グルテンフリーと小食でどんどん痩せる。効果的な水の摂取量は?

 

グルテンフリーと小食でどんどん痩せる。効果的な水の摂取量は?動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。(youtube動画は倍速で聴くことができます
動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速にできます。
速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも同時にしましょう。)

https://youtu.be/MJQVE6H8nSM

 

 

 

前回紹介した官足法どうでしょうか?

はじめることができましたか?

はじめた人はぜひそのまま続けてください。

このメルマガでも効果なんか定期的に報告しますので
モチベーション維持になるかとおもいます。

こんな方のように・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん
こんにちは。メルマガで取り上げられていた官足法のメールを出していた○○です。
随分前のメールが再び紹介されていて驚きました。
こんなに健康エキスパートになってしまったカイフさんに私の体験が気づきを与えられていたなんて光栄です。
しかしあのままずっと私が官足法をやっていたら、視力回復しましたの報告が出来たはず。

そう、お見通しの通り継続できていません。。。官足法はかなり体重をかけてグリグリやらねばならず、
なかなかハードなのです。途中で右指を怪我してしまったのもあり(運動中です)、
そこからフェードアウトしてしまいました。

歩行版という1万円近い官足法グッズも買いましたが、それもホコリをかぶっています。
メルマガで取り上げられたので、再びやってみようと思います。なんせ、あのカイフさんが「ばかばか俺」というくらいですから。
小豆のアイマスクも作ってみました。じんわり、しかも長時間温かくて、蒸しタオルよりいいです。
なかなか実行できないことも多いですが、カイフさんの進化は本当に頼もしく、10年近いメルマガを通してのお付き合いに感謝です。
今後ともタメになる情報よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

こちらこそ、前回の官足法メルマガで、またやる気になったということで
メルマガ書いた甲斐がありましたよ!

官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s602.htm

ほこりをかぶった歩行版ということでこれですよね。

ウォークマットU (足踏み健康板)
http://amzn.to/2mjRECT

 

官足法マットってながら作業ができるから、とてもいいと
思いますよ。

例えば、主婦の方なんかは、料理のときにつかえば
料理のときの足の冷え対策にもなりますし

スワイショウしながらとかやれますし、

上級者ともなれば、この上で飛び跳ねる・・・・なあんて修行者みたいなことも?
できます。

受験勉強の合間に踏めば、脳がリラックスできます。

とまあ眠らせておくのはもったいないですよ。

スワイショウが習慣になってるなら、ぜひこの上でやってみてください。

アイマスクも、視力回復効果はありますので継続してください。

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s601.htm

頑固な便秘を解消するという成功体験もってても、なかなか継続が
難しいんですよね。

しかしこのように、メルマガさえ読んでいれば、途中離脱しても
ふとしたきっかけで、やる気になることがありますので
末永くお願いします!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様
お久しぶりです○○です。(紹介して頂けるなら○○でお願いします)

あれからグルテンフリー9カ月、豆乳ヨーグルト、サルレシピ水も
毎日欠かさずに続け、小食も実践中です。禁煙も4カ月です。
顔のブツブツは目立たなくなってきました。

そして、身体がどんどん痩せて、実践前、65キロから57キロまで落ちて
少しやせ過ぎで、かたの骨が飛び出したり、胸の肉がげっそり落ちて、
お腹もまったく出てなくて、84cmから、74cmまで小さくなりました。

少し見た目が痩せすぎといいますか、年取って痩せると、ガンを患ったようで
気持ち悪がられています。

血圧も150から100まで下がり、中性脂肪はもっと凄いことになっている
と思います。

小食と言っても、朝は豆乳ヨーグルトを、レーズン、亜麻仁油ゴマをかけて食べますし、
昼も玄米と、おかずの弁当を少し、小ぶりな大きさで食べています。
夜は、しっかり食べています。

ここまで痩せると少し、何か。あるのか心配になってきます。
少しパワー不足を感じますが、文章を書いたりするのは4時間ぶっ通しでもやったりします。
ただ、夜は2時間ぐらいで目が覚めて、また寝るというのを5回ぐらい繰り返すことが多いです。

