250歳まで生きた不老長寿の仙人が、毎日お灸してた伝説のツボは足三里だった!冷え性、こむら返り対策にもなる

本当に冷え性の人は、今のようにあたたかくなってくると、
自分が冷えていることにすら気づかなくなります。

なぜわかるのか?

以前の私がそうだったからです。

冷え性の人は、夏は人一倍暑がります。

なぜなら、血が足先まで循環せず上半身だけをめぐるからです。

汗をかきながら、足は冷えている不思議な状態に陥ります。

足の冷えにも気づきません。

膝小僧をさわってはじめて冷えていることに気づきます。

そして頻繁に、足がつります。

うんうんと冷え性の人はうなづくことでしょう。

この状態から脱却しなければいけません。

血流は視力回復にも多くかかわってくるからです。

朝起きると、こむら返りを起こす人は冷え性であることを、
まず自覚してください。

そして、今回は冷え性を治したり、若返りをはかるツボを紹介します。

そのツボは、足三里という膝小僧の下にあるツボです。

足三里は膝の外側、お皿の下から指4本分下がった、いちばんくぼんでいる場所。向こうずねの外側にあります。

そもそも700あるツボは、どうやって見つけたのかというと、
道家の修行家が、自分で気の光をまわして、見つけたといいます。

・・・・

ということでなかなか光をまわして見つけられる人は少ないと
思いますので、そもそもツボというのは、

神経の密集地帯であったり血管の交差場所であったりします。

掃除を思い浮かべれば、角とか汚れが溜まりますよね?

リンゴなんかもくぼんでいるところに汚れが溜まってますよね?

そんな感じでいいと思います。

そこから時は経ち、ツボと言うのはいわゆる経絡の重要ポイントではなく

筋膜の筋繊維の違う方向のつなぎ目だという説が濃厚になってきています。

ツボの正体。ツボとは何か?ツボの起源、発祥は?ツボは筋膜の歪み、ゆるみ、はがれだった?筋膜リリース

https://lolipop-shiryoku.ssl-lolipop.jp/wakagaeri/tubonosyoutai

 

鍼灸師のように一点ここだー!と気合を入れる必要はありません。

その周辺を適当にグリグリしてあげれば十分掃除できます。

筋膜がリリースされるんです。

足三里は膝の外側、お皿の下から指4本分下がった、いちばんくぼんでいる場所。向こうずねの外側にあります。

足三里であれば、骨と骨が△に交差する箇所や、ちょっと骨がへこむ箇所を
適当にグリグリやるのです。

これをやるとこむら返りになったときに、すぐ解消されます。

なぜなら筋膜がリリースされ血流が良くなるからです。

胃腸の調子もよくなります。

この足三里というツボですが、ここを毎日定期的にお灸をして250歳以上生きたという
伝説まであるくらいのツボです。

冷え性の人もそれ以外の人も、毎日グリグリしましょう。

トイレに入ったとき習慣にするといいかもしれませんね。○凹

お灸やカッピングもおすすです。

やわら灸 レギュラー 200個入り
大和漢

 

https://amzn.to/2IKabsi

 


ひまし油を飲むと起こる奇跡の浄化作用。便秘だけでなくアトピー、乾癬、蕁麻疹も治る?エドガーケイシー
https://youtu.be/SG3U_cTykAE

パン・ラーメンなどのグルテンを食べたときの対処法。グルテンフリーは糖質制限にもなる
https://youtu.be/FyCPw-Af6YE

ひふみ祝詞の唱え方、呼吸、瞑想効果ストレストラウマ解消理由
https://youtu.be/uEXK55-Is0A

冷え性、低体温で冬がつらい!35℃の体温を1℃上げる方法。塩麹で改善
https://youtu.be/MXNzZAQKOlA

瞼にひまし油湿布で治らなかった頭痛が治った、睫毛が増える。眼精疲労、充血、視力回復などの効果あり
https://youtu.be/WL05fmPWARc

体質、血液をアルカリ性に保つと癌細胞が消滅しますが、生まれつき酸性体質で豆腐など食べてもアルカリ性にならない。
https://youtu.be/REGWce634E8

若返り

若返る方法。老化を防ぐミトコンドリアを増やす方法
https://youtu.be/i666Lr28KHU?

