子供の眼鏡を買う前に眼鏡いらなくなる食べ物・食事、目を良くする効果的トレーニング方法のやり方

 

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、目を良くする効果的トレーニング方法動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/h8xFSbs76AM

 

 

子供の視力が低下してきたら、かなりあせりますよね?

視力回復サイトを運営していると子供の視力低下に関しては
切実なメールが届きます。

しかし視力回復トレーニングというのは、根気がいるし
すぐに効果はでないし子供にとっては、かなり厳しいというのが現実です。

3D立体視をやれといっても、口ではやったと言っても
本当にちゃんとやってるのかわかりません。

そのくせゲームには、夢中になってさらに視力低下させてしまったりします。

両親は、あわあわするばかりです。

とりあえず子供の視力回復に関しては、だいたいこんな流れになっています。

ということで、自宅で子供と一緒にできそうな視力回復トレーニング方法を
紹介していこうと思います。

基本的には、子供なので大人よりは視力回復は早いです。

なぜなら大人より血流が良いからです。

ということで子供で視力回復しないとなると、血流がかなり悪いということになります。

子供なのに老化してしまっているといってもいいでしょう。

そしてその原因のほとんどが、子供の視力回復させようと

これを真剣に読んでいるあなたにあるのです!

 

まず、フライパン運動というものをご存知でしょうか?

フライパン運動と近視率の推移。視力低下はいつごろから急増したのか?

 

アメリカが日本に小麦を売るためにひろめた運動です。

欧米の食事に憧れさせ、大衆は飛びつきました。

今では、食卓に肉や小麦の出ない日はないくらいに食生活は欧米化したのです。

しかし、近視の推移を見てみると、このフライパン運動が始まった昭和30年頃から
急激に増加していってるのです!!

 

安い危険な油をつかい、成型肉のハンバーグをつくり
さらに白砂糖たっぷりつかったホットケーキを焼き
主食はパスタ、ラーメン、うどん・・・・

これが本当に当たり前になってしまったのです。

小麦のグルテンで腸は破壊され、肉や油で血液は汚れ
白砂糖で、血液がどろどろになる。

これがあなたの大切な子供の視力低下の本当の原因なのです。

 

子供の視力低下の原因は、食べ物、食事だったのです!

ゲーム、スマホは、その次くらいの要因です。

 

子供の視力を一生懸命回復させようとしてますが
回復していきませんよね?

視力回復センターに行かせても視力回復していきませんよね?

あなたの視力も回復していきませんよね?

当然ですよ。同じものを食べてるんですから!!

 

 

 

 

子供の視力回復させたいのであれば、まずあなたの意識を変えてください。

1,油を変えてください。

トランス脂肪酸が入った安い油を使うのはもうやめてください。

2,マーガリンは、やめてください。

3,白砂糖は、やめてください。

4.小麦断ち、グルテンフリーにチャレンジしてください。

5.肉特に成型肉はやめてください。(菜食になれとまではいいませんので。)

6.食事と食事の間をしっかりあけ、毒を排出する時間を確保してください。

7.間食はやめてください。

8.視力回復する食べ物は、ニンジン春菊です。

楽天で視力回復する食事を比較 

http://bit.ly/2jkK5is

浄血して血流をよくすれば、子供の視力は回復していきます。

これだけやるだけでも視力低下は防げますし、子供なら視力回復するし
視力回復できる と思います。

 

では次に視力回復トレーニングですが、じっくり取り組むトレーニングは
子供には、ほぼ無理なので(本人がやる気あればその限りではない。)

その場合は次の視力回復方法を試してみてください。

1、蒸しタオル視力回復法

2、子供の視力回復する首の体操

3、スワイソウ(スワイショウ)で視力回復!

