68歳でも視力回復する方法!裸眼でTV字幕が読める

 

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/2BShOzUWHzg

 

 

さぼりがちな人たちにカツが入るメールが届きました。

なんと68歳でも視力回復してきています。

以前より書いていますが、視力回復したということは
若がえってきたということです。

さぼり気味な人は、この方のメールをじっくり読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

                                      平成28年4月19日


初めまして。4/6に無料メルマガを申し込ませて頂いた、
○○と申します。(メルマガID:0000155542)HN 「オリーブ」でお願いします。
お忙しいところ申し訳ありませんが少し長くなります。

現在68歳で16年前の52歳の時に、子宮の病気で大出血が続き、同時期に
視神経乳頭陥没となり、右目の右隅の視野が欠けました。かかった医療センターの 
医者の見解は2つに分かれ、

医者A:「緑内障です。一度死んだ神経は戻りません!」
医者B:「親族に一人も緑内 障がいないし、緑内障ではありませんが、経過観察しましょう。」
ということになり16年間、3カ月に一度の定期検診を16年間受けています。

右目の視野の欠けは、ずっと変わりませんが、年齢が上がるにつれ、
正常だった左目に飛蚊症が出たり、白内障も出始め、視野の欠けも少し始まりました。
ソニマックでも買って何とかしなくてはと口コミを検索中に、カイフ様に出逢いました。


4/19の眼科検診前に無料メルマガを読み13日間実行したことは、
@ずっと裸眼で生活する。パソコンもギリギリ裸眼で大丈夫です。
 「視力アップ アイグラス」を購入し、毎日30分位かけました。
Aカイフさんお勧めの「ブルーベリー &カシス・ルテイン」を服用する。
B蒸しタオル(気持ちいいです)
C3D 並行法(とぎれとぎれながら 前後200回)
    交差法(うまく出来なくて前後50回)
Dスワイショウ 800回(肩甲骨あたりが楽になります)
E寝る前のもう一つのスワイショウ 500回
F豆乳ヨーグルトは、以前から蓬龍宝(ホウロンポウ)という製品を
 拡大培養して乳酸菌を作り、自分で作っています。

すると今まで読めなかったテレビの字幕が裸眼で
読めるようになり、目が楽になったと感じました。

以上を13日間続け今日、医療センターに行ったところ、
4/19の医療センター眼科の結果は。

右 0.1  (矯正後1.2)
左 0.1(矯正後0.8)
眼圧 右 18、左16(キサラタン一日一回点眼中)

網膜写真の結果→視神経は左右どちらも弱っている。特に右が弱っている。


でした。中学3年から眼鏡をかけ、高校生はずっと0.08でしたのに、
両目0.1ありました!視神経が悪い私でも、引受けていただけるか心配ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。次の受診は7/19です。
眼がよくなってバリバリ読書がしたいです。

次の検診楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

すごいですね。

なにがすごいかと言うと視力回復したこともそうなのですが
68歳で実に柔軟に、体に良いことを取り入れているところです。

まわりをぐるりと見渡してみると60歳すぎると
考え方も体も、どんどん硬く、頑固になって

認知症や脳溢血、癌など病苦にもがいている高齢者のなんと
多いことでしょう。

本来なら、歳を重ねるほど、まるく柔軟になる必要があるのですが
肝心要の心の鍛錬を怠ると

精神年齢が低いまま高齢者になり、硬く頑固になっていくのです。

たとえば、今まだ若くて猫背やストレートネックで困っていなくても
歳をとればとるほど、体が硬くなるし背中の筋肉が衰えまがるし
カチコチになってしまいます。

だから冷静にまわりを見渡して、姿勢が悪いのであれば
今、姿勢改善に全力をあげましょう。

そういう日々の鍛錬が心を鍛え、歳を重ねるごとにまるく、柔軟に
してくれます。

話が、かなりそれてしまいましたが、歳をとってからのほうが
人生は長いので、若いうちに気づけるといいかと思います。

オリーブさまの視神経を強くする方法は首と耳にあります。

日課に首の体操や耳ヨガも加えるといいかと思います。

もうひとつメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

配信について了解しました。
ありがとうございました。
トレーニングシート、やってみると目の筋肉がストレッチされるような
気持ちいい感覚があります。
私は右目が利き目で、おそらく右目ばかり使っているせいか右の方が視力が悪いです。
そのせいか、トレーニングをしていると右の方に効いている感覚があります。

私は最強度近視の部類で、これ以上視力が下がったらと思うと不安で仕方がありません。
いつか裸眼で過ごしてみたいと思い、今回会員になってみました。
実際最強度近視の方でも裸眼に成功した方はたくさんいらっしゃるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

今回のメールを読んで思い悩む前にやるべきことを
コツコツ続ければ強度近視でも視力回復します。

オリーブ様のメールからやるきをもらいましょう。

今回は以上です。

眼科よりも歯医者の方が危険です。
虫歯を削ってしまう前に私の虫歯の進行を止めた方法を試してください。

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法:

歯医者に行かないで虫歯を治す方法を公開 (静心出版) [Kindle版]
視力回復カイフ (著)

 

http://amzn.to/1W2sbf6

 


まずはあなたも第一歩から

 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

60歳からでも視力回復します。

あきらめるめる前にやることがありますよ。

 

 

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

 

近視回復した洗顔法!  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。