視力の良い人は早く老眼になる?

視力の良い人は早く老眼になる?動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/olGO62KpfE0

 

 

読書好きの人が歳を重ねて苦しむことになるのは
老眼です。

老眼は、初期ならすぐ回復させるのは難しくないし
予防法はあるので、大好きな読書が苦痛になるまえに
対策していきましょう。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

漫画をよみながら視力回復を購入させて頂いた、
○○ と申します。

私は現在61歳です。

若年の頃は、視力2.0あったのですが・・・

視力の良い人は早く老眼になるよ!との
世間の常識?にのっとり

40代半ばから 老眼鏡が必要になり、
視力も落ちて、今では裸眼で0.3と0.2です。

しかも、物が二重に見える乱視もあり、
遠くを見るにも老眼鏡で焦点が合うので、
片時も老眼鏡を手放せません。

興味のある本を読もうと思っても、
現在、読書は苦痛でしかなく、
とても残念な思いで、何とかならないかと思っておりました。

視力 カイフ メソッド 
漫画をよみながら視力回復
楽しみにしております。

今後とも、よろしく願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まず視力の良い人は、すぐに老眼になるというのは
真っ赤な嘘です。

これは、視力が悪い人は、近くを見てる状態で
筋肉が老化して動かなくなることから、近視の人は老眼にならないと
適当にいわれていることですが

実際は、目の悪い人のが老眼になるのも早く
近くも遠くも見えない最悪な状態になります。

それがさらにすすむとひぶんしょうや光視症で網膜がはがれていき
最悪老化による網膜はく離になってしまう危険性もあります。

年齢も、60を超えてどんどん血流も悪くなり体も硬くなる時期に入ってきています。

正直よく決断できたなと思います。

60歳以上で健康のためになにかしようとか行動できている時点で
そうとうすごいと思います。

というのも、年齢を重ねると体だけでなくどんどん頑固になっていくのが一般的だからです。

まわりの声も、まったく耳にはいらなくなるのです。

本来であれば、老年期はこだわりを少しづつ手放していき、心もどんどんまるく柔軟に
するために精神的な活動に入る時期であるのに

なかなかいろんなものを手放せず、若い者に負けるものかとどんどん硬く
おこりっぽくなっているのが現在の高齢化で見られる現象です。

さて柔軟な決断をしたからには、あとは実行あるのみです。

裸眼視力もまだ0.3くらいあるので割と早く回復するかもしれません。

老眼対策は、なんといっても交差法を重点的に行うことです。

一番簡単なトレーニング法は、より目をつくることです。

老眼の人だとしっかり目を寄せられない人も多くなります。

目を寄せる訓練が、一番簡単で効果がある老眼トレーニングです。

もちろんトレーニングシートもしっかり行います。

もし近視用のメガネがあればあえてそのメガネをかけて遠くを見て
ピントを合わせて見るというトレーニング法もあります。

そのほかは、ぶっちゃけると血流がよければ視力も低下しないし
老眼にもならないので

目を悪くして老眼になったという事実は、やはり食事とか生活習慣を
見直さないといけないということです。

若いモンが生意気言うな!

と思うかもしれませんが、今本当に大きな岐路にたっていると言っても
過言ではありません。

よく考えてみてください。

同年代やその上の世代のまわりの現状を・・・・・

なにかしらの病苦を経験しているのではないでしょうか?

なぜ病気になったのか?どんなものを食べていたのか?

それを老眼で見直せるなら、大きなチャンスです。

なぜマイナーな視力回復サイトを読み、メルマガを登録して
有料版にまで申し込んだのか?

私は、偶然はないと思っています。

流れを変えるときだと思いますよ!

本気で取り組んでください。また報告まっています。

 

ではごろーちゃんからメールが届いていますので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様こんにちは。ごーろーちゃんです。
 やや旧聞になりますが、小麥断ちによる統合失調症
の改善のお話、ビックリしました。(すぐ送信させて頂こう
と思ったのですが、度々だとご迷惑かと思い・・・すみません・・・)。
 僕の食生活を思い返してみると・・・しょう油が盲点でした。
 僕はアボカドにしょう油を付けて食べるのが好きなのですが、
(ネットで調べました結果)ハチミツでも美味しいと分かりましたので、
今度、ハチミツでいこうと思います。
 これで副作用も改善できたらいいな、と思います。
 カイフさん、ありがとうございます。