4、3D立体視のできない子供には自宅でできる5円視力回復法

5、視力回復サプリメントの効果を数倍に高める摂取法、取り方、取る時間

 あるある大辞典で放映されてましたが
とある小学校で、お昼休みに、全員で、グラウンドに出て

「遠くの山を見て、近くの自分の手を見る」

というのを繰り返し、10分ほど行っています。

たったこれだけで、児童のメガネ率が、ほかの学校よりも
圧倒的に少ないデータが出ているくらいです。

子供でもできるトレーニングをしていくのが重要ですね。

5、視力回復メガネをつかう(視力回復メガネといっても視力回復しませんよ。)

6、老眼鏡をつかう(近視の人限定)

7、視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク

実際に目を温める視力回復方法で裸眼で免許更新した方がいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
○○と申します。
いつも頂くメルマガとても楽しみに拝見させて頂いてます。

数ヵ月前に車の免許更新に行きまして視力検査がありましたが、それまで眼鏡要から検査の結果お陰さまで必要なくなりました。
自分でもびっくりしてます。
とにかく自分で続けられる事として目を温める事に意識してたくらいなんですが…
お風呂に入って温まった手を目をつぶった上に当ててみたり、あずきのちから、タオルをチンして目を温めたり…
継続は力なりかなと思いました(^^;
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目を温める事に意識して視力回復!裸眼で免許更新した!

 

8、官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

9、自宅でできる子どもの視力回復トレーニング。ホームワックは効果あり!WAC

はじめまして。メルマガ拝見させてもらってます。
子供の視力が悪くなって視力回復センター探してて
カイフさんのホームページにであいました。

3Dのトランプの本と
眼科のWACで子供の視力は1.5になりました。
うれしいです。

10、超音波視力回復機器ソニマック(医療用具承認)ガンマー10以上の効果音叉視力回復方法

11、15点紙の効果を飛躍的に高める視力回復トレーニング法

12、眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2

   眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復!

   ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

13,木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方

 

これらなら子供と一緒にできますよね?

はっきりいってスマホゲームとかやってても蒸しタオルとか首の体操を
やれば、早々ゲームでは目は悪くなりませんよ。

ということで子供の視力回復法は、食べ物、食事をがらりと変えることでした。

ということはあなたが変わらないといけません。

子供の視力低下の原因は、ほかでもなくあなたにあったのです!!

 

実際に無料で公開している視力回復法だけで
0.03から3週間で0.4まで子供の視力を回復させた
親からメール
こんにちは。子供の近視に悩む母です。
ひとつきあまり前に眼鏡を買い替え、その際視力検査をすると0.03といわれてしまった息子。
半年前は1.2だったのにそのときに買った眼鏡で0.2しか見えていない状態ですと
眼鏡屋さんに言われてしまいました。

また、成長とともにまだまだ悪くなるといわれ本当にショックで。。。
両親ともに目が良いので近視に対する知識がなくどうしていいのかわからず、
このままで良いわけもなくネットでいろいろ近視に対する知識を得ようとしました。
恐ろしいことがたくさん書いてました。
まだ11年しか生きてない息子。今後どうなることかと思うと涙が出てきました。

そして本当にラッキーなことにカイフさんにめぐり合えました。

マジカルアイは学校から目が悪いといわれた1年余り前から持ってました。が、
効き目がないということでやめてしまってました。
前後運動が必要だったとは。
無料版で書いてあることを素直に試してみました。

上がりましたよ。
すっごく。びっくりするほど。
だって0.03が3週間後に0.4になったんですよ。
一週間に一度計測日としているのですがはかるごとに上がるんです。
たった1週間目で0.1になってしまったんです。

本当にありがとうございました。
子供も前向きになってますます張り切ってここまでやってこれました。

が、停滞し始めました。
下がってないのでいいとおもうんです。
長期戦だということも子供ともどもよく理解してます。
が、有料版にうつる時期なのかもしれないとも思いました。

心を新たにがんばりたいと思います。

その後のメール

 

先日はメールを取り上げていただきありがとうございました。
停滞気味だったのであまり落ち込むのもよくないと思い測定日を2週間ごとにしました。

そして2週間後、(有料版に切り替えての初めての測定日です。)
あがりました。
なんと0.6です。

最初はこれ以上下がらなければいいなんて小さな望みだったのに。
本当に嬉しい話です。

早く1.0になってまた嬉しい報告をしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

大人の方からのさるレシピに関するメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
愛知県の○○です。

すみませんが質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

1、最近、視力を測ったら、歳のせいもあるのですが、老眼が少し入っていました。
こういう状態でも、視力は回復しますか?
2、私は、とにかく甘い物が大好きです。一時期マクロビオティック食にしていましたが、甘い物は
欠かさず食べてました。また、昨年の6月に健診の再検査通知を受け(主に肝機能です)、10月にも
再再検査通知を受け、その後ミネラルを摂取し続けたところ、肝機能はちゃんと正常値に戻りました。
今回のモニターのレシピだけで、甘い物を食べたいという欲求は抑えられますか?
3、更年期障害が少し出始めましたが、レシピを行うに当たって何か問題は有りますか?

