脂漏性皮膚炎が再発した。ガリガリでも太る方法。

脂漏性皮膚炎が再発した。ガリガリでも太る方法動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/LQAB6e-nl3w

 

 

アトピーや脂漏性皮膚炎とか皮膚の病気は本当に苦しいですよね。

自信がもてなくなってしまいますからね。

ただ治らない事はないし、自分の生活を見直すギフトだと気づいけば
自分が変わり、食が変わり生活が変わるありがたいものです。

では脂漏性皮膚炎との方とのやり取りを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、初めてメールさせていただきます。
 今私は、脂漏性湿疹と口唇炎になって2ヶ月です、初めは唇の皮が剥けそれが、口の周りの皮膚も剥け

 今度は顔にも広がってきていて2ヶ月たっても治りません、6年前にも顔だけ脂漏性湿疹になり病院で、甘い物や油物を
 止めるようにと言われ、徹底的に食事制限したら3ヶ月で治ったのですが、

 40代後半になって、血糖値も高くなり糖尿病予備になってしまったので治りが遅い気がします。
 食事は野菜と魚中心で、お米や果物、糖類を取るとかゆくなってしまい、夜も眠れなくなってしまいます。

 お肉や卵も食べたときは新しい脂漏性湿疹が出てしまうので止めました。
 大豆や枝豆豆乳ヨーグルトも食べられなくなってしまい、

 体重が41kgまで減ってしまいました。なので断食などしたら動けなくなるので断食も出来そうもないのですが、
 こんな状態での脂漏性湿疹の改善は出来ますでしょうか?

 現在、ビオチン 乳酸菌 アスタキサンチンなどサプリメントもとっていますが、なかなか良くなりませんので
 アドバイスをいただきたくよろしくお願いいたします。

こんにちは   カイフ様メールの返信
 ありがとうございました。

 野菜と魚以外を食べると新しい脂漏性湿疹が出たり、赤みが強くなったり
 枝豆や大豆製品でもかゆくなってしまい、

 今までの糖質制限で大豆パンや大豆クッキーなど長年大豆をとってきたからかと思います。
 豆乳ヨーグルトも毎日のようにとっていましたので、

 それでも顔にどんどん広がってきてしまい、豆乳ヨーグルトも断念してしまいました。
 脂漏性湿疹は油に反応するとのことなので、油も控えています。
 とっている油はオリーブオイル少々、エゴマ油少々だけです。

 どのくらいの油の量をとったらいいのでしょうか?
 油は控えたいので躊躇してしまいます。新しい湿疹は出来ませんか?

 ココナッツオイルではどうなのでしょうか?
 

 小麦は1ヶ月に1回食べていましたが、完全に小麦断ちします。
 脂漏性湿疹に関係しているとは全然わかりませんでした。
 動画に感謝いたします。

 度々の質問ですが、よろしくお願い言い足します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まず断食に関して、痩せてるからもうできないのではなく
実は、痩せすぎている人こそ断食にチャレンジしないといけないのです。

というのも、食べても太らないというじてんで、腸の栄養吸収力が弱いからです。

断食で毒素を排出し、腸を一新して、ちゃんと栄養吸収できる腸につくりかえないといけないのです。

もちろん過度の断食は栄養失調とかへたしたら死ぬこともありますが
1から3日断食なら、腸を変えます。

もちろん何度もやる必要がありますが
断食は、太ってるも、痩せてる人も、理想的な体型になるのです。

1日断食で動けなくなることはありませんので、試してみてください。

エドガーケイシーのリンゴ断食でもいいでしょう。

さて、脂漏性皮膚炎は、腸内細菌と肌常在菌を変えれば完治します。

皮膚炎に関して、一番効果を発揮するのは、グルテンフリーです。

小麦を断ってみてください。

今現在は、おそらくかなり神経質になって豆乳ヨーグルトを食べると
ひどくなるとか、エゴマ油をとるとひどくなるとか
そんなふうに感じるかもしれません。

実際私も、断食で皮膚炎がひいたあと、豆乳ヨーグルトをたべて炎症とかしましたし
サツマイモ食べて炎症とかしたときに

やべーじゃん、俺!もう何もくえねーじゃん!

