人相を良くする方法。批判的な人は顔が歪む

人相は、性格を表すといわれるように、
悪い人相で善人はいません。

また良い相で、悪人もいないのです。

なぜなら人相というものは変わるものだからです。

一番、わかりやすいのが、顔の歪みです。

古来より言霊(ことだま)という言葉あるように、言葉は
魂が宿っています。

人を批判する人間は、魂が歪みそれが表面にあらわれ、
顔が歪むのです。

現に、テレビを見てみれば、人を批判するのが仕事の人は
ことごとく、顔が歪んでいます。

政治家、批評家、タレントなどなど。

鏡をまず見てください。目が左右で大きさが違っていたり
鼻が曲がっていたり、口元が歪んでいませんか?

もし、歪んでいるなら根本から治していかないといけません。

心を穏やかに保つことができるようになれば、
自然に批判的な性格は改善されます。

どんな苦境に陥っても穏やかにやり過ごす人間になれたとき、
実は、どんな富や名声を得るよりもはるか高い目標を
クリアしたことになるでしょう。

その第一段階で一番簡単な方法がまず、思考を変えることです。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

度々失礼いたします。ハナヤです。

ブルーベリーがよかったのでしょうか。
バックナンバーの最初の方にブルーベリーを食べながら
トレーニングしたら1ヵ月程で視力が大幅回復していた記事があったので
豆乳ヨーグルトに混ぜて食べてみたんですが…
常食決定ですね。毎日食べます!!

あと新しい眼鏡(裸眼よりちょっぴりくっきりする程度)が
できたのですが、ほとんど乱視補正入ってませんでした。
(-0.5です)ので、
近場の作業はもっぱらこの眼鏡で家事とか仕事とかしているんですが、
疲れない限りかまわないでしょうか。
今更気が付いたのですが、近距離(50p〜1m)さえある程度見えれば
家事も仕事もほとんど困らないんです。慣れている作業って
ほとんど目使ってないんですね。身体が勝手に動くので
ただ確認のために眼球が動いているというだけみたいで、
使っている=遠くを見る作業という事をほとんどしてなかったという
事に気が付きました。反省( ..)φ

見えなきゃ近寄ればいっかと思って
動いていると、見えないストレスは特段気にならないです。
(断食や豆乳ヨーグルトやレシピ水やスワイショウのおかげか
今すごく体力余ってて、なんか動きたいんですよね)
なんか首の奥とか付け根とかの部分がすごく軽くなるような
血管をぐいっと広げられているような?
補正の強い眼鏡で筋肉を
緊張させていないとと筋肉って軽いんでしょうか。
なんか首から肩があったかいです。

見えないけど特段不快じゃない感覚と見えるけど目が絞られているような感覚と
あってなんか不思議な感じです。

あと、眼鏡を作っている10日ほどの間に
視力がちょっぴり回復したみたいです(*'ω'*)
まぐれかもしれませんが、
新しい眼鏡を作る前とできた後に
視力チェックしてもらったのですが、
既存の眼鏡で補正視力0.2弱だったのが、0.3〜0.4に、
新しい眼鏡で0.08ギリギリだったのが0.1がギリギリ見えました(*^^)v

手帳に今年の目標を裸眼0.1回復、2年後の免許更新を裸眼突破するって
書いちゃったので頑張ります。

カイフメソッドのおかげで
食費とコンタクト代と目疲れ解消グッズと
お菓子代と携帯代(思考が変わってきたせいか
無性に無駄なものを捨てたくなりまして、必要な機能のみ
残したら月額料金半分以下に落とせました)と化粧品代
で一月の家計が3万程度浮きましたので、
視力が回復した暁には何かごちそうさせてください(*'ω'*)

回復といえば回復食に豆乳ヨーグルトをあれから毎日
食べていたら断食して減量した体重がキープできちゃってます(*^^)v

今回も長々と申し訳ありません。
なんかだんだん長くなっているような…(*_*)

いつもありがとうございます。


ハナヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。ハナヤです。
毎回毎回テロの如き長文メールすみません。
今回更に長いです。

あれからバックナンバーを少しずつ読みまして
(どこにあるか最近までわからなかったんですが
携帯からも見れると知り…まだ三分の一くらいしか
読めてないのですが)いろいろ取り入れた所、更に体調がよくなって
素で「世界は輝いてるっ!」と言えるテンションに
なってます(≧▽≦)9

…ただの乱視で輝いているだけかもしれませんけど(‘ω’)

無駄に溢れまくっているので愛を叫びたいとこですが
世界の中心でもないし、家族&ご近所迷惑なので諦めます(´・ω・`)

なのでカイフさんに叫びます。不法投棄でOKですw
(乳酸菌のように発酵するかもしれませんが、
役に立たないのでw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まさか、私のメルマガから、ここまで光があふれる人が
出るとは思っていませんでした。

内側に光を溜め込んで、それが溢れたとき、まさに世界が
輝いて見え、分かち合いの心が生まれます。

ヨガや宗教家が、瞑想を繰り返し修行したどりつくステップのひとつです。

蒸気が溢れれば、雨が降るように、体内の霊光が溢れれば
自然に分かち合いの心がうまれ、世界が輝いて見えます。

似たような感覚はドラッグでも体験できるのですが、
ドラッグは、自分の光をただ放出するので、いずれ枯渇し
目は、どんより虚ろになり、暗い闇になってしまいます。

自分で光は、つくりださないと、分かち合いには到達できないのです。

ハナヤさまは、とても良い方向に向いていると思います。

どうでしょうか?

目の輝きが以前よりも増してませんか?

目を見ても、心の状態はわかるものです。

 

このように、分かち合いの心は、体を整えていき
光を溜めれば自然にあふれていきます。

人から、愛や慈悲や利他だと言われたところで
光が枯渇していれば、自分の欲を満たすことで精一杯なのです。


あなたが、これから取り組むことは

1日や1週間じゃ変化はないでしょう。

しかし、半年続ければ半年分

1年続ければ1年分の効果が必ず出てきます。

12年続ければ、細胞がすべて変わりまるっと別人になるのです。

批判的な人間になり、光を枯渇させ顔を歪ませるか、
愛を叫びたくなるような分かち合う人になるか?

選ぶまでもないでしょ?

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

人生の巧妙に仕組まれたトラップに気づきましょう。

欲を満たせば、分かち合いの心が生まれるのでしょうか?

それどころか欲望はさらに膨張しつづけるでしょう。

不思議なことに、慎めば慎むほど、ハナヤさまの体験にも
あるように世界が輝き、分かち合いの心が生まれるのです。

この世界の創造主はとんでもないやつです。○凹

 

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

 

近視回復した洗顔法!  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。