すみませんが、以上の事について教えていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

1、老眼は、近視よりも治るのが早いです。下の動画の老眼トレーニングをやってみてください。
  文字通り老化ですので、血流を良くすれば老眼は治ります。

2、白砂糖は、視力回復するうえで一番摂取してはダメな食べ物になります。
  さるレシピを実行すれば、血糖値が抑えられますので甘いものや間食を
  欲しなくなります。
  体験メールでも甘いものが欲しくなくなったとかありますが血糖値が関係しています。
  よってさるレシピで甘いものを食べたいという欲求は抑えられます。

3、更年期障害にも効きます。健康にさらに興味を持つようになるので
  そこまでひどい状態にはならないと思います。

他にも質問あれば気軽にメールください。

 

子供の視力低下の悩みを抱える方からのメールを紹介します。

ではメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

こんにちは。
嬉しい事があったので、ご報告させて頂きます!

限定版に参加させていただいてからちょうど1週間がたち、
眼科で息子(小3)の検眼をしました。
そうしたら!なななんとぉぉぉ〜〜!!!
両目とも0.3だった視力が、0.6になっていましたー!
あまりに嬉しくて、息子と思わず顔を見合わせて
「やった〜やった〜」と小躍りしてしまいました。
先生には「急に上がりましたが、何かされましたか?」と聞かれ
息子がマジックアイエクササイズの本を毎日見てる、と自慢げに言いま
したら
「あ〜・・・あの本は、目の疲れを取るだけで、視力回復の効果はあり
ませんよ」と一言。
ふっ、前後運動やトレーニングシートで鍛えているとは分かるま
い・・・と思った母でした。

たまたまこの日はよくみえたのかも知れませんが(ものすごく凝視して
やっと見えたという感じでしたし)
息子のモチベーションは、かなり上がってくれたようで
「夏休みまでに1.0になるように毎日頑張るっ!」と言っていま
す。

夫には「学校の生活に支障がでるから諦めて眼鏡をつくったほうがよ
い」と言われていたので、
本当にうれしかったです。
そして、このトレーニング法を教えて下さったカイフさまに感謝してい
ます!


息子のトレーニングの内容は
交差法も平行法も、一応ちゃんと出来ているようなので
トレーニングシートを各100回ずつ
とマジックアイエクササイズを交差法、平行法200回ずつ
×2回
を朝と晩に行うことが目標です。
日によっては寝坊してしまって、朝100回出来なかったら
50回学校から帰ったら50回にしたり、
夜疲れて寝てしまって朝だけしか出来なかったり・・・
と完璧に上記のメニューをこなせている訳ではありませんが
時間さえあれば少しでもトレーニングするように、しつこく声掛けして
います。
そしてこれからもがんばるぞ〜!と改めて決意しました。

ちなみに、私は両目とも0.03で、息子と一緒にトレーニングして
いますが、さすがになかなか変化はありません。
でも、朝起きたときに今までより少しピントがあって来た様に思います。
また変動することもあると思いますが、頑張っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

前後運動おしえてあげましょうよ。(笑)

といっても、こうすればいいよといっても
実行にうつせる人は、意外と少ないんですね。

さて

同じようにトレーニングに励まれてる親子の方には
とても参考になったかと思います。

しかし一点、これだけは気をつけてください。

子供のばあい、最初すぐに視力が回復してしまうと
トレーニングをやらなくなり、視力がまた低下する
というパターンが多いです。

トレーニングは、歯磨きと同じで、生涯続けるように
教育することをおすすめします。

あとは、子供の視力の回復がたとえ遅くても
絶対トレーニングを続けさせてください。

続けさせれば、視力は必ずあがります。

こういった経験は

単純なことでコツコツ続ければ結果がでると
いう気づきになるはずです。

いいことばかりです。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おひさしぶりです。○○です。

メールにのせていただくときは、
yuu-mamとHNにしようと思います。同じHNの方はいませんか。

有料版でお世話になっています。

経過報告です。
トレーニングシートとトランプのページを
小4の娘にがんばってもらってます。

多くの回数だとやる時間がないので、最低30回ずつやってます。
交差法もはじめはできなかったですが、交差法と思ってる方法で
出来てると思って続けなさいと
やらせていたところ、最近になってマジックアイなどで、絵が凹んで見える
ようになったみたいです。(残念ながら、わたしはがんばっても、まだ凹んで見
えません。。(泣))