心底がっかりしたことがありました。

今では、平気で豆腐も納豆も豆乳ヨーグルトもぱくぱく食べてますし
イモもむしゃむしゃ食べています。(幸せです)

なので痩せてしまってるのであれば気にせず豆乳ヨーグルト、納豆などは
積極的に摂取してください。

あと良質な油もしっかりとってください。

一番良いのはアマニ油です。サプリにお金つかってるようなので
それをやめて油に使ってもいいでしょう。

朝、寝る前にスプーン1杯飲みます。
それとやせてるということなので、野菜やおかずにたっぷりかけて食べてください。

油は30分で血液に吸収されますので、血流が改善し冷え性にも効果があります。

金銭的にきびしかったら、米油、ごま油です。

良質な油で脂漏性皮膚炎はひどくなりませんので積極的にとってください。

基本的に食生活では小麦を断って、断食を繰り返せばOKです。

腸内が変われば食べても太らない体質がかわります。

気になるのであればアレルギー検査をうけるといいかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 メールありがとうございます。

 アレルギー検査も一度受けてみます。
 
カイフ様は毎日どのような食事をされていますか?
 
一時期、朝ジュースのみのプチ断食をしていましたが、

 食生を変え、毎日卵ばかり、肉中心の食生活(糖質制限食)に
 変え、甘い物が大好きなので、

 甘栗と、糖質制限スイーツなども毎日のように
 食べていたのが、再発した原因だと思います。

 もう二度と脂漏性湿疹になりたくないので、
 よろしくおねがいいたします。


 カイフ様お返事ありがとうございます。

 朝は何も食べないのですね、
 結構やせているんではないでしょうか?

 私は極端な甘党だったので(ケーキワンホール)
 パン、チョコ など、食べ過ぎ

 糖尿病予備群になってしまい、それから糖質制限を
 してからも、低糖質スイーツを手作りして、食べ過ぎ

 食生活は乱れてしまったことをとても反省しています。
 和食中心の生活に戻し体質改善したいと思います。

 ただ、あまり元々食べても太らないのに
 今の食事で体重が41kg代になって体力がないのが

 つらいです。
 何を食べたらいいのか模索中です、
 またよろしくおねがいいたします。

 ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

私の食は、いろいろ変化しますが、気をつけてるのは

畜肉は食べない。

小麦、動物性食品は、ほぼ食べない。(付き合いなどでは食べます)

小食と食事の間をあける。

これくらいです。

今の食事は、

朝 食べない。油1杯とレシピ水のみ

昼 果物とゴマと豆乳ヨーグルトのみ

夜 玄米菜食、豆腐、納豆、漬物、たまに魚

夜寝る前に、油を一杯

こんな感じです。変わることもありますが今はこんな感じです。
これでも十分太ってきているのでさらに食事量を減らせそうです。

そしてすったもんだいろいろ試して行き着いたのが、麻の実だったんです。

麻の実は、パウダーのものだと肉や魚、大豆の2倍以上のたんぱく質があり
大豆と違い酵素阻害成分も含まれていないのでたんぱく質を
効率よくとりこめるのです。

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15c70e04.5809c56e.15c70e05.db5c5a1a/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fiwasaya%2F10h-nt1001-2%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fiwasaya%2Fi%2F10003253%2F

 

新鮮フレッシュ! 『 ナチュラル・ヘンプシードオイル 500ml 』 カナダ産100% 非加熱・無添加 麻の実油 Natural Hemp Seed Oil
HEMPREASON(ヘンプリーズン)
\2,000

 

http://amzn.to/2tmLer4

良質なたんぱく質と良質な油をたくさん摂ることでガリガリだった体躯は
痩せても太ってもいない普通の体躯となっていきました。

 

