強度近視0.01が0.05くらいまで近視回復した。

 

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/QLmEIti3NpY

 

強度近視の人が、視力回復を検索すると、
視力0.1以下は、軸性近視だから回復しない。
医学的にも絶対に回復しない。

実際に回復している人もいるのに、
それはたまたま軸性近視ではなかったというのです。

まあ、確かにそうかもしれませんが、
あなたは、それであきらめるのでしょうか?

 

まずは、視力0.01から0.05くらいまで回復してきた
方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

先日はありがとうございました!
早速視力回復できることからやっております!
0.01なので気長にやります
0.05ぐらいまで上がってきてるようです
後3900円の視力回復シ−ト購入したいのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

最初は、さるレシピの方に、視力回復法のほうと間違えて参加
されました。

5月下旬参加でしたが、その後、基本の視力回復法を教えて
実践したら早くも回復してきたみたいです。
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm

よく軸性近視だから視力回復しないとか、軸性近視ですが視力回復しますか?

とかメールがきますけど、回復しませんと言ったらあきらめるのですか?

軸性近視まで眼軸が伸びたら、元に戻す努力を始めればいいでしょう。

細胞が血液になり、血液が細胞になるという説があるので
それを信じて元に戻す努力を始めればいいではありませんか。

 

押してもだめなら引いてみろ!

ですよ。

ただ視力回復に何十万と要求するところがあるから注意ですよね。

それがあるから軸性近視は回復しないから騙されるなとなっているかもしれません。

私のメルマガは視力回復に数千円以上のものは、紹介してませんし
実際視力回復にお金は必要ありません。

ということで

今視力0.1以下になってるみなさんの生活習慣は
確実に眼軸が伸びる生活スタイルになっています。

まずは、そのスタイルを眼軸がもとに戻る生活スタイルに変えないと
いけないのです。

時計回りを反時計回りにするのです。

前にすすんでいたら後ろにすすむのです。

実は、この考え方は、瞑想では非常に重要な考え方になります。

出て行くエネルギーがあれば、戻ることもできるのです。

ちょっと話が飛びますが、重要なことなので話します。

例えば、目を閉じて座ると、いろんな思考がわいてくるでしょう。

その思考を見るのもいいのですが、一歩すすんで、その思考の発生源に
さかのぼるようにしてみましょう。

これが瞑想でよくいわれる、自分の内側にもぐるということになる。

そんなに難しく考えないで思考の発生源を意識するだけで
けっこう落ち着くと思いますのでぜひやってみてください。

ずいぶん話が脱線しましたが、視力0.01でもあきらめないで
逆の道を見つけてください!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

お久しぶりです。いろいろ会員になっているHNキングスライムです。
この前のキンドルのも購入しました。
これから、いろいろつねろうかと思います。
これからも継続しようと思いました。眉間のしわを薄くしようとしてやっていたのです。

しかし、いろいろよさそう、やってみようと思っていても生活習慣を変えるのは
とても酷ですね。なかなか続きません。毎日これを!ってのがあっても
これ!がいくつもあったら、忘れちゃいます。

そんな私ですが、以前相談させていただきました歯については
深刻なので、お返事頂いてから毎日実践しています。
具体的には、
30分から一時間。これを一日3回は、やっています。
私の生活スタイルにはピッタリはまったようで、たいして苦痛もなくできました。
家事やら仕事がはかどります。

今のところ、やってみる前よりは、歯がとけてジンジンする感じは少なくなりました。
変わりに、かゆい感じがすることが時々あります。
でも溶けてますね。怖いですけど、頑張ってみたいと思います。

ちょっと忙しくて、以前のメールのお返事のお礼を送れず申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

キングスライム。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

いろいろ実践されてるようですね!

生活習慣にするには、ルーティンにするといいかと思います。

朝起きたら、必ずこれだけはやる!

寝る前は、このトレーニングをやる!