週1で通っている眼科で、毎回0.3、0.4だねと言われてましたが、
今日は、0.6、0.7が見えたようです。
たまたまかもしれませんが、うれしかったです。

学校の席も1番前から、6番目になり、
数字が2と3かよくわからないとぼやいてましたが、
遠くから黒板を見るようになったのも視力のためによかったのかと
思います。

これからもこつこつ毎日がんばります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

確実に、トレーニングの成果が出ています。

あと、黒板が見え難いのは、目にとっては
あまり良い状態ではありません。

もし、トレーニングをやらずに
黒板の字が見えにくいからといって
目を細めてたり

目が疲れても無理して、見るようでは
確実に視力は低下するでしょう。

本当に、トレーニングを続けて良かったですね!(笑)

 

あ・・・・あとは、yuu-mamさまも
お嬢様を、見習ってがんばりましょうねっ!○凹

では次の子供の視力回復に関するメールです。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ 様

こんにちは。

まだ会員になっていないのに恐縮ですが、
もし可能でしたら教えて下さい。

1週間ほどマジックアイエクササイズで前後運動し、
昨日辺りからピント調節も出来るようになって来ました。
はっきり言ってビックリで、感動です。

現在視力は0.1未満だと思われます。
メガネは1.0ぐらいのものを使用中です。

仕事中、PCも書類もなんとか裸眼で見えています。
多少近付かないと厳しいですが。

通勤中やショッピング中などはメガネを掛けますが、
それ以外は家でも会社でも裸眼で通すようにしています。

こんな感じですが、やはり0.3程度の弱いメガネを作った方がいいでしょうか?
それとも弱いメガネでも掛けるより裸眼でいられるなら裸眼の方がいいでしょう
か?

今まで全く視力が回復するなど考えもしなかったので
かすかにでも良くなる兆候らしきものを感じてうれしくて仕方ありません。
なんとか回復し、子供にも視力は回復するんだということを
身をもって教えられるようがんばりたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

裸眼で生活できるなら裸眼の方がいいです。

ただ通常(視力0.1以下)だと
ヒミコさまのように

裸眼で過ごすと、目が疲れたりします。

そういう場合に度の低いメガネが視力回復の
たすけになります。

裸眼が良いといっても、眼精疲労で目を真っ赤に
してがんばっても

余計に視力低下をまねく恐れがあります。

視力回復の基本

とにかく目を疲れさせないこと!

 

このための度の低いメガネです。

裸眼で目が疲れない人は、メガネは不要です。

 

さて子供の視力の件ですが
こんなメールもきてますのでご参考に
してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ 様

 
 小学4年生の息子がマジックアイでトレーニングを始めて
1年半、最近成果が現れ始め、0.2と0.3から0.3と0.5になりました。
シートで一緒に頑張ります。
よろしくお願いします。

○○

ps
大治町、懐かしく思いました。
私は現在、仙台ですが、新川の河口、名古屋市港区南陽町で育ちました。
大治町東条には伯母がいてときどき遊びにいきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

前回紹介した方も小学4年生でしたが

この方の、すごいところは
あきっぽい子供に1年半トレーニングを
ちゃんと続けさせられてるところですね!

逆に1年半で、たったそれだけかよっ!