危険?糖質制限、ヴィーガン、ベジタリアンでガリガリしわしわにならない方法。太りたい


 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

脂漏性皮膚炎を完治させる方法などの関連記事

では、次は、脂漏性皮膚炎が完治したという脂漏性皮膚炎で苦しんでる 人に、希望に なるメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーー ... ただ今回、脂漏性皮膚炎になり、 なかなか治療せず困っていますので、申し込んでみようかなと思い至りました。 とはいえ 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s478.htm
脂漏性皮膚炎は断食で治る? 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。 https://youtu .be/ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s514.htm
脂漏性皮膚炎対策でかさぶたで顔中おおわれた。他、体重2kg減. ネットでは、皮膚炎 などの対策に、何もしないという療法があります。 文字通り、洗顔や水洗いさえもしない 療法で、その回復原理は、 肌のターンオーバーで剥がれ落ちるはずの皮膚片が、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s380.htm
脂漏性皮膚炎とかアトピーとかの皮膚病で悩んでいる人は、 経験あるのではないでしょ うか? 私自身の経験では、なにを塗ろうが、なにをやろうが炎症する という経験をしてい ます。 このメールにもあるように豆乳ヨーグルトを塗ろうが炎症し. 玄米乳酸菌水を塗 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s549.htm
ガン、アルツハイマー、視力低下、アトピー、脂漏性皮膚炎、ハゲ 老化、. などへの一 本道を逆転させる方法があります。 それが、甲田光雄先生が、伝家の宝刀と言い切った 「断食」なのです。 ソフトにいうとファスティングと言います。 食べるとは、命を頂くことで ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s453.htm
脂漏性皮膚炎対策でかさぶたで顔中おおわれた。その後の報告. さて、顔の湿疹で顔中 かさぶたに覆われて、買い物さえいけなくなり 引きこもりになってしまった方のその後を メールで紹介します。 顔の湿疹とかアトピーなどは、人から、蔑まれてるように感じたり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s381.htm
肌は、悲鳴をあげ、脂漏性皮膚炎になり、顔が地図のように炎症したのです! とまあ絵 にかいたような話ですが実話です。 そして、脂性やオイリー肌も治るというのも実話です 。 実際の脂性肌が治ったという報告メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s467.htm
脂漏性皮膚炎・花粉症に悩んでおります。 (白髪や抜け毛等もありあげればキリが ありませんが・・・) 花粉症は鼻の粘膜を焼いて数年は症状が軽くなりましたが、効果は 数年間だけだそうで、 今年はまた症状がひどくなりそうな感じです。 脂漏性皮膚炎は 塗り薬で ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s347.htm
です 今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌きれいにならず食事しかないと 思っ て三か月前から動物性のものを抜いてローフードを意識した生活を始めました。 変化 は便通が ... 乾癬そして脂漏性皮膚炎などと、なんとなく近い症状でした。 そして、 食事 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s269.htm
脂漏性皮膚炎っぽい鼻の過剰皮脂、毛穴」「口臭」「薄毛予防」ありました。 実践したこと は「毎食後豆乳ヨーグルト」「米をやめて果物を複数摂取」「毎食よく噛む」のみです。 結果、、、「背中、お尻全体のできもの」がビックリするくらいに無くなりました! 残り跡の  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

まあご自分でパンや甘いものが原因とわかってるので
そこを改善すればいいでしょう。

脂漏皮膚炎のときは何をたべても炎症がひどくなったりしますので
豆乳ヨーグルトは食べれない、油も食べれないと
やめてしまうほうが危険です。

体重にあらわれてきていますよね。

とりあえず痩せてる人こそ、ガリガリを受け入れて、さらに
痩せてもいいので断じて断食を行えば、太らない体質は変わります。

痩せてることを受け入れましょう。

一時的にはつらいですが、それを受け入れたときやせすぎ体質は変わります。

私自身もガリガリになったとき誰も話しかけてこなくなりましたが
今では良い経験になってます。

 

関連記事

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症を治す方法をまとめました。