アトピーの原因は口呼吸と油だった。鼻呼吸でアトピーが治った。

アトピーの原因は口呼吸と油だった。鼻呼吸でアトピーが治った。動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。(youtube動画は倍速で聴くことができます
動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速にできます。
速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも同時にしましょう。)

https://youtu.be/LGqoudxMKo0

 

 

アトピー性皮膚炎って今じゃ当たり前のようになってますし
知らない人もいないし、友達がアトピーだとか自分もアトピーだと言う人も多いでしょう。

中には、アトピーにこころない態度とる人もいるのも悲しいかな現実です。

こんな当たり前になってしまったアトピーですが、魚をよく食べていた昭和30年より前は
アトピーは0だったんです!

衝撃ですよね?

今と何が違うのか?

答えは油です。

アトピーの2大原因は植物油と動物性たんぱく質の取りすぎなんです。

油を断てばアトピーはここまで治る―どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる! 単行本 ? 2006/1
永田 良隆 (著)

 

http://amzn.to/2m4YugK

この本には、オメガ3(アマニ油など)とオメガ6(サラダ油など)の比率が

1:3以下になるとアトピーは治っていくと実際の患者さんの経過でわかってきたことが
書いてあります。

オメガ6含有量ランキング一覧

1 ひまわり油 57.51 g 639 %
2 コーン油 50.82 g 564.7 %
3 だいず油 49.67 g 551.9 %
4 ラー油 42.75 g 475 %
5 クルミ 41.32 g 459.1 %
6 ごま油 40.88 g 454.2 %
7 ケシの実 32.5 g 361.1 %
8 こめ油 32.11 g 356.8 %
9 マツの実 29.72 g 330.2 %
10 ブラジルナッツ 28.96 g 321.8 %
11 ピーナッツオイル 28.8 g 320 %
12 かやの実 27.99 g 311 %
13 すいかのたね 24.91 g 276.8 %
14 マヨネーズ 23.08 g 256.4 %
15 ペカンナッツ 23.07 g 256.3 %
16 マーガリン 22.48 g 249.8 %
17 ごま 22.3 g 247.8 %
18 なたね油 18.59 g 206.6 %
19 ピスタチオナッツ 16.22 g 180.2 %
20 ファットスプレッド 16.06 g 178.4 %
21 あぶらあげ 15.23 g 169.2 %
22 バターピーナッツ 15.12 g 168 %
23 アサの実 14.68 g 163.1 %
24 ピーナッツバター 14.65 g 162.8 %
25 こうやどうふ 14.54 g 161.6 %
26 ピーナッツ 13.65 g 151.7 %
27 べにばな油 13.41 g 149 %
28 アーモンド 12.67 g 140.8 %
29 きな粉 10.83 g 120.3 %
30 フレンチドレッシング 10.39 g 115.4 %
31 サウザンアイランドドレッシング 10.08 g 112 %
32 ラード 9.35 g 103.9 %
33 パーム油 8.97 g 99.7 %