って思った人は、視力回復をなめていますよ。○凹

とにかく視力回復したかったら
じっくり取り組むこと

んで

じっくり取り組んだ人だけが
自分の目で生活するという喜びを味わうのです。

 

ということで、今後もよろしくお願いいたします。

 

では次の子供の視力回復に関するメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様、

2回目のメールをさせて頂きます。
いつも「超視力回復法・・・」配信頂き、ありがとうございます。
また私のメールを載せて頂いて、ビックリと嬉しさで、息子にも見せました。
息子は、カイフさんのサイトを初めて見て、「カイフさんて、楽しいなあ!」と言っておりました。
さて、大変お恥ずかしいのですが、メルマガのシステムがいまいちわかっておらず、いつもこの
「超視力回復法・・・」のメールしか拝見出来ておりません。

限定版も是非拝見したいのですが、
どうすれば拝見できますか?無料版と有料版があるのはわかりましたが、
例えば、自動的に配信されてくる
メルマガには、いつもカイフさんの視力に関する記事は見当たりません。
「超視力・・・」以外に、無料で拝見できるメルマガがあるのでしたら、
どうすれば拝見できるのか、教えて頂けますか?
また有料版の申し込みも再度お願い致します。
お忙しい中、お手数おかけして申し訳ありません。
ちなみに、9才の息子は、毎日朝・晩パラレルとクロス
各200回ずつをめあてに頑張っています。親の私の方が
さぼりがちで、情けないです〜。

ただし、息子の目的は、(視力を上げてDSをすること)なのです。
まあ、理由はともあれ、

とりあえず、視力を上げようと頑張っている毎日です。私も、怠けず頑張らねば・・・。
では、有料版、楽しみに待っておりますので、宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

無料版は、このメルマガとHPだけです。

有料版は、わかりずらくてすみません。

基本的に、まずは無料版で効果を実感してください。

というスタイルですので、そんなに大々的に宣伝
してません。

でも9才のお坊ちゃまは、すごいですね。

立体視もマスターし、トレーニングもやる気まんまん
とは・・・・・

けっこう、うらやましーと思うお母様がたが、たくさんいらっしゃいますよ。(笑)

この調子なら視力は回復すると思いますが
DSをやるときは、老眼鏡を使用することをおすすめします。

がんばりましょう

では次の子供の視力回復に関するメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様、

限定版をどんどん送って頂き、有難うございます。
そして、またまた、私のメールを取り上げて頂き、恐縮です。
早速、トレーニングの報告を致します。(まだ4日程ですが、、、。)

   途中 略 ○凹


また、私がもたついているので、

(9才の息子は、当分、マジックアイだな、、、)と思っていると、
カイフさんからのシートが届いたことを知り、
無謀にも、「やる!やる!」というので、「難しいよ!」
と言いながら見ていると、

「見える!!いいな、これ!」とか言ってやり始めました。


そして、4日試してみて、私と子どもの一致した感想ですが、マッジクアイでは
感じなかった目頭の
上辺りの疲労感というのか、
違和感みたいなものをトレーニング後に感じることです。

これって、ただの疲労でしょうか?それとも、回復の兆しでしょうか?

ちなみに
、息子は、そのあたりがじんじんした感じと言っています。

良い様に考えて頑張りますが、間違えていたら、ご指導下さい。
また、子どもが、DSをする時には、老眼鏡を・・・

というアドバイスを頂きま したが、子どもの場合、
何に気をつけて、購入すればよいですか?

100円ショップで、老眼鏡は買える
という記事は読みましたが。
どの程度の度数にすればよいでしょうか。

当分、ゲームをさせる気はありません
が、参考までに教えて頂ければ、
有難いです。長くなって、申し訳ありませんが、
とりあえず、ご報告まで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

元気な、おぼっちゃまですね!(笑)

途中 略のとことは、次回限定メルマガにて
配信しますので、お待ちください。

さて、じんじんという違和感ですが
もちろん、回復の兆しと考えてもOKです。

今まで使わなくなった、筋肉、細胞を使うのです。

続ければ、視力は回復します。

あとは、元気なおぼっちゃまには、歯磨きと同じように
一生、毎日トレーニングすることを
躾けちゃいましょう。

結局、現代の目への環境は、最悪です。

ほとんど、近くしか、見なくてすむようになってしまってるん
ですもの!

