カイフオリジナル視力回復トレーニングシートの目的!

今日は視力回復トレーニングシートの目的を

手短にお話します。

 

もしかして

もう使ってない人いませんか?(笑)

 

実はめっちゃ重要な内容で構成されているんですよ。

もう一回、ファイルをプリントアウトしましょう!(笑)

 

まず目的その1

 

遠近の目をとりもどすこと

 

これは今までメガネやコンタクトなど矯正した状態でしか

物を見てこなかったため裸眼で遠くを見る目そして近くを見る目

すら忘れてしまっているので

最低限、遠近の目を取り戻すトレーニングになっています。

そのため 4 ができないと多数メールを貰います。

 

遠くを見る目を思い出してください。

 

そしてその2

 

ピント調整機能を復活させる

 

 

応用編でピンと調整を重点的に行うことで

いままで見ようとしなかった目を

物を見る目によみがえらせる訓練です。

重点的に行ってください。

 

 

そして8月いっぱい頑張った人は

おそらく遠くのものへピントが合わせられるように

なるはずです。

本ファイルではトレーニングシートを使ったより

効果的なトレーニングを行いますので

なんとか継続してみてください。

 

 

ではこんな嬉しいメールも貰っています!

 

> カイフさま

> おはようございます。○○と申します。

> pdfファイルをありがとうございました。

> ・・・実は
> 郵便で送られてくるものと思いこんでいたため、
> 早々に送ってくださったのに、、、、
> 添付されていると気づいたのは、翌々日の7/18(月)でした。
> スミマセン。。。

> **【質問】**

> それから、送っていただいたpdfは6ページなのですが、
> 我が家についたpdfは
> 5〜6ページは空白ページですがよろしいでしょうか?

 

はいっ!すみません。

4ページですべてです。(汗)

必要なのはトレーニングのついた1ページだけですので

そのページだけプリントアウトして使ってください。

 

 

 

> それから、
> 振込と同日に、カイフさまおすすめのマジックアイを
> アマゾンで注文をいたしました。
> 翌日届き、あまりにスピーディでびっくりです。
> そして!
> 私が持っている本より、見やすいですし、
> 交差法と平行法の方法を確かめられるページもありました。
> よい本をお薦めいただきありがとうございました。

 

とんでもありません。

なにをかくそうカイフは立体視の本を5冊持っていますし

本屋にいけば新しいのを必ずチェックしてます。(汗)
  ↑
こんなやつはいやです・・・(爆)

意外とオススメなのが

3Dフラワーズ―花づくしの画像&アート

http://tinyurl.com/7cyau

 

花だらけの本です。

立体視しながら花の名前がおぼえれるし

遠近が微妙にずれる立体視があるので

ピント調整にも有効です。

もう一冊3Dと言われたらこれをススメます!!!

 

 

> その本の中にも
> 交差法と平行法の行い方が書いてありましたが。。。。


> **【ご参考になれば】**

> モニター応募がスタートする数日前より、
> 夏休みトレーニングに向け、
> まずは、2つの見方をマスターすることに
> 親子で頑張っていました。
> 私の方はモニター応募の日にどうにかできたのですが、
> 娘(小6)は、交差法は7/15(金)にできたものの、
> 平行法ができず、私が必死でトレーニングをしている傍らで
> やる気なしモードが日々増してきて
> 「マズイなぁ」と思っていたのは昨日の夕方のこと。

> ところが、昨晩、平行法もできるようになったようです。
> 娘のやり方は私にはできないので、確かめることはできないのですが、
> もし、カイフ様が検証してこの方法で2つの見方ができているのなら、
> 見方ができない人の参考になれば。。。
> と思ってメールしています。

> ●交差法
> 1)左手でマジックアイ(見たいもの)を顔から30cmくらい離して持つ。
> 2)右手で鉛筆を持ち、顔から10cmくらいのところで持つ。
> 3)鉛筆を寄り眼でみて、そのままの眼でマジックアイを見る。
> 4)マジックアイが見えたら、右手から鉛筆を外し、
>   マジックアイの本を両手で持ち、前後運動のトレーニングをする。

> ●平行法
> 1)遠くの壁をみつめる。
> 2)そのままの眼で、マジックアイを鼻にぴったりとくっつける。
> 2)マジックアイを少しずつ離していくとピントが合うので、
>   そこから前後運動のトレーニングをする。

> 今日発信していただいたメルマガのように
> 「鉛筆ゆらゆら」でできたり、それでもできなかったり
> ほんの些細な違いででも、できるようになればOKですもの。
> メルマガを読んでる読者全員が2つの見方をバッチリマスターして、
> 視力アップをみーんなで実現したいですー!
 
>   メルマガを読むたびに、
>   「頑張っている人がいるんだー。よーし! 私も頑張るゾー!」
>   という気持ちになります!
>   マメに発信してくださるカイフさまに感謝です。
>   ありがとうございます。m(_ _)m

 

こちらこそ嬉しいおことばです。

ありがとうございます!