34 ショートニング 8.91 g 99 %
35 だいず 8.62 g 95.8 %
36 がんもどき 8.06 g 89.6 %
37 カシューナッツ 8 g 88.9 %
38 オリーブオイル 6.64 g 73.8 %
39 ゆば 6.15 g 68.3 %
40 とりかわ(鶏) 6.1 g 67.8 %
41 こむぎはいが 5.75 g 63.9 %
42 あひる 5.63 g 62.6 %
43 アイガモ 5.35 g 59.4 %
44 みそ(まめ) 5.3 g 58.9 %
45 なまあげ 5.2 g 57.8 %
46 えごま 5.12 g 56.9 %
47 らんおう(鶏) 4.84 g 53.8 %
48 なっとう(ひきわり) 4.65 g 51.7 %
49 なっとう(糸引き) 4.65 g 51.7 %
50 うずら 4.36 g 48.4 %
51 ぶどう豆 4.35 g 48.3 %
52 テンペ 3.97 g 44.1 %
53 ドライソーセージ 3.93 g 43.7 %
54 とうふよう 3.84 g 42.7 %
55 なっとう(ごとう) 3.55 g 39.4 %
56 ぎゅうし 3.44 g 38.2 %
57 ウインナー 3.38 g 37.6 %
58 バラ(豚) 3.31 g 36.8 %
59 ベーコン 3.29 g 36.6 %
60 カレー粉 3.16 g 35.1 %
61 おきなわどうふ 3.15 g 35 %
62 なっとう(てら) 3.1 g 34.4 %
63 レバーソーセージ 3.08 g 34.2 %
64 ジャイアントコーン 2.99 g 33.2 %
65 フランクフルト 2.82 g 31.3 %
66 ソーセージ(生) 2.61 g 29 %
67 イノブタ 2.51 g 27.9 %
68 イノシシ 2.5 g 27.8 %
69 やきどうふ 2.5 g 27.8 %
70 パームかくあぶら 2.43 g 27 %
71 えだまめ 2.25 g 25 %
72 ボロニアソーセージ 2.16 g 24 %
73 とうもろこし 2.15 g 23.9 %
74 みそ(むぎ) 2.13 g 23.7 %
75 ロース(豚) 2.12 g 23.6 %
76 ハツ(鶏) 2.07 g 23 %
77 アマランサス 2.06 g 22.9 %
78 ショルダーハム 2.04 g 22.7 %
79 むぎこがし 2.04 g 22.7 %
80 てば(鶏) 2.03 g 22.6 %
81 アボカド 2.03 g 22.6 %
82 ロースベーコン 2.01 g 22.3 %
83 ひよこ豆 1.96 g 21.8 %
84 ナンコツ(豚) 1.91 g 21.2 %
85 かたロース(豚) 1.89 g 21 %
86 バター 1.86 g 20.7 %
87 もめんどうふ 1.84 g 20.4 %
88 外もも(豚) 1.83 g 20.3 %
89 とうふちくわ 1.83 g 20.3 %
90 ハム(生) 1.79 g 19.9 %
91 モモ(鶏) 1.73 g 19.2 %
92 コーンミール 1.72 g 19.1 %
93 かた(豚) 1.64 g 18.2 %
94 リオナソーセージ 1.64 g 18.2 %
95 おから 1.62 g 18 %
96 ひきにく(豚) 1.59 g 17.7 %
97 ハム(骨付き) 1.57 g 17.4 %
98 みそ(こめ) 1.55 g 17.2 %
99 ココナッツオイル 1.53 g 17 %
100 とんぶり 1.5 g 16.7 %