少し、心配になりますが、このまま続けて大丈夫でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

痩せたい人が世の中溢れている中、うらやましがる人も多いでしょうが
糖質を制限するだけで、本当にこのようにガリガリになりますよ。○凹

特に男性は筋肉量が多いのでガリガリになるのは早いですね。

ベジタリアンとかビーガンでも、女性は太ってる人多いのに
男性は、ほぼガリガリですから。○凹

なぜ痩せるかといえば、今までは、エネルギー消費をすべて
食べ物から得るブドウ糖でまかなっていましたが

グルテンフリーや小食を実行して、糖質をおさえると
今度は、体の脂肪をケトン体というエネルギーに変えて消費していくのです。

そりゃ脂肪がどんどん使われていくので、どんどん痩せていくんです。

まったく問題ありませんが、ガリガリはまわりから心配されますので
脂肪を多く摂取すれば、太りますよ。

もっとアマニ油の摂取を増やしてみてください。

アマニ油だと、高いので米油、ごま油でもOKです。

米油

http://amzn.to/2mkhIhh

 

http://amzn.to/2mk451w

 

アマニ湯

http://amzn.to/2mk7uNJ

楽天で米油を比較する。

http://bit.ly/2l6d3PW

コメント欄みるとけっこう米油が見直されてきているみたいで
いいですね。

ということでおもった以上に摂取してください。
ケトン体消費を上回る脂肪を摂取すれば、太っていきます。

ケトン消費をちゃんとしていれば、取りすぎということもありません。
どんどん摂取してください。

油は、30分で血液に入りますので、冷え性の人にもおすすめです。
血流がよくなります。

もしくは、糖分の果物を食前に食べてブドウ糖摂取を増やせば
脂肪消費は減り理想的な体型になるでしょう。

とにかく肥満だったり、ガリガリな人は、ブドウ糖とケトン体の消費割合が
うまくいってませんので、コントロールしてみてください。

ほんとにこのメールにあるように、痩せることなんてめちゃくちゃ簡単なのに、

なぜか40万円のエステの痩せるコースに入会するから本当に不思議です。○凹
実話ですよ・・・

ということでもっと油を摂取すれば、問題は解決します。

あと官足法を寝る前に足裏ぐりぐりやれば、熟睡できるようになります。

ぐりぐりが面倒なら今回紹介した、マットでスワイショウをやってから寝るというのもありです。

特に足裏を見て、血色が悪かったり、硬くなっていたり、カサカサになっていたり
する箇所があり

ますので、そこを重点的にもみほぐして眠りについてみてください。

基本的に足もやわらかいのが普通ですよ。

睡眠の質は本当に変わります。
足裏刺激している私自身が、睡眠の質が向上しましたので
足裏マッサージは、そうとう強くやらないと、老廃物は流れないという
ことを身をもって体験しています。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様、おはようございます。
○○です。

あれから1日断食を一回やりました。さるレシピ水のみで朝から次の日の昼食までです。2日目の午前中がフラフラでしたが、なんとかできました。
それから出勤の日(週4)は昼はフルーツと夕の1食、休みは2食で過ごしています。今日で1週間経ちますが、すこぶる体調がよいです。

寝る時間が短くてもびっくりするくらい動けます。めっちゃ家事はかどります(笑)
4〜5時間睡眠でも昼間に眠くなりません!

にきびは最初は良くなったり戻ってみたりを繰り返していましたが、
少しずつ大きな物はできなくなってきました。

視力回復は少々おさぼり気味ですが、眼球の運動とストレートネック改善は意識してやることで肩から上の疲労度は改善しています。
そろそろまたちゃんとトレーニングシートもやらねばと思うところです。

そして質問ですが、カイフ様は水分って1日にどれくらい取ってますか?
食べない分水分とらないとと思って1日1500mlくらいとったらトイレばっかりです。
自分が患者にも1000〜1500mlは飲めと指導していますが本当に必要なのか疑問になってきました。
なにか参考にできそうな知識があればよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

凄いですね!