> ---------------


> ・・・・で、今朝、体調不調を娘に話したら、
>     笑われてしまったのですが。。。。
> 娘が
> 「よい方法があるかもしれないから
>  メールでカイフさまに尋ねてみれば...」
> と言うのですが。。。
> 尋ねても仕方ないと思うのですが、、、、
> 2日間のトレーニングで、、、、
> (Cのものばかりだと・・・なので、マジックアイで息抜きもします)
> 右肩が痛くなってしまいました。。。。
> 前後運動で。。。

> 右肩も鍛えるしかない....ですよね...? (^^;

 

なるほど

こうなったら

カラーコピーをとって使う・・・もしくは

思い切って切り取る・・・・

視力を回復させるのが目的ですので(笑)

 


> また、長々とメールしてしまいました。。。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いいたします。

交差法や平行法で止まっている人は

参考にしてくださいーーーーーっ!!!

 


 



   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシートに関する関連記事

視力は回復しないというのは真っ赤な 嘘〜. 視力は0.1以下から0.7以上に回復し ます! 視力関係の業界に殴りこみっ .... 近視01を0.2に回復させたクリリンさん視力を改善する閃きメール. 近視視力を治すのにはコツコツ訓練を続けることしか ありません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm
0.1以下の視力でも半年続ければ変化がでてきます。 視力はどんなに低くても回復 する可能性は十分あります。 1、 他で ... 近視01を0.2に回復させたクリリンさん視力を改善する閃きメール. 近視視力を治すのにはコツコツ訓練を続けることしか ありません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm

カイフオリジナル視力回復トレーニングシートの目的! 今日は視力回復トレーニング シートの目的を. 手短にお話します。 もしかして. もう使ってない人いませんか?(笑). 実はめっちゃ重要な内容で構成されているんですよ。 もう一回、ファイルをプリントアウト しま ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s40.htm
視力回復トレーニングシートって何ですか? Q. こんばんは、カイフさん。 いつも楽しく メルマガを読んでいます。 とな☆と申します。ちなみに視力の方は 2005/4→右0.2 左 0.1 2006/4→右0.3 左0.2 でした。まだこの頃はメルマガをとっていませんが...。 質問  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda10.htm
近視視力回復トレーニングシートって何ですか?視力回復に効果は? Q. おはよう ございます。 先日偶然「超視力回復法」のメルマガがあることを知り 長年「コンタクト・ メガネ」のお世話になってきた私は 「頑張れば何とかなるかも?」という希望の下、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda67.htm
視力回復トレーニングシートって何ですか? Q. 鉛カイフさん、トレーニングシートとは なんですか? 教えてください. A. こんにちは. 視力回復トレーニングシートは. 目の機能を 考慮して視力回復しやすいように. つくったオリジナルトレーニングシートです。 仰天!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda37.htm
近視視力回復トレーニングシートってまだ手に入れれますか? Q. こんにちは。初です。 トレーニングシートって、最近知った人でも手に入れられるんですか? 教えてください. A. コメントありがとうございます。 視力回復トレーニングシートは. 仰天!大好きなマンガ ...
www2.odn.ne.??讎???????%?戸?汰??jp/~aav52360/shiryokuqanda115.htm
... はまだ行くな!!! 超視力回復方法Q&A. 視力回復トレーニングシートか3Dの本か どちらをやればいいのでしょうか? ... た。カイフさんごめんなさい。 これからやるとしたら トレーニングシートとカイフさんお勧めの本のどちらを優先的にや ればいいですか? A.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda28.htm
 
視力回復オリジナルトレーニングシート、限定メルマガって何ですか? Q. カイフ様. はじめまして。 最近こちらのメールマガジンを知り、愛読し始めた. カイフ様のバック ナンバーのお陰で平行法のコツがわかり、ものすごくえらかっ た近視の目の疲れが一度 で!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda15.htm
視力回復トレーニングシート. カイフオリジナルトレーニングシートを送った方から. 質問が 来ていますので答えたいと思います。 > 御連絡、ありがとうございました。 > PDF ファイルにも問題はありませんでした。 > 拝見しまして、早速質問なんですが、. > ○ 平行 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s37.htm
視力回復だけでなく、眼底の問題や緑内障の問題まで 改善してしまいました。 緑内障 といえば、老化が原因である可能性が高いので トレーニングシートや食生活を改善した ことで 老化防止効果が出て、若返ってきたことがわかります。 眼病というえど、日ごろの  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s474.htm
十年以上の悩み濁った瞳が視力回復トレーニングで澄んできれいになった ... 視力回復 トレーニングは、視力を回復させる ためだけのものなのでしょうか? 視力回復 ... マ マッチシートはまだほとんどできないし、平行法はいまだに苦手ですが、とにかく続けます !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s110.htm
 

 

 


-----------------------------------------------------------

編集後記

 

ちょっとお尋ねいたします。

何名かHNで申し込みされた方がいるものですから

確認に手間取っています・・・・(汗)

N・Y さま

K・K さま

入金は確認できていますので

再度メールを頂けたら幸いです。

 

最後に

日常のものをくっつけるってどんなこと?

という質問を貰っていますので

次回その話題をとりあげます。

今日も前後運動忘れずに!!!
      ↑
この一言を励みにされてるマニアが何名かおります。(笑)
      ↑
というかこれしか読まれていなかったらショックです。(泣)

 

でも懲りません。(爆)

 

 

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

 

近視回復した洗顔法!  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。