このための時間は必ず空けるようにします。

ゲームの時間を削れば余裕でしょ(笑)

紹介しているなかでこれは効果ありそうだなと直感で
感じたものを組み入れていくといいでしょう。

長続きしないのは、自分に合っていないものだと思うし
時間がたって必要ならまた、なんらかの形で目にとまると思います。

目のくぼみとか、特に気になりはじめた人には特に効果がてきめんですよ。


なんと近視回復して、さらに10歳若返る!

 たった1分の老化防止トレーニングで

 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え

目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して

    ほうれい線が薄くなる!

 ほっこり幸せになる視力回復方法

           (著)視力回復カイフ

http://amzn.to/1PD9XjG

 

新刊です。

さらっと読めて読んだあとすぐに実践できる内容になっています。

このトレーニングが自分に合って継続できれば、人生が変わるかも!?

大袈裟ではないですよ。(笑)

 

まずはあなたも第一歩から

 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

強度近視、弱視に関する記事一覧

仰天!4ヶ月で強度近視視力0.01が0.2に視力回復した!

 

おはようございます。 強度の近視って、本当につらいですよ。 強度近視だった過去を、 思い出してみると・・・. 1、ぼけぼけで何も見えない。○凹 ... 4つ全部、当てはまった人は 、間違いなく強度近視 でしょう。○凹. でも、ぶっちゃけ、こういう状態からでも 裸眼生活  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s119.htm
強度近視は、深刻な視力障害や失明!?免許更新報告ほか. 汗の臭いや口臭が におわなくなった. 恐ろしい記事を読んでしまいました。○凹. 強度近視は、国内では 緑内障に次いで2番目の失明の原因である という記事です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s194.htm
強度近視の人が、視力回復を検索すると、 視力0.1以下は、軸性近視だから回復 しない。 医学的にも絶対に回復しない。 実際に回復している人もいるのに、 それは たまたま軸性近視ではなかったというのです。 まあ、確かにそうかもしれませんが、 あなたは、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s527.htm
裸眼で0.03程度の超強度近視ですが、 トレーニングは裸眼でしたほうがいいのでしょ うか? もし、裸眼がいい場合、前後にどの程度離せば いいのでしょうか? はっきり 見えるのは目の前10cmとか15cm程度のもので それ以上離すとボケボケになって しまいます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda91.htm
予定していた近視回復洗顔法は大幅改変となりました。 洗顔にはこの方法を ... 近視 回復トレーニングしても近視回復しない人の共通点、ストレートネックの解消法 NEW! 上記最新記事 ... 視力0.01という強度近視ですが回復しますか? 強度近視でも近視 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
私は最強度近視らしいので、裸眼の視力は トレーニングする前とあまり変わりはないの ですが、 D(ディオプトリ)に変化があって、 完全矯正(1.0に調整した度数)したときのD値 が トレーニング前は、(トレーニング前に使ってたメガネの明細より) (右)-11.75
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s179.htm
強度の弱視で0.01以下という近視なのですが視力回復トレーニングについて質問です 。 Q. こんばんわ、はじめてメールをさせていた?臍?牢? ?†?? ??????だきます。大阪府在住のH.Iです。 早速 質問なのですが、私の視力は裸眼で0.1以下なのですが(というか0.01以下です。)
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda60.htm
私は小学生の頃からの筋金入りの近視で(近視暦は長いです。)、 両目とも0.01で、 メガネ・コンタクト無しの生活は考えられない! といった感じでした。 先日、たまたま行っ た眼科で、強度近視により網膜が多少萎縮している、 という指摘を受けた上に、強度近視 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda110.htm
1点質問なのですが、以前ネットで、「外眼筋(眼の周りをとりまく筋 肉)の緊張を解くこと が強度近視を改善する唯一の方法である。」との 記事を読んだことがあります。 これは、 普段の生活の中で目を疲れさせないということなのでしょうか? ? 外眼筋の緊張を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s173.htm

視力0.01という強度近視ですが回復しますか?
強度近視でも近視回復します。

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

伝説の仙人も、エネルギーを逆向きにして不老を得ていました。

あなたの、無理だ、できないという思考を逆方向に変えていきましょう!

 

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。