低血糖症を自分で治す方法、低血糖を治す食事法

 

低血糖症を自分で治す方法、低血糖を治す食事法動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/AGD5I4Fajhw

 

 

脂漏性皮膚炎の赤み、湿疹が薄くなるものの消えないという方の
メールを紹介します。

それよりも重大なことが・・・・・

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こんばんは、
 先日はメールでのアドバイスありがとうございました。
 
 脂漏性湿疹の赤みが薄くなりもう少しできえそうなのですが
 甘い物 (バナナ、干し芋  チョコレート有機の砂糖使っているなど 
  を食べてしまいました。

 せっかく治りかけなのにどうしても甘い物がやめれません。
 カイフさんは脂漏性湿疹を治すとき、甘い物は完全に止められましたか?

 断食は朝断食を数回やったのですが、元々低血糖症の治療で3時間おきに
 食事をしなさいと、低血糖症の治療での病院での食事アドバイスを
 長年してきたのと、過食を繰り返したのでなかなか思うように食事のコントロール
が難しいのです。

 どうしたらよいのいつもジレンマに陥ってしまいます。
 カイフ様良きアドバイスをいただけたら幸いです。

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ありがとうございます。

甘いもの食べて、脂漏性皮膚炎がひどくなると、うわあああ
もう甘いもの食べれないのかああああああああああ

と思うかもしれませんが、

安心してください!甘いもの食べても脂漏性皮膚炎になりませんよ!

バナナ、芋なんて食べても全然問題ないですよ。

それよりも、低血糖と聞いて、やはり脂漏性皮膚炎になるのには
理由があるんだなあと思ってしまいました。

すみません。

結局のところ、脂漏性皮膚炎なんて、俳毒が間に合わず、皮膚から
出しているに過ぎません。

その証拠に断食を3日もすれば、炎症は見事にひいていきます。

ただご飯食べ始めると、また炎症して絶望するんですけど・・・・○凹

なぜ低血糖症になってしまったのか?

普通は、低血糖というと食べないとなると思いますよね?

実際そうなのですが、断食のデータを見ると

断食を続けると、血糖値はどんどん下がっていくのですが
変わりに、ケトン体(自分の体、脂肪に蓄えられたエネルギー)
が比例して増えていきます。

血糖値が下がれば、ちゃんとそれを補うエネルギーを供給するのです。

血糖値を下げるには、インスリンしかないのに比べて
血糖値を上げる物質は複数あるのです。

はっきりいって、食べなさすぎで低血糖症になることはありません。

驚愕するかもしれませんが、食べすぎでインスリンが過剰に分泌されて
異常をきたし低血糖症になるのです!

現に、脂漏性皮膚炎になっているのが食べすぎの証拠だからです。

逃げも隠れもいいわけもできません。

ほとんどのサイトは、低血糖には断食は危険だと
もとの サイトをコピーしたような低血糖を治す方法サイトばかりです。

しかし、私がもし低血糖症だったら、そんなコピーサイトには目もくれません。

実際に自分で低血糖症を治した人の体験談を調べます。

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私自身、断食を始める前までは反応性低血糖症という血糖値の乱高下で起こる低血糖状態が時々ありました。
これは食生活の乱れや糖質の摂り過ぎが原因で膵臓機能の低下からインスリンの過剰分泌や異常分泌を引き起こし、
常に血糖値が下がり過ぎた状態が続くというものですが、
断食を始めてから膵臓機能が回復したのか低血糖症の症状は出ていません。

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もちろんどちらの言い分も正しいと思います。

低血糖断食は危険をともなうでしょう。禁断症状が出て意識失うかもしれません。

そこは、柔軟にやるべきだと思います。

無理せず、良質なハチミツやアマニ油を用意して断食をするのです。

非加熱のハチミツ割高ですけど、安いハチミツはただの砂糖ですから
とらないほうがいいくらいなのです。

 

 

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まあ断食が怖いのであれば、最低限油だけは、変えてください。

亜麻仁油が、インスリンの過剰分泌を防いでくれますし、
脂肪は、ケトン体にもなりますので、低血糖でもエネルギー源を確保できるからです。

それともう一つやっておきたいのがグルテンフリーです。

血糖値を急激に上げるのは、実は砂糖ではありません。

小麦のグルテンだったのです。

これは私が勝手に言っているのではありません。

ジョコビッチの生まれ変わる食事に書いてありました。

ジョコビッチの生まれ変わる食事

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断食が怖くてやれないなら、最低この二つを実行してください。

油をアマニ油に変える・・・高いけど低血糖治療に比べたら安いですよね?

低血糖の人は、たくさん摂取してかまいません。安い油はやめましょう。

良質な油は、アマニ油がおすすめ

 

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 楽天でアマニ油を比較

 

グルテンフリー食・・・・加工食品はもう食べられませんよ?覚悟いいですか?

あとは、さるレシピ水にアボカドの種を加えれば、低血糖も脂漏性皮膚炎も
治ると思いますよ。

間食は一切やめてください。

アボカドの種サルレシピ水を飲んでください。

バナナ、甘いものは食事時の食べ始めにたべてOKです。

果物、豆乳ヨーグルトを少し食べてから野菜など食べるようにしましょう。

ちなみに私は、昼は果物とゴマと豆乳ヨーグルトしか食べてません。
少しでも糖分とって脂漏性皮膚炎がひどくなることは断じてありませんので
安心してください。

脂漏性皮膚炎があと一歩なのは甘いものがやめられないからでは
ありません。

甘いものの食べ方がまちがっていたのです!!

また報告ください。

食事の間をあける訓練は無理しないでください。

良質なハチミツくらいは常備しましょう。(やばいときだけ舐めてください。)

では次のメールです。

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カイフ様、こんばんは。

体臭の改善にもスワイショウが良さそうと思い毎日、習慣づけようと思っています。
そこで、質問なのですが、左右にひねるスワイショウは膝が痛くなるのですが、これはやり方が悪いのでしょうか?
カイフ様は痛くなりませんか?

過去のメルマガに既出の質問でしたら、すみません。

宜しくお願い致します。

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ありがとうございます。

普通はスイングスワイショウで膝は痛くなりません。

膝の痛みの原因は、間接の骨のすりへりとかじん帯の破損ですので

スポーツをがっつりやられている方か、もしくは肥満体型の糖尿体質の
どちらかだと推測できます。

肥満の場合は、グルテンフリー食に挑戦してください。

やることは先の低血糖症の方とまったく同じです。

とりあえず無理はせずに、腕振りをその分多くやりましょう。

ストレッチやウォーキングしつつ様子見ながら試してて
膝が痛くなくなったら挑戦すればいいです。

 

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これはまた次回お話します。

 

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編集後記

私自身が食べすぎでいろいろ不調をきたしたし
食べ過ぎた団塊の世代の病苦出悶絶するさまを見ていますので

どうしても、断食の甲田療法寄りになってしまいます。

低血糖を自分で治した人いましたらメールください。

良い忘れましたが血糖値を調整するには食事前に
カルシウムをとるのが効果的です。

イライラもなくなりますよ。

豆乳ヨーグルトを食前に食べればOKです。

 

 

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