 高卒認定試験、行ってきました。
 もう物凄く緊張しました。
 普段、図書館と近所のスーパーしか行かないもので・・・。
 試験中、頭が真っ白。
 あんまり記憶がありません。
 二日間の試験が終わり、家路につく帰り道、何故か
ものすごく長く感じました。
 アパートのカギを開ける時、真っ暗な部屋に入るのが
淋しく感じ。後ろを振り返りました。
 夕日が雲に交じり淡いオレンジ色に染まっていました。
 「(きれい・・・)」。
 ・・・よくがんばったじゃんオレ。電車にも乗るのが恐い
と言ってる僕が、ひとりで行ってきた。
 それだけでいい。
 恐かったけど・・・。
 全然場が違かったけど・・。
 「がんばるぞー!」。
 心で叫びました。
 これからも人生は続くけど。
 つらい事も多いけど。
 ちょっとづつ、みんなと交流できたらいいな、と
思います。
 カイフさん、いつもこんなメール送ってごめんなさい。
 ・・・僕の人生、これでいいですか・・?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

自分で考えて行動できてることがすばらしいと思いますよ。

グルテンフリーも試験受けたことも、必要だから実行できたのだと思います。

交流にチャレンジするならやはりヨガがいいですね。

というのも、ごろーちゃんは、すでに健康法をいろいろ試しているので
健康の話なら会話もはずむかと思います。

しかし、健康の話なんて好んでする人は一般的にはほとんどいなくて
ラーメンたべねーんだなんて言おうもんなら、変人扱いされるからです。

そのてんヨガやってる人は、健康思考の人が多く
グルテンフリーの話をふっても、けっこうな確立で知ってたりします。

いままで接してきた人たちとちょっと違う人たちが多いし
神経の流れを良くするには運動が重要なんで
一度ヨガを習いに行くことをおすすめします。

健康の話がしたいけど、あまり話せる人がいないという人も
ヨガをならってみればそういうことを話せる友達が増えると思いますので
おすすめします。


 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

老眼などの記事一覧

 

老眼だし視力差がかなりありますが近視視力回復しますか? Q. カイフさん、初めまして ! 視力回復で検索するうちにこちらにたどりつきました。 読みやすくて親切なブログです ね。早速メルマガにも登録させていただきました。 私は左右の視力差が大きく右0.01、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda105.htm
老眼や遠視そして乱視でも視力回復しますか? Q. 何時もメルマガを感心して読ませて 頂いております。 さて、早速ですが、近視の事は良くなると判ったような気がします。 遠視で老眼は如何なものでしょうか。 乱視も恐らく教えてくださって 居る方法で改善され る ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda14.htm
一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」. 発行者: クッキリ !一級建築士 カイフ. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー. はじめに (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!) カイフは学生の頃、 パイロット ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s79.htm
年をとって老眼になると、近くも遠くも見えなくなるそうです。 こうならないためにも、今日 もトレーニングあるのみですよ! ではメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーー. カイフ様 いつも配信ありがとうございます。 結構前にメールしたよし ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s115.htm
老眼、黄斑前膜、緑内障、白内障を治す方法. 今回は、老眼対策を書いていきます。 特に40代を超えてくるあたりから老眼の進行が多くの人にみられます。 40代で老眼鏡 使っている人はまわりに多いのではないでしょうか? 老眼というネーミングからして、近く が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s322.htm
老眼とは?原因と改善した方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s505.htm
近視、不同視,老眼、斜視の原因は歪みにあるといってもいいでしょう。 それどころか、 顔や体が歪んでいれば血流が悪くなり自律神経も狂い すべてにおいて気力が減退し 人生につまづくことになります。 まずメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーー ー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s402.htm
カイフさんのサイトに出遭いまして、老眼にも効果があるのか伺いたいのです が、どう なんでしょうか。 近視ではありませんが、乱視は少しあります。 老眼も回復しそうなら 是非試して見たいと思っています。 視力回復センターでちょっと機械で試したことはある の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm
私は、まだ老眼の兆しはないのですが、これで老眼が入ってきたら、本当に見える ところが無くなってしまう、 と恐怖を感じています。 私も趣味で楽器を弾くのですが、老眼 が入ってくると、楽譜も見えて指揮者も見える、 ということがメガネでは調整できず、大変 な ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s260.htm
老眼+近視+乱視. なんですもんっ! ひゃ〜〜〜っ!(嬉). めっちゃカイフ含め読者様 に希望を与えますよ〜っ!!! 視力回復にお金はほとんどいらないんです!!!! ↑ これ、頭にたたきこんでください!(笑). そして想定外というのは. 視力回復したことが ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s27.htm
 

こっそり音声アップしました。

はじめての断食には、エドガーケイシーのリンゴダイエット
https://youtu.be/ScEKF-lblLo

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

直感は、瞑想できたえることができます。

実際に瞑想暦20年のベテランの脳と比較すると
直感をつかさどる箇所が異常に発達していることが
現在の医学でわかってきています。

 

 

 

Tweet

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。