------------------------------------------------------------------


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

     発行者: クッキリ!一級建築士  カイフ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/mahou.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




視力を回復させたい方の
挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢みたい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/26759129.html

 

 

 

 

嬉しいメールが続々ときています!!

視力回復の参考になりますのでガツンガツン紹介します!

 

 



> トランプの前後運動で確かに少し視力が上がってきたように思います。

> でもそれよりも、今まであきらめてボンヤリとしか見ていなかったのが
> 眼に力を込めて?少しでもピントを合わせよう、ちゃんと見ようと努力するコツ
> のようなものがわかってきたような気がするのです。

 

すばらすぃ〜っ!!!!

こういう感じ、これ読んだ方も実践してください。

 



> がんばれば良くなるという予感がぐっと大きくなってきました。

> ステップアップの方法もやってみたいので、よろしくお願いします。

 

こんな申し込みは大歓迎ですっ!!!!

なぜなら

 

・・・・・・・

 

 

視力回復者100%を目指しているからです!(MAJIDESU)

 

そして

視力が改善してきている人

 

イコール

 

継続トレーニングができる人なのです。

 

 

視力に変化ない人・・・・・思い当たるふしはありませんか?

 

 

次のコメントは見逃せませんよ。

よく読んでください。

視力回復のヒントが満載です。

 

 

> 私も創刊号から購読させていただいてます。

> 私もトレーニングをして、今まで見えなかった文字も見えるようになってきました。

> とは言っても、私は今までにも色々と視力回復トレーニングを行い、
>  そのどれもが今回のように翌日には効果が出ていました。

> でも長く続けていくうちに効果がなくなって、結局回復しないんです…。
> なので、今度こそはと思っています。
> 今までの失敗は多分、慣れてくると意識してトレーニングするのではなく、
>  なんとなくやっているという状態になるからでしょう。
> 今回はメルマガで日々励まされながらやっているので、
>  モチベーションをずっと保ったままでいけそうです。

 

でらっ嬉しいです。

でもさすがいろいろ試されてきているだけあって

臨場感が伝わってきます。

視力回復はおそらくほとんどの人が長期戦になると

思います。

そして回復したと思えても停滞したりする時期があるのです。

 

カイフ自身も本当に意味あるのかこれ

と思いつつひたすら前後運動を続けた日々もあります。

 

でも

確実に効果が少しづつでてきますので

トレーニングだけは習慣にしてください。

 

 

> トレーニング、毎日やってます。


す・・・すばらすぃ〜です!!!!


> 特に、回りの物を交差法や平行法で見るというのはしょっちゅうやってます。
>  (お手軽なのがいいですね。)
> そのせいか最近、目があまり疲れなくなってきました。

 

ここ重要です。

視力を回復さえた奥様もこういう方法を使って日常から

目のこりをほぐしたりしておられました。

不思議と肩のこりとかもとれるんです。

早速、今日から実行してください。

 

 

> ところでこのレポートでは速読はできるようにならないのでしょうか?

今回のレポートは

読む読者から見る読書に移行するための内容になっていますので

ある程度、速読をわかってる方にとっては非常に有効です。

ただ早く読めない方でも見る読書は可能だし視力回復にも有効ですので

ご安心ください。


> 私は速読もしっかり身につけたいので、速読を身につけるのに効果的と思われる
> 教材等ありましたら、教えていただきたいと思っています。

 

結局、速読に必要なのは3点だけだとカイフは思っています。

1、語彙力

2、動体視力

3、テクニック

この中では1と2が特に重要になります。

 

1、は日頃から本を読んで語彙力をつけるしか方法はありません。

2、の動体視力は市販の速読トレーニングソフトでつけることができます。

ちなみにカイフが使っているのはジョイント式速読ソフトです。

眺めていればいいだけなんで楽です。(笑)

http://tinyurl.com/cthbn

 

3、のテクニックは・・・カイフのレポートをご覧ください。

 

> 今後もハイテンションなメール、楽しみにしています。

 

ありがとうございます!

めちゃくちゃ励みになります。

 

その他にもたくさんのコメント頂きました。

工夫されてるかたも数多くいらっしゃいましたので

少しづつ紹介していきたいと思います。

 

でも・・・・・・

 

カイフが一番嬉しかったメールはこちらです!(爆)

 

> えらいこっちゃーーー!!
> ちょっとメールのチェックができなかったうちに
> カイフさんの重要メルマガきてました!
> 間に合うかなァ・・。

> カイフさんオリジナル視力回復ツールを申し込みます。

 

うれしいこっちゃーーーーー!!

鬼のように返信してたときに出会ったので。

 

なぜか妙に和みました・・・・・(笑)

 

ありがとうございましたーーーー!!

最後に速読には語彙力が非常に重要です。

こんな雑学を知っておくと便利です。

【雑学の遊歩道】
あらゆるジャンルにわたって雑学好きの社会人のための雑学コラム。
話題の最新用語の他「天下無敵のウラ技」「今日の名言」
 「役に立つ風水&幸せジンクス」「今日の健康情報」なども
お届けします。
(登録)→ http://www.mag2.com/m/0000131150.htm





   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 


-----------------------------------------------------------

編集後記

 

今回の申込者の半数以上の方が

なんらかしらの変化を体験しておられます。

イコール

継続性のある方々なのです。

カイフマガジンは読者さまに本当に恵まれたと心から思えました。

 

また

本日、申し込み数の都合で

カイフオリジナルトレーニングシートの返信が遅れる可能性が

ありますが、

2日以内にはお届けしますので宜しくお願いいたします。

 

そして万一、3日以上たっても連絡がなければメールを

ください。

すぐに対応させて頂きます。

 

 


http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
  ↑↑
バックナンバーがすべてタイトル付で

みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

 

 

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/28382217.html

 

(クッキリ!)

 

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/