仰天!4ヶ月で強度近視0.01が0.2に視力回復した!


仰天!4ヶ月で強度近視0.01が0.2に視力回復した!の音声動画

 

 

 

またまた

キターーーーーn('〜')n--------っ!!

 

視力が0.01のあなたへ・・・・・・

視力回復あきらめてませんか?

 

無理もありませんね。

視力回復センターですら、30万円で視力0.03を視力0.08に回復するのが

やっとと聞きます。

 

カイフ的にはこれはあきらかにおかしいです!

 

はあ?

0.03を0.08にするのに30万〜?

 

なんつー悪質商法でしょうか!

 

なあんてね

その30万で視力0.03を0.08というのは悪質なわけでもなく

良心的な視力回復センターの金額なのです。

 

これが視力回復業界の現状ですね。

 

しかしっ!

今回、カイフの推奨するトレーニング方法で

視力0.01の方が、4ヶ月で視力0.2まで回復させたとメールが届いたのです!

これが正真正銘の真実ですので

視力回復センターやレーシックそして超音波マシンを買おうとしてるかた

目を覚ましてくださいっ!(笑)

 

メール紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもご無沙汰してます。9月頃申し込んだ○○というものです!

あれからほとんど毎日欠かさずトレーニングをしておりまして
順調に視力を取り戻しております。。

0.01くらいから開始して、今では調子のよいときに両目で0.2くらいにまで
回復しました!家の中と昼間の外ではもうメガネを掛けずピント調整に楽しみを
見出しております。カイフさんホントありがとうございます!

夏には0.7くらいになっているようこれからも毎日やろうと思うので
そうなったら必ず回復報告しますので待っていてくださいネ!!

それで質問があるのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この質問の件は、前回限定メルマガでお話した

目の疲れない読書法についてですので、

次回限定メルマガQ&Aで公開します。

ご本人には今日中に返信しま〜す。

続きです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後々限定版のメールで教えてもらえるんでしょうが
今日やってみて全然目に負担がかからなかったので
視力回復も早まると感じ、早くマスターしたいと気持ちが
かなり先走ったお願いなんですが、もしよかったらそのへんヒントなど
教えてもらえれば幸いです!

では、お返事お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうもありがとうございましたーっ!

それにしても回復が早いですね〜(アセッ)

正直、0.01くらいのかただと、視力回復のきざしが

見えるのに、半年から1年くらい、かかるんじゃないかと考えてました。(アセッ)

しかし現実は4ヶ月で視力0.2ですかー。

くぅ〜

うらやまし〜〜〜っ!!!!!!(笑)

 

ということで、一日何時間も視力回復トレーニングをする必要はありません。

少なくてもいいので、毎日行うこと

 

これが視力回復の秘訣ですね。

ちなみに強度近視とは

強度近視とは、屈折度数が−6D以上のことをさします。

屈折度数は、1mに対する焦点が合う距離の割合です。

1÷焦点距離

50cmで焦点が合う人は、−2Dとなります。

軽度近視   −3D未満 
中等度近視  −3D以上−6D未満 
強度近視   −6D以上−10D未満 
最強度近視  −10D以上

うーんこれを見るとこんな場末の素人が運営するサイトに
最強度近視の方が何人かたどりついている・・・・・○凹

 

もう一通紹介しておきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!!アイスです。愛知の下のほうで暮らしてます。

まぁ、こんなことどうでもいいですけど・・・。笑


本題なんですけど、私もついに昨日立体視を買っちゃ
いました!

残念ながら『マジック・アイ・エクササイズ』はなかったのですが、『マジカル
・アイ』というものですが。

昨日までは5円玉を糸に通してやってましたので(汗)

あと、、、、ついでに、『特訓版!眼がどんどんよくなる〜ペパード博士の視力
回復マニュアル〜』も買って見ました。

結構、中身も充実していましたし、読むってだけじゃなく、切り取って使えるも
のもあったんですよ★
カイフさんも一度ごらんになってみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えっ!?ペパード博士の本、買たんですか!?_| ̄|○

ペパード博士の本はめちゃくちゃ古い本で、つい昨日、でかい本屋に

この本が置いてあって衝撃をうけたところです。(笑)

かんどうしたーーーーーーーーっ!

 

スイング法というのがこの本の視力回復法の核となります。

 

体をでんでん太鼓のように左右にスイングさせます。

顔も体と同様に左右にスイングします。

血流が良くなり視力回復効果もでるという方法です。

 

それにしても、当時ペパード博士の本のマーケットプライスの値段が

1円だったのが、いつのまにか273円になってますね。(アセッ)

 

がんばってスイングスイング〜っ!

してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと・・・、ちょっと聞きたいことがあるんですけど、私は平行法で立体視を見
ていますが、10分もかからずいにできてしまったんです・・。
これって本が簡単すぎなんでしょうか・・・。

あともう一つ!!その本には、近視 乱視 老眼に効く!と書いてあるのですが、
遠視でも大丈夫ですか??

あと・・・(多いですが)掲示板をおくといろんな人の情報交換できるので掲示板
をおいてみたらどうでしょう・・??

あくまで私の提案なんで、うれしぃなぁという程度ですので無理しなくてOKで
すので。。。。
では、トレーニングがんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

立体視は普通に遠くを見る見方なので

むずかしいもかんたんもありません。

なので見た瞬間、立体に見えるようにしましょう。


それと遠視の場合は、交差法のほうが有効だと思います。

最後に掲示板の件ですが

有料版購入者のみなさま用には掲示板をもうけてあります。

素朴な質問なんかにも、すでに視力を回復させつつある方なんかが

答えてくれてるし、いろんな優良情報が交換できるようになってます。

 

今日の朝、視力回復トレーニングはしましたか?



   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

強度近視、弱視に関する記事一覧

仰天!4ヶ月で強度近視視力0.01が0.2に視力回復した!

 

おはようございます。 強度の近視って、本当につらいですよ。 強度近視だった過去を、 思い出してみると・・・. 1、ぼけぼけで何も見えない。○凹 ... 4つ全部、当てはまった人は 、間違いなく強度近視 でしょう。○凹. でも、ぶっちゃけ、こういう状態からでも 裸眼生活  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s119.htm
強度近視は、深刻な視力障害や失明!?免許更新報告ほか. 汗の臭いや口臭が におわなくなった. 恐ろしい記事を読んでしまいました。○凹. 強度近視は、国内では 緑内障に次いで2番目の失明の原因である という記事です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s194.htm
強度近視の人が、視力回復を検索すると、 視力0.1以下は、軸性近視だから回復 しない。 医学的にも絶対に回復しない。 実際に回復している人もいるのに、 それは たまたま軸性近視ではなかったというのです。 まあ、確かにそうかもしれませんが、 あなたは、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s527.htm
裸眼で0.03程度の超強度近視ですが、 トレーニングは裸眼でしたほうがいいのでしょ うか? もし、裸眼がいい場合、前後にどの程度離せば いいのでしょうか? はっきり 見えるのは目の前10cmとか15cm程度のもので それ以上離すとボケボケになって しまいます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda91.htm
予定していた近視回復洗顔法は大幅改変となりました。 洗顔にはこの方法を ... 近視 回復トレーニングしても近視回復しない人の共通点、ストレートネックの解消法 NEW! 上記最新記事 ... 視力0.01という強度近視ですが回復しますか? 強度近視でも近視 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
私は最強度近視らしいので、裸眼の視力は トレーニングする前とあまり変わりはないの ですが、 D(ディオプトリ)に変化があって、 完全矯正(1.0に調整した度数)したときのD値 が トレーニング前は、(トレーニング前に使ってたメガネの明細より) (右)-11.75
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s179.htm
強度の弱視で0.01以下という近視なのですが視力回復トレーニングについて質問です 。 Q. こんばんわ、はじめてメールをさせていただきます。大阪府在住のH.Iです。 早速 質問なのですが、私の視力は裸眼で0.1以下なのですが(というか0.01以下です。)
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda60.htm
私は小学生の頃からの筋金入りの近視で(近視暦は長いです。)、 両目とも0.01で、 メガネ・コンタクト無しの生活は考えられない! といった感じでした。 先日、たまたま行っ た眼科で、強度近視により網膜が多少萎縮している、 という指摘を受けた上に、強度近視 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda110.htm
1点質問なのですが、以前ネットで、「外眼筋(眼の周りをとりまく筋 肉)の緊張を解くこと が強度近視を改善する唯一の方法である。」との 記事を読んだことがあります。 これは、 普段の生活の中で目を疲れさせないということなのでしょうか? ? 外眼筋の緊張を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s173.htm

視力0.01という強度近視ですが回復しますか?
強度近視でも近視回復します。

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

次回限定メルマガ配信日は2月9日です。

配信内容は

「速読の目さえつくれば、早く読めなくても視力は回復する」

をお届けします。

目の疲れない読書法をせっかくなので絶対マスターしましょうね。

そのためには、トレーニングあるのみですよー

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。