そりゃ、どう考えても目、悪くなりますよ。

さらに眼鏡、コンタクトで追い討ち。○凹

おそろしや・・・・・・

せっかく、こういうふうにならない、一歩を
踏み出したのですから

今後もコツコツやっていきましょう。

 

さて老眼鏡のポイントは、単純

20cmから30cmの字が読めて
目が疲れないと感じればOKです。

これだけでいいと思います。

トレーニングシート+老眼鏡が
けっこういいっすよ。

 

また報告くださいませー。

 

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様、

はじめまして。○○と申します。
9歳の子供の視力が、去年1年間で、0.4位から、0.06と0.08に落ちてしまいました。
テレビも見ませんし、DSももっておりませんでしたが、小さい時から本が好きで、幼稚園の頃には
すでに軽い近視がありました。去年一年で、

姿勢がとても悪くなったことが視力悪化に繋がったのかな〜
と思います。学校でも、メガネなしでも大体見えると言っていましたし、

学校の視力検査でも、今のメガネで
右0.4 左0.7 の結果がずっと続いていたので、悪化していたことに気づきませんでした。

レンズやフレームが
かなり痛みがひどくなったので、メガネを買い替えるため、
眼科で検査してとんでもないことになっている現実
を知りました。これから目を酷使する年代に入って行くというのに、
今からこんなに悪くなってどうなっちゃうんだろう、、、
とお先真っ暗な気持ちと藁をもすがる気持ちで、いろいろ調べ始めたところ、
カイフ様のサイトに出会う事が出来ました。
カイフさまのお話やいろいろな方々体験談を読ませていただいているうちに、
もしかしたら、まだ回復できるかもという希望
が湧いてきて、それまでの絶望的だった気持ちが少し軽くなりました。

両目では、裸眼で0.2あたりは見えるようですが、
学校でも、メガネなしで一生懸命見ようとして、それが負担になり、
より視力低下を招いていたのかもしれません。
新学期が始まりましたが、目を細めてしか見えない時は、無理をせず、
メガネをかけるよう言っています。
パラレル法とクロス法の前後運動を各200回ずつ
マジック・アイ・エクササイズのトランプで朝と夜寝る前にやり始めて1ヶ月です。
少し慣れてきて、有料版もぜひ試させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
私も来年の2月の免許の更新で、メガネの買い替えをせずにすむよう、
子供と頑張ってみようと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

子供の視力低下のスピードは恐ろしいですね。○凹

同じような悩みを抱えている方は、たくさんいらっしゃいますよ。

実際

子供の視力は、生まれてから3歳で0.8になり7歳で1.0になる
と言われています。

そしてその後も、本来は、成長とともに
視力は形成されてくのです。

これは視力回復の本に書いてあったことですが

成長期は、逆もしかりで、視力低下のスピードも
めちゃくちゃ早いということが書かれてました。

みなさんの中にも、思い当たる方は多いと思います。

この成長期が最も重要です!

姿勢の悪さからと書いてあるので姿勢も重要です。

逆に今、子供に良い姿勢を躾けることができれば、子供の今後の人生は大きく
変わっていきますよ。(健康で健やかで朗らかになります。)

子供の場合、本人のやる気とか立体視ができないということで
視力回復トレーニングを強制することは難しいですが

唯一コントロールできることがあります。それが食事です。

こちらを読んでぜひ視力低下させた食生活からおさらばしてください!

次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフサマ
有料会員のエルモと申します
順調に進んでいます。
前は見えなかった庭の柵が、くっきり見えるし
うちは高台にあるのですが、遠くの屋根もくっきり〜
ありがとうございました。
裸眼生活目指してまい進いたします。

で、質問です。
7歳の子供がいます
視力は、簡易で測って0.9くらいでした。
カイフ様のメルマガで、7歳で1.0くらいで、成形期・・・とのことですが、
絶対に下げさせたくないのです!!

暗いところで本も読ませないし、ゲームもしない、TVもDVDも見ません。
回復シートを予防に使えば、低下はある程度防げますか?
知識がないのでわかりませんが、
問題がなければ、これから1.5とかになるのでしょうか?
電車で車窓から外を見るのが好きなのですが、
これは目には良くないのでしょうか?
7歳とか5歳の子に、平行法とかを説明するのは難しいのですが
どのように説明して訓練すればよいのでしょうか

宜しくお願いいたします

エルモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

子供の視力低下を防ぎたいですよね?