人生変えることができましたね。
ニキビとももうすぐ永遠におさらばできるでしょう。

逆に正月などちょっと食べ過ぎればニキビが出るので
そういうとこからも、食べ過ぎれば、内臓で処理できず顔とかから
俳毒されることもわかるようになりますよ。

それをふまえると水分の取り方もわかってきます。

それは、取る量は人によって違うし、夏と冬でも違うということです。

有名モデルが1日4リットル飲むからと、普通の人が水をがぶ飲みすれば
水を処理しきれず免疫力を下げてしまうでしょう。

というのもモデルは、体型維持のためストイックにジムとかで
汗を流しているでしょう。

それを考慮せず、ジムはジムでも事務作業の人が同じような水分を
とっては体に水が溜まってしまいますよ。(ギャグです○凹)

また食べ物によっても違います。

野菜・果物たくさん食べる人と、糖質制限で肉ばかり食べる人では
食事で得られる水分量が違ってくるのです。

そいうことを踏まえて、飲む量は自分に合った量でなければなりません。

普通の人で夜、頻繁にトイレにおきるようなら水は取りすぎかと思います。
(内臓が弱ってるというのもありますが・・・)

ということで、飲んだ水を処理できる人はどれだけ飲んでもかまいませんが
水を処理できない人もいるので、
喉が渇かない程度の量をとるのが理想かと思います。

 

すみません。一部有料になりますが、noteに書いた視力回復法は、従来の視力回復法
ここ10年ほぼ変わってないですよね・・・脳トレ、シフティング、立体視、など
まったく新しい視力回復法提案をしています。

官足法の効果を2倍に高め足の冷えを治し視力回復までする方法
https://note.mu/shiryokukaifuku/n/n7c41d2a5bdda

視力回復若返り掲示板はじめました。
気楽に書き込んでください。(現在超絶過疎っています。理想はみなさんで
健康法のやりとりができる場になればとおもってますが・・・・・いまは・・・・一人掲示板です。○凹)

http://kaifuku.bbs.fc2.com/

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

グルテンフリーに関する関連記事

 

発達障害にはグルテンフリー. 視力0.01から回復するのか?発達障害にはグルテン フリー動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を 休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と 波長 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s568.htm
小麦を食べ続けるとどうなるの?グルテンフリー. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s561.htm
統合失調症と言えば、一度発症すると治らないといわれていますが、 調べていくと、統合 失調症が完治した報告は、論文などでも発表されています。 いきなり結論を書いて しまいますが、統合失調症を完治させた方法が グルテンフリーの食事法だったのです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s558.htm
グルテンフリーという言葉を耳にしたことはありませんか? グルテンとは、小麦粉を水で こねるとモチモチしてきますが まさにそれがグルテンです。 グルテンは、水に反応する たんぱく質の一種です。 このグルテンが非常に恐ろしく、腸を炎症させ 腸内細菌や ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s532.htm
ついこの間まで元気だったひとが癌であっさり亡くなりました。 織田信長ではありません が、この世はまさに夢幻だと感じます。 ヨガの奥義にも、現実を夢であるように過ごして、 夢を現実のように過ごす という手法があります。 まずはごろーちゃんのメールを紹介し ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s548.htm
グルテンフリーをやってみた結果、仕事中眠くならない運動能力向上動画. 内容は同じ ですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもし ながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s564.htm
もしくはグルテンフリーのそーめんやそばを食べるのです。 私は、あっさりと断てましたが ・・・・○凹. でも普通にそーめんは、豆乳に醤油、塩、味噌で味を調えて 薬味を入れて 食べると本当においしいんです。 それでも断つことができました。 それというのもやはり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s535.htm
神経系や脳なら、アルツハイマーや精神病というわけです。 おいしくてやめられないパン 、ラーメン、うどんが実は毒だったのです。 小麦をやめる食事法いわゆるグルテンフリー を実行して テニス世界王者に登りつめたジョコビッチが実践したことで 一気に広がりを ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s533.htm
2016年10月29日 ... 特に2,3日でも小麦をやめてみれば体調が良くなるのが わかるので実行した人は、 頷いていることでしょう。 グルテンフリー最高ー! とガッツポーズをしているときにこんな メールが届きました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ 様.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s562.htm
溶け続けた虫歯でも歯医者で治療しなくて良くなった。 視力0.01から回復するのか? 発達障害にはグルテンフリー動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要 はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s569.htm
 

 

---------------------------------------------


編集後記

きっかけがあれば、人は変われるので
特に、肥満で糖尿病の人は、今回のメールを参考に
一歩踏み出してみてください。

あっという間に痩せますよ。

ぽっこりお腹が、ぺったりお腹になります。

ただ太った人が急激に痩せるとシワシワになりますので
良質な油を摂取しながらゆっくり痩せていきましょう。

これ本当です。

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。