オメガ3含有量ランキング一覧

1 えごま 23.7 g 1316.7 %
2 クルミ 8.96 g 497.8 %
3 なたね油 7.52 g 417.8 %
4 だいず油 6.1 g 338.9 %
5 タイセイヨウサバ 5.88 g 326.7 %
6 すじこ 5.83 g 323.9 %
7 イクラ 4.7 g 261.1 %
8 アサの実 4.67 g 259.4 %
9 マヨネーズ 4.17 g 231.7 %
10 サンマ 3.95 g 219.4 %
11 やつめうなぎ 3.8 g 211.1 %
12 キンキ 3.63 g 201.7 %
13 はまち 3.63 g 201.7 %
14 ぶり 3.35 g 186.1 %
15 タイセイヨウサケ 3.24 g 180 %
16 マイワシ 3.16 g 175.6 %
17 タチウオ 3.15 g 175 %
18 フレンチドレッシング 3.03 g 168.3 %
19 サウザンアイランドドレッシング 2.91 g 161.7 %
20 めざし 2.85 g 158.3 %
21 ニジマス 2.64 g 146.7 %
22 ギンザケ 2.56 g 142.2 %
23 うなぎ 2.42 g 134.4 %
24 キャビア 2.36 g 131.1 %
25 スッポン 2.32 g 128.9 %
26 カタクチイワシ 2.24 g 124.4 %
27 あぶらあげ 2.2 g 122.2 %
28 ニシン 2.13 g 118.3 %
29 こうやどうふ 2.1 g 116.7 %
30 きな粉 1.79 g 99.4 %
31 だいず 1.79 g 99.4 %
32 たかべ 1.74 g 96.7 %
33 カラフトシシャモ 1.73 g 96.1 %
34 サクラマス 1.72 g 95.6 %
35 サワラ 1.64 g 91.1 %
36 ニシマアジ 1.64 g 91.1 %
37 シマアジ 1.63 g 90.6 %
38 キングサーモン 1.59 g 88.3 %
39 マサバ 1.53 g 85 %
40 こもちかれい 1.51 g 83.9 %
41 コノシロ 1.5 g 83.3 %
42 カマス 1.5 g 83.3 %
43 イサキ 1.47 g 81.7 %
44 ししゃも 1.47 g 81.7 %
45 ムロアジ 1.45 g 80.6 %
46 アブラツノザメ 1.43 g 79.4 %
47 アナゴ 1.42 g 78.9 %
48 カラフトマス 1.42 g 78.9 %
49 いかなご 1.41 g 78.3 %
50 キンメダイ 1.37 g 76.1 %
51 かずのこ 1.37 g 76.1 %
52 ボラ 1.37 g 76.1 %
53 メジマグロ 1.36 g 75.6 %
54 シルバーワレフ 1.36 g 75.6 %
55 ハタハタ 1.35 g 75 %
56 ファットスプレッド 1.3 g 72.2 %
57 ハモ 1.25 g 69.4 %
58 マナガツオ 1.23 g 68.3 %
59 たらこ 1.19 g 66.1 %
60 あまのり 1.19 g 66.1 %
61 がんもどき 1.16 g 64.4 %
62 マダイ 1.16 g 64.4 %
63 こめ油 1.15 g 63.9 %
64 たたみいわし 1.14 g 63.3 %
65 イシダイ 1.13 g 62.8 %
66 マーガリン 1.1 g 61.1 %
67 ほっけ 1.09 g 60.6 %
68 ギンダラ 1.07 g 59.4 %
69 カンパチ 1.07 g 59.4 %
70 コイ 1.06 g 58.9 %
71 ウルメイワシ 1.04 g 57.8 %
72 ヒラマサ 1.04 g 57.8 %
73 からしめんたいこ 1.01 g 56.1 %
74 ショートニング 1.01 g 56.1 %
75 マジェランアイナメ 1 g 55.6 %
76 ペカンナッツ 0.99 g 55 %
77 みそ(まめ) 0.99 g 55 %
78 オイカワ 0.96 g 53.3 %
79 ナマズ 0.96 g 53.3 %
80 イボダイ 0.96 g 53.3 %
81 バラクータ 0.95 g 52.8 %
82 ベニザケ 0.92 g 51.1 %
83 ゆば 0.91 g 50.6 %
84 わかめ(カット) 0.9 g 50 %
85 クロダイ 0.89 g 49.4 %
86 メバル 0.87 g 48.3 %
87 スズキ 0.87 g 48.3 %
88 アイナメ 0.85 g 47.2 %
89 メジナ 0.84 g 46.7 %
90 ホタルイカ 0.83 g 46.1 %
91 シロザケ 0.81 g 45 %
92 マアジ 0.81 g 45 %
93 メカジキ 0.8 g 44.4 %
94 コーン油 0.76 g 42.2 %
95 なまあげ 0.75 g 41.7 %
96 こむぎはいが 0.75 g 41.7 %
97 かじか 0.74 g 41.1 %
98 ソウダガツオ 0.74 g 41.1 %
99 なっとう(ひきわり) 0.74 g 41.1 %
100 なっとう(糸引き) 0.74 g 41.1 %

 