一番に取り組むべき課題は実は食事なんですよ。

立体視ができない場合は立体視以外の視力回復トレーニング方法を
実践していきましょう。

簡単にできる視力回復法は、ジャンプです。

ぴょんぴょん飛び跳ねるだけです。

 

目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法 単行本(ソフトカバー) ? 2013/12/25
今野 清志 (著)

飛ぶことで細胞がシェイクされ、血行が良くなります。

内臓もシェイクされるので腸のせんどう運動が活発になり
便秘にも効果があります。

血流が良くなれば酸素も供給されるので
自膣神経が整います。

目の疲れもとれて視力回復!という流れです。

ジャンプ自体にすばらしい効能がありますので
立体視ができない子供には最適な方法になります。

ひざをやられる人にはトランポリンをおすすめします。

子供もおもしろがって継続できると思いますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘は眼球の動きが、トレーニングを始めてから、すっごくよくなりました。

これからもトレーニングに励みます。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のメールです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しろたんこと○○です。
遅くなりましたが今日入金しました。
よろしくお願いします。

娘は先週は裸眼視力で0.2でしたが、
今週は0.3でした。ちょっぴり改善?
頑張りまーす。

ちなみに私もカイフさんと同じく簿記2級で
税理士試験受験中です。
合格&視力回復を目指します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そのまま続ければ、また回復しますよ。

ところで

みなさん、がんばってる方多いですねー。

東大目指してたり・・・・

 

ちなみに、私は、簿記はこりごりっす。○凹

申告のシーズンは、めっちゃ憂鬱でっす。

ぱ・ぱ・ぱーーーーっ

とやれないんすよ。

簿記も・・・・・・・・・・・・・・・

視力回復と同じですね。(笑)

税理士試験突破してください。

 

では、次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

おはようございます。
実は、以前にも申込みをさせて頂いたのですが、忙しさにかまけて
そのままにしておりました。大変申し訳ありませんでした。
私もカイフさんの3Dのトレーニングにインスピレーションを受けて
他の本も含めて実践し、今年の免許の更新時には眼鏡が必要なくなりました。
本当にありがとうございます。

この度私の小4の娘が、両目0.2という診断を受けて、
今日、めがねを作ることになりました。
授業中のみの使用ですが、まだ立体視が出来ないので
これを機に、私を含めて有料版でトレーニングにチャレンジしたいと
申し込みました。

以前にも私のブログでカイフさんのことをご紹介差し上げていましたが、
トレーニングの状況なども含めて時間があればまた
ご紹介させていただこうと思っています。

長文になりましたが、お手続きの方法など教えていただきたく
よろしくおねがいいたします。

派遣のヒロ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そして、裸眼免許更新おめでとうございまーす!

 

このように、カイフマガジンは、無料版でも
免許が、裸眼で更新できる可能性もあるのです。(笑)

基本は、毎日コツコツトレーニングを続けることです。

派遣のヒロさまは、ご自身が視力を回復させてますので
いかに、目に良いことをする習慣が大切かを
わかってるかと思いますので

子供にも、トレーニングを一時的なものにせず
生涯、続けるようにできると思います。

がんばってください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま

こんばんは。


視力を回復させたいと思っているのは、小学3年生の息子です。
2年生の時に急に視力が低下してしまって、今0.3程度です。
私も主人も目が悪いので、息子には眼鏡の不便な生活は送らせたくない
と思っています。
親子で頑張りますので宜しくお願いします!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

0.3程度で、最初に見つけたのが
私のサイトで良かったと思いますよ。

重要な時期です。

特に自覚みなさんないんですけど
厳しい言い方をしますと子どもの視力低下の原因は

食事ですよ。

油変えていきましょうね!

オメガ3の油は、脳を作る。統合失調症に効果あり

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

一年半ほど前から 息子の視力が落ちてきて

立体視を毎日がんばって続けたら

息子は 0.5 0.6が 0.8まで 回復しました。

母親の私は毎日まじめにやってないからか お恥ずかしいことに

0.05のままかと思います(はっきりはかってはないですけど)

で そろそろ 有料会員になろうかと思ってます。

そこで 質問です。

息子は 小学3年生です。

読書大好きなので 速読が できるようになればいいかと

思ってます。 有料会員になれば 速度が 身につきますか?

