花粉症やアトピーなどアレルギー体質をマクロビ食と裸足ランニングで治した、花粉症は食いすぎ症

花粉症やアトピーなどアレルギー体質をマクロビ食と裸足ランニングで治した、花粉症は食いすぎ症動画

 

さて、この時期は花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

私自身は快適に過ごしております。

 

なぜ快適に過ごせるようになったのか?

まずメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、○○と申します

無料の方読ませて頂きました。

私は、目は悪くないのですが、花粉症、自律神経失調症、冷え性、肌荒れ、便秘、低血糖症です。

あと、子供が、食物アレルギー、アトピー、冷え性です。

何とか治したいと思っています。

モニター希望します。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さて、これらの症状ですが、それぞれに大そうな病名がついていますが、
本当の原因は、実はひとつだけです。

花粉症を例にあげて説明していきます。

花粉症という病名がついているだけに、花粉症の原因を花粉だと
誤解している人がほとんどかと思います。

実は、これは大きな誤りであり、この誤解があなたを永遠に苦しめることとなります。

しかし、花粉症の原因は、あなたの自律神経の乱れにあり、
副交感神経過剰により引き起こされているのだとしたら?

なんとなく花粉症というと、興奮状態の交感神経過剰になっている
イメージをもたれるかと思いますが、

実は、リラックスによる副交換神経過剰によりひきおこされているのが真の原因なのです。

そしてこの事実がわかると、花粉症を治す簡単な方法が見えてきます。

要するに・・・・・・

「食いすぎなんだよ!」

です。○凹

いつも腹一杯にして過度のリラックスをつくってしまっているのです。

「花粉症、自律神経失調症、冷え性、肌荒れ、便秘、低血糖症

子供が食物アレルギー、アトピー、冷え性」

これらは、すべて自律神経の乱れが原因であり、子供に関しても
遺伝でもなんでもありません。

同じような食事をとっているので、同じように自律神経が乱れてくるのです。

よく代々、癌が続くとかアルツハイマーが続くとか、アトピーが続くとかを
先祖の因縁のせいにして、高額な先祖供養をしたり、除霊をしたりする
人があとをたちませんが、なーんの解決にもなりません。

そもそも、それらの原因が同じものを食べていることに起因しているからです!

私は、つねづねこう思います。

暴走族を珍走族と呼び方を変えるということがありましたが、

これと同じで、花粉症を食いすぎ症としたり、アトピー性皮膚炎を
食いすぎ性皮膚炎に変えてしまえば、発症者がぐんと減るのではないのかと・・○凹

もちろん体質改善は、1年、2年と少しづつ変わっていくものなので、
多くの人が挫折するのも、時間がかかるところにあると思います。

しかし、本当の意味で、体質改善を決意したとき、あなたの人生は変わるのです!

このメールの方のように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初は目を良くしたいと思って、メルマガに登録しましたが、
いかんせん、そこまで不自由するほど目が悪くなっていないため、
あまり実践できていませんでした。(0.8〜1.0ぐらい。)

正直読み飛ばしてしまった内容もありますが、読んでいくうちに、
自分の生き方とかなり重なっていて、ほとんどのことがすんなり
受け入れられるのに驚きました。

もう何年も、頭を洗うのに、シャンプーも石けんもつかってません。
そういえば、体もタオルで軽くこするぐらいです。
妻が出産の時に助産院を選んだので、それ以来マクロビに少し食生活を
近づけています。それで、砂糖と肉はやめられませんが、かなり減らしています。
朝食も長いこと食べてません。(休日は子どもに合わせて食べてますが。)
腰痛が出そうな時は、マッケンジー体操でほぐしますし、ソワイショウで
整えたりすることもあります。
もと相撲取りの親方が書いている本を読んで、腰割をしていたことも
あります。たぶん四股踏みに通じる部分があると思います。
最近はだしランが気に入り、10kmぐらいなら、アスファルトをジョギング
出来るようになりました。

おかげで、昔ひどかったアトピーもほとんど治まってます。(冬につめの付け根に
ひび割れが数回できる程度。)
以前は、一年中鼻が詰まってましたが、今はほとんど詰まりません。花粉症の時期も
鼻水やくしゃみは出ますが、ずいぶん楽になりました。

ぶっちゃけ、そんなに多くを望まないから、サルレシピはいらないかなぁと
思っていました。

ただ、最近妻が変わってきました。
以前は、自然派化粧品を一生懸命探して使っていたのですが、わたしの意見を
聞いて、それらすらほとんど使わなくなりました。
頭を洗う時には、まだ、石けんシャンプー、クエン酸リンスを使ってますが、
使う回数を減らしています。
すると、やはり化粧品で隠していたしみが少し気になるようです。
また、育児の疲れからか、白髪も増えてきました。それも気にしています。

そこで、サルレシピの話をしてみると、どんなのだかぜひ見てみたいと言われた
ので、今回申し込みをさせていただきました。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

これは、すばらしいメールだと思います!

自分が変われば、まわりも変わるというところも素晴らしいと思います。

マクロビ敵食生活とはだしランでアトピーも花粉症もずいぶんなおったというのです。

 

しかし、ステロイドを処方し生涯苦しみ続けるか?

このやろう!と自分の食欲と向き合いアトピーを治すか?

よく考えてみてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在、糖尿病と甲状腺機能低下症の症状があり 食事やサプリメント療法をしています。


ココナッツオイルとケトン体について調べていたら 貴方様のブログを見つけました。


皆様の健康に役立つ情報をシェしてくださり、ありがとうございます。


モニターを希望していますので、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ココナッツオイルがメジャーになり普通にスーパーで売られるようになってほしいですね。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま、こんにちは。

無料メルマガを読み続けて、ずいぶんになりますが
ようやく、やってみようと決意できました。

最初は食べることをそんなに制限されたら
いったい何の楽しみがあるんだろうと思いましたが

楽しみやなぐさめを食べ物にばかり依存するのは
あまりにも幼い生き方だと思えるようになりました。

サルレシピモニター希望いたします。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

本当に食欲と向き合うのは大変なことです。

病気になっても食べることがやめられない人がなんと多いことでしょう。

今現在、少食になりたくても、食欲が強くて挫折している人も
いることでしょう。

しかし、こういう情報に触れているだけで、ある日突然
気づきが訪れたりしますので、

健康アンテナだけはたてていきましょう!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

メールを読ませていただき、モニター希望させていただきます。
小学生4年1年の子どもが、花粉症、ネコアレルギーで、
季節によって鼻水を出しています。
なんとか食べ物で改善できるかと思いモニター希望させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おなじく花粉症関連のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして

メルマガをざっと読ませて頂きました。
私の花粉症と、娘の花粉症を何とかしてあげたいと調べたどり着きました。

5歳の娘は肉が嫌いで、1歳8ヶ月の息子も特に欲しがらないので、牛肉はほとんど食べていませんが、そういえば鳥や豚は食べていますが、牛乳は妊娠中に気持ち悪くなったので、本能的に体が敬遠し、食べない方がいいのかも?と大丈夫だった種類のものしか飲めず、買いに行くのが面倒でほとんど与えていません。

でも、娘は花粉症。

花粉症は治るよ!思いこませて今のうちに何とかしてあげたいと思ってます。

下痢には自家製梅ジュース
ウィルスには干ししいたけ
咳には自家製かりんジュース
喉の痛みに蜂蜜
自家製乾燥ショウガを豆乳に入れて毎日飲ませたりと、こだわっているだけに悔しくて。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

アレルギー、花粉症など、食べ物で改善できますよ。

簡単にやれる方法はまず油を変えてください。

サラダ油やキャノーラ油などトランス脂肪酸の油は
もう使わないでください。

ということはマヨネーズもNGになります。

マヨネーズは自分でつくってみてください。

けっこう簡単につくれるもんです。

油をアマニ油とかエゴマ油、最低ラインでもジュンコオイルや菜種油(圧搾)、米油
のものをお使いください。

米油、ジュンコオイルあたりはくせもありません。

オメガ3系の油では、サチャインチオイルは炒め物もできますので
私も使っています。

サチャインチオイル270g×3本セット

https://amzn.to/2z7LoGD

低温圧搾一番搾り エキストラ バージン フラックスシード オイル(亜麻仁油) 170g (first squeeze extra virgin flaxseed oil)1本

 

https://amzn.to/2PQRX7c

 

オメガ3:オメガ6を1:3以下まで持っていけばアレルギーは
治っていきます。

それとグルテンフリーも試してみる価値はあります。

グルテンフリー食事法

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s558.htm

グルテンフリー

パン・ラーメンなどのグルテンを食べたときの対処法。グルテンフリーは糖質制限にもなる
https://youtu.be/FyCPw-Af6YE

グルテンフリーヴィーガンパンケーキ鼻毛髭白髪を黒髪にもどす食べ物と赤ら顔治し方
https://youtu.be/w43BX4oOk-w

グルテン不耐性のサイン症状。豆乳ヨーグルトが食べれない。飲みすぎてしまうときの対処法
https://youtu.be/hKzoWjX5d5w

膠原病(シェーグレン)を発症しました。リウマチ・湿疹を実際に治した方法・体験談
https://youtu.be/3DnxV9AUP1s

吃音(どもり)は原因不明で治らないはずが小麦粉を控えたら吃音が気にならなくなった。グルテンフリー
https://youtu.be/nqelAFunwss

花粉症治る可能性あるならやってみるほうがいいと思います。

アレルギーに関しては、どんなアレルギーがあるか病院で検査しておくと
無駄に苦しまなくてすみます。

実にいろいろなアレルギーがあります。

アトピーはマヌカハニーで苦労することなく治すことができます。

塗って食べて3日断食でもすれば

汁がとまらないほどの皮膚でも、肌色の皮膚が顔を出します。

体内除菌はマヌカハニーでできますので一度やっておきましょう。

医療グレードはMGO400からとなります。

インフルエンザを病院に行かずに発症後2日で自分で治した方法。マヌカハニースギナ茶断食
https://youtu.be/wdHzYKAzuw4

マヌカハニーを食べると善玉菌は増えるのか?悪玉菌だけ殺菌されるのは都合よすぎ?腸内フローラはどうなる?
https://youtu.be/1ynbeHrjvZw

マヌカハニー蜂蜜 MGO400+ 250g
マヌカヘルス

 

https://amzn.to/2scHZn2

マヌカヘルス マヌカハニーMGO550+ 250g
西澤養蜂場

 

https://amzn.to/2Rigszh

MGO1100になると胃どころか大腸炎にもいいみたいです。

TCN ストロングマヌカハニー 活性強度39+ MGO1100+ 500g
TCN

 

https://amzn.to/2FbiZF3

レヴュー潰瘍性大腸炎でMGO600以上のものをたくさん試してるが
効果が断然違う気がする。

楽天のほうがちょっと安い

 

https://a.r10.to/hyncRh

レヴュー

若い頃から毎日のように胃が痛くて胃痙攣に怯える毎日でしたが、ピロリ菌のことを調べているうちにマヌカハニーのことを知りピロリ菌退治用の使用方法をいろいろと調べ、胃腸科のホームページに書いてあるとおりに実行しました。
朝起きてすぐの空腹時と、寝る前の空腹時の一日2回 清潔なプラスチックのスプーン軽く1杯(15グラム)位をゆっくり舐めて、ベッドや床などでしばらくゴロゴロ転がり食道や胃の粘膜に行き渡らせる、500gで16日分くらいでした。16日間だけ毎日それをしただけです。
それから約二年経ちましたが、一度も!本当に一度も胃が痛くなりませんでした、2年前に買いだめしておいたガスター○○が新品のまま期限が切れていたので驚きました(*゚▽゚*) ピロリ菌の検査をしたことはありませんが胃痛の原因はピロリ菌だったのだと思っています。 マヌカハニーは偽物が多いというので高いけど信頼のあるTCNにして良かったです。ずっと胃痛持ちの人生だったので今、マヌカハニーのおかげで胃痛のない人生になり快適です☆

マヌカハニーで病院に行かずに後慢性胃炎、逆流性食道炎を副作用なく治す方法。ピロリ菌除菌

https://lolipop-shiryoku.ssl-lolipop.jp/wakagaeri/manukahanipirorikin

皮膚科に行かずステロイドも使わず自力でアトピーを治す方法、汁対策にははちみつマヌカハニー

https://lolipop-shiryoku.ssl-lolipop.jp/wakagaeri/atopimanukahani

マヌカハニーで病院に行かずに後慢性胃炎、逆流性食道炎を副作用なく治す方法。ピロリ菌除菌

https://lolipop-shiryoku.ssl-lolipop.jp/wakagaeri/infuruenzamanukahani

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 


 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

食いすぎは過度のリラックス状態をつくってしまいます。

花粉症やアトピーを治したメールを紹介しましたが、

少食や裸足で歩いたりすることは、適度な緊張状態をつくりだし
自律神経を整えます。

当然、花粉症やアトピーも治るのです。

あれだけ苦しんだ花粉症やアトピーがなんと、
あなたの怠惰で強欲な性格こそが、真の原因だったのです!

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、5つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、白髪がなくなる若返りグルテンフリーヴィーガンパンケーキ 

白髪がなくなるグルテンフリーヴィーガンパンケーキの作り方

5、目が良くなる若返る姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

6、若返りと目を良くするための寄生虫駆除  

寄生虫駆除パラサイトクレンズやりましょう。

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
https://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

絶望からの復活方法視力回復若返り編TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: https://www.mag2.com/m/0000155542.html