この一覧を見ると、肉系はオメガ6魚系はオメガ3ですね。

オメガ6は普通の食事で取りすぎなんで
安い油とか、レトルト食品や惣菜系は、アトピーを治したいならもう食べないほうがいいですよ。

オメガ3は、肉をやめて魚を食べて、使う油は、アマニ油、エゴマ油もしくは
リーゾナブルな米油がランクインしてるのはうれしいですね。

グルテンフリーをやりつつ、使う油を変えれば完璧ですよ。

アトピーだけじゃなく脂漏性皮膚炎や乾癬の皮膚炎に苦しんでる人も同様です。

またこの本には、ステロイドもいきなりやめるのではなく苦しくない程度に
うまく利用する方法が書いてありますのでアトピー治したい人には必読の書になりますね。


黄金の油【島根県】 【奥出雲町】【低温圧搾一番しぼり】 純国産えごま油50g

 

http://amzn.to/2m586rW

エゴマ油のこの量でこの値段・・これはがっつり使えない値段ですよね。普通の人には
厳しいですよね。

オメガ6も3も含まれているがっつり使う用の油なら

TSUNO こめ油 1500g
築野食品工業
\1,004

 

http://amzn.to/2m577Yz

まあ米油ですかね。

私は使っています。

油マニアになりつつありますが

アマニ油、エゴマ油、ゴマ油、米油、オリーブオイル、ココナッツオイル
けっこう種類が増えてきています。○凹

少食でケトン体消費してやせてきてる人には、朝起きてからと
夜寝る前に 直に一口飲みとかおすすめです。

その日の気分で油をきめます、○凹

肌もきれいになります。

アトピーを治す食事は、ほぼこれで十分だと思います。

あとはアトピーを治す健康法は、あいうべー体操がおすすめです。

やり方は、

あー

いー

うー

と口を大きく上げて口の表情筋を使い

最後にベーとべろを出します。

これを1日30回以上やると、なんとアトピーがきれいになるそうです。
写真つきで紹介されていました。

アトピーじゃなくても、アンチエイジング法にすごくいいですよね。

ほうれいせんとか肌のたるみ、シワ対策にもなりますし
シミも血流がよくなるので消えるでしょう。

すばらしい体操です。

この本とてもオススメです。

アトピーを自力で治す最強事典 (薬を使わず元から治すメソッド満載)
マキノ出版

 

http://amzn.to/2m4HozB

アトピーを治したい人が読む本としては、この2冊あれば十分でしょう。

首を蒸しタオルで温めるだけでアトピーが治るとか、いろんな健康法も載ってますので
合うものを選べます。

いやでも、あいうべ体操は秀逸です。

みなさんも信号待ちとか車の中であいうべーとやる癖をつけましょう。

駄目押しは、口呼吸です。

アトピーの人は、ほぼ口呼吸をしていることが確認されています。

鼻呼吸にするだけで、アトピーが治るのです。

これはアトピーだけじゃなく

脂漏性皮膚炎、乾癬、うつ病、花粉症さらには虫歯まで
ほぼすべてに通じます。

いびきをかく人や、朝起きたら口がかわいている人は要注意です。

風邪をひきやすい人も、一度テープを使用することをおすすめします。

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/159964f1.bf2c95fc.159964f2.6301dae7/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fko4153%2Faz-181-2%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fko4153%2Fi%2F10000252%2F

とまあアトピー対策は、ほぼこれでいけると思います。

やれそうなことからはじめてみてください。

ま断食という最終兵器もありますので、悲観することはありません。

私がアップしたグルテンフリーに関する動画にこんなコメントがつきました。

「ただのネット知識だけで知ったかぶりな動画だな。狂信的な宗教じみてキモいし」

こういうコメントを見ると、アトピーとか脂漏性皮膚炎は本当に天からのギフトだと
思わずにはいられないのです。

なかなか健康な人にパンは毒だといっても、まったくの無駄なのです。
無駄どころかなぜか攻撃してくるのです。

不思議なことに、とりあえず試してみるということがなかなかできないんですよね。

こんなこと書いてる私も、少し前まではそういう人間でした。

人は、痛い目に合わないと、見えてこないことがたくさんあるのです。

自分で将来痛い目に会い、自分で気づくしかないのです。

忠告はまったく無意味だし、さらに激昂させるだけなので、無関心が正解です。

ということで今回の油を変えたり、鼻呼吸を意識することは、すぐできますよね?

これ読んでやってみようと思うか、バカがと思うかで
大きく道はわかれていきます。

 


視力回復若返り掲示板はじめました。
気楽に書き込んでください。(現在超絶過疎っています。理想はみなさんで
健康法のやりとりができる場になればとおもってますが・・・・・いまは・・・・一人掲示板です。○凹)

http://kaifuku.bbs.fc2.com/

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

アトピーに関する関連記事

 

 

視力0.05が0.2に回復さらに子供のアトピーは治る. みなさんからのメールを読み返し 改めて、食の大切さを痛感している今日この頃です。 さて最近、気になり始めたのが、 うつ病です。 というのも、知人が、うつ病になり あきらかに、性格が変わってしまったから  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s208.htm
子供のアトピーを治した親と治せない親の違い. さて紹介したいメールも多々ありますが 、やはり前回ふれた子供のアトピーを治した親と 治せない親の違いを話したいと思い ます。 まず、子供のアトピーなのですが、決して遺伝などではありません。 すべて両親 の食 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s349.htm
花粉症やアトピー、喘息などのアレルギー体質の人に、共通している習慣が あるのです 。 なんだかわかりますか? 答えは、簡単です。 アレルギー体質の方は、だいたい口で 呼吸をしているという事実です。 いや、俺はアレルギー体質だけど鼻で呼吸しているぞ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s292.htm
アトピーを治した人と治せない人は何が違うのか? 長文をもらいましたので紹介させて いただきます。 大きな気づきを得られると思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. カイフ様. 突然メールさせて頂き、申し訳ございません。 こんにちは。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s421.htm
花粉症やアトピーなどアレルギー体質の本当の原因. さて、この時期は花粉に悩まさ れる方も多いのではないでしょうか? 私自身は快適に過ごしております。 なぜ快適に 過ごせるようになったのか? まずメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s401.htm
脂漏性皮膚炎とかアトピーとかの皮膚病で悩んでいる人は、 経験あるのではないでしょ うか? 私自身の経験では、なにを塗ろうが、なにをやろうが炎症する という経験をしてい ます。 このメールにもあるように豆乳ヨーグルトを塗ろうが炎症し. 玄米乳酸菌水を塗 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s549.htm
白髪を黒くする, アトピーの原因, 乾癬の原因, 白髪の原因,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
アトピー性乾燥肌が改善!皮脂性も対策は同じ. 前回のシャンプー問題をとりあげたこと で、わかったことがあります。 それは、頭皮や髪で悩んでる人が、ものすごく多いという ことです。 (男女問わず). 正直私自身は、肌の悩みの方が多いだろうと思ってたので ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s222.htm
噛み合わせは、姿勢や視力、頭痛、肩こり、アトピー、慢性病、精神病など すべての 病気に関係しているといってもいいでしょう。 噛み合わせが、悪いと、体の正中線もずれ ていき、顔が歪み、体も歪みます。 口の筋肉が衰え、皮膚がたるみ、2重顎になり、虫歯 に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s360.htm
ただアトピーの方は、ごま油はアトピーの原因となる リノール酸がはいっていますので. ちょっと値段は高くなりますが、えごま油を使うと アトピーも完治したという体験も あります。 私自身ためしてかなり気に入ってます。 ぴんと来た人は、試してみてください。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s484.htm
 

 

---------------------------------------------


編集後記

 

読者の中には、アトピーの方より脂漏性皮膚炎の方のほうが多いと思いますが
対策は一緒ですので、ぜひ実行してみてください。

アトピーの人は、肉ばかり食べる糖質制限ダイエットは一番やってはいけない危険なダイエット法に
なりますので注意してください。

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。