小学生でも・・・

視力回復・維持が出来て 速度が出来るようになるのであれば

ぜひ と思ってます。 

また ご返答お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

速読が身につくかどうかは、本人次第ですが
(語彙力がなければ、速読は無理ですので・・・・)

これだけは、はっきり言っておきますと

本の読み方自体を変えてしまいますので

内容は、一般的な速読本にのってる内容とは異なります。

こんな具合です。

ゆっくりご検討ください。

07月27 子供の視力が一週間のトレーニングでD判定からB判定に回復音声追加NEW


子供(中学3年)は、ときどき(気が向いたときだけですが)
トレーニングシートで練習をしているせいか、メガネをかけなくなりました。
視力検査の一週間ほどまえから毎日練習すると、
検診の結果、裸眼でBレベルまでもっていけるんです!(普段はDレベルです)

本当にすばらしいシートだと思います。

今後とも、親子共々よろしくお願いします。

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

参加するかどうかは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はありがとうございました。

小2の娘が交差法・平行法ともにできるようになり、3Dを楽しんで見れるようにな
りました。
毎週眼科で視力測定をしていますがとりあえず両眼0.2のまま下がってはいません

私も今まで平行法しかできませんでしたが、交差法をマスターし、
トランプのページで前後運動をやっています。

せっかく2人とも両方見ることができるようになったので
カイフさんのトレーニングを本格的にやってみたいのです。
申し込みはこちらからでよいのでしょうか。
よろしくお願いします。 

HNしろたん 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように続けられそうなら参加すれば間違いはあいませんよ。

 

子供の視力回復トレーニング方法に関する関連記事

 

自分の視力回復よりも子供の視力の方が気になるところです。 でも. 実は子供 ... 1月11 日 子供への視力回復トレーニングのさせかた! NEW. 12月28日 子供視力回復を たすけてあげたい. 12月08日 子供視力回復のためにできること 注目. 10月28日 4  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukodomo.htm
自分の視力回復よりも子供の視力の方が気になるところです。 でも. 実は子供 ... 1月11 日 子供への視力回復トレーニングのさせかた! NEW. 12月28日 子供視力回復を たすけてあげたい. 12月08日 子供視力回復のためにできること 注目. 10月28日 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s136.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! 超視力回復方法. 子供の視力を回復 させよう! いいとこどりの視力回復トレーニング集 超視力回復法 ・ メルマガ ・ 仰天! 大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuteika11.htm
子供にとって視力回復トレーニングが必要な理由. こんばんは。 一週間って、あっという まに過ぎますね。 でも、その一週間の使い方で 視力の見え方に影響します。 何が言い たいかといいますと・・・・. GWだからといって視力回復トレーニングを さぼるべからずっ !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s113.htm
合計すると 言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした ・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・ しか〜しっ!!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s72.htm
子供視力がD判定からB判定に回復. では次のメールです。 ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. はじめまして。 まぐまぐから来ました。 突然のメールをお許し下さい。 ためになる情報をいつもありがとうございます。 毎回、楽しみに読ませてもらっています  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s201.htm
目の眼球トレーニングを約1ヶ月続けています小4で0.15と0.3の子供が、0.8と0.9に視力 回復した。 自分の目より、子供の目を心配される方は、多いのではないでしょうか? 子供の視力は、うまくはまれば、回復も早いのも事実です。 まずは、このようなコメント が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s257.htm
子供視力が0.3から0.6に回復のやり方. さて今回は、前回お伝えしたように どれくらいの量のトレーニングをこなせば 子ども視力回復するのか? 実際の体験 を見ていきましょう。 現在の環境が目にとってけっして良い環境では ないので、本当に どんどん ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s157.htm
視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2点、これだけで 視力は回復します! 実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで 9割 公開したことになります!(クッキリ!) あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s134.htm
子供視力回復と私の花粉症良くなれば うれしいです。 カイフ様、DSのゲーム機なん ですが、最近は小5の勉強に 使っております。20分くらいで休ませるようにしていますが 、 何か、気を付ける事などありますでしょうか。 これから、よろしく、お願いいたします。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s237.htm
 

 

---------------------------------------------


編集後記

子供の視力回復させるのは、子供に視力回復トレーニングを強要することでは
なかったのです !

 

 

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html