不老不死仙人の食べ物黒ゴマの栄養価と効果120歳まで生きた神農皇帝
https://youtu.be/glJGcaWDfUs?

漢方医が薬効を追求してたどり着いた答えがシンプルすぎて驚愕。アトピーが完治する?精神安定剤が不要に?冷え性が治った?
https://youtu.be/tc4xdhUUvio

君の名はの口噛み酒を自分でつくって飲んでみた。作り方味はにごり酒
https://youtu.be/mUi8fpsPJ5s

タモリの若返り1日1食の太らない食事法。70歳超えても老けない秘訣。お菓子を食べないこと
https://youtu.be/JCZLHqZTDo0

白髪

髪の毛全体白髪の人が、白髪の進行がとまり根元から黒髪になってきた
https://youtu.be/ZZmnxrh4oq0

グルテンフリーヴィーガンパンケーキ鼻毛髭白髪を黒髪にもどす食べ物と赤ら顔治し方
https://youtu.be/w43BX4oOk-w

白髪がびっくりするくらい増えた。では白髪がなくなった人が実行している食事法食べ物。肌ツヤも良くなる
https://youtu.be/LwsTshjuElM

嘘でしょ!69歳で白髪に色が復活。便秘解消低血圧改善した塩麹
https://youtu.be/jqbEpz7njBo

白髪を黒くするのは可能です。白髪だった髪が根元は黒髪に復活。アトピーや乾癬の原因1
https://youtu.be/Hj1lih5f1us

水素水

自分で無料炭酸高濃度水素水を作る方法、作り方
https://youtu.be/72aqRTRq2SU

自分で作る!水素水の作り方
https://youtu.be/pD9o_A3qr74

シリカシンターのニュートリノが体内放射能を浄化する理由。水素水でソマチッド活性化
https://youtu.be/0wpTwAaXuvo

肌ツヤ、顔色を良くする方法。顔色が悪い原因・悩みは目の下のたるみ、くすみ、シミ、毛穴 マグマ塩が水素水になる理由
https://youtu.be/UOqB3brQpYY

 

マヌカハニー

インフルエンザを病院に行かずに発症後2日で自分で治した方法。マヌカハニースギナ茶断食
https://youtu.be/wdHzYKAzuw4

マヌカハニーを食べると善玉菌は増えるのか?悪玉菌だけ殺菌されるのは都合よすぎ?腸内フローラはどうなる?
https://youtu.be/1ynbeHrjvZw

皮膚科に行かずステロイドも使わず自力でアトピーを治す方法、汁対策にははちみつマヌカハニー
https://youtu.be/ksSfn08HnQc

マヌカハニーで病院に行かずに慢性胃炎、逆流性食道炎を副作用なく治す方法。ピロリ菌除菌
https://youtu.be/9KrsgheW-_Q

マヌカハニーの成分比較ハチミツとの違い。インフルエンザ、アトピー、ピロリ菌に効果的な理由口コミ
https://youtu.be/_Q5k8Yj7ApM

視力回復最強目薬もマヌカハニーだった!?塩シリカマヌカハニー目薬の作り方。白内障、角膜炎にも使われる
https://youtu.be/o-6RNyMLVnA

蜂蜜の正しい選び方。マヌカハニーは偽者だらけ。本物の蜂蜜はすぐ固まる
https://youtu.be/frlXJQBHLe8

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

限定HPに目から放出されるエネルギーを逆転させ
視界を1段階クリアにする方法を一気に書き上げました。

トレーニングシートによるトレーニングは、続ければ続けるほど
何かしらに気づきを与えてくれます。

なんの変哲もない単純なシートが、凄まじい可能性を秘めた
シートになろうとは、私自身驚いてます。

ちょっと興奮していますが、トレーニングシートはさらに進化しました!

 

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

 

近視回復した洗顔法!  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

   クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

 

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

 


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm