私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方動画

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。
目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。(youtube動画は倍速で聴くことができます
動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速にできます。
速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも同時にしましょう。)

https://youtu.be/ciPx4KpAea8

視力回復する自作目薬に関して
実際に私自身が作っている方法を紹介していこうと思います。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お世話になっています。いつもありがとうございます。
本では平行法できるようになりました。シートは、まだ一番上だけです。頑張ります。

主人は、息子より強い近視ですが、今一番やっています。パソコンを、一日みてる仕事で悪くなる一方なんで。
嬉しいです。
塩の目薬よさそうですが、勇気がないです。細菌をいれそうで。
ところで、乱視シートが欲しくて、乱視会員って、どうしたらなれますか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

このように、はじめは塩目薬をつくって点眼するのもこわい人もいますよね?

誰でも、どんなことでも、はじめてはこわいものです。

しかし、冷静になってよく考えてみると、塩目薬をさすのはこわいのに
なぜか平気でコンタクトはつかっています。(最初はこわいですが・・・・)

そのコンタクトを消毒とかでつけてる保存液ですが
界面活性剤やら、保存料がたくさん含まれています。

コンタクトの保存液、飲めますか?

飲めませんよね?

そんなものを洗うとはいえ多少コンタクトに付着したものを
平気で目にいれているのです。

では塩とかケイ素目薬はどうか?

飲めますよ。

しかも飲めばより健康になるんです!

自分でつくると細菌の繁殖がこわいということですが
塩をつかってるのでそこは問題ないのですが

仮に細菌が繁殖しようが問題ありません。

目の表面とかには、腸内環境と同じでもともと細菌がいますので
その細菌が駆逐してくれます。

またまぶたも高性能ワイパーですので、溶けなかったケイ素や塩
の粒が目に入っても、除去してくれるのです。

ケイ素自体は、使い始めたのは最近ですが
さした後の、ピントがめちゃくちゃ合い易くなりますし
塩の目薬だけよりも、視力回復効果は有りです。

ぜひ自分で視力回復目薬つくって実行してください。

ご主人が一番シートをやってるということですばらしいですね。
けっこう視力回復しないと冷たくあしらわれたりする方が多いですので。

乱視会員の件は了解しました。メールします。

その後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塩目薬の件、百ミリの水のペットボトルに、皇帝塩を、一ミリ入れて振り、殺菌容器にいれ、
一週間冷蔵庫に入れて使うと、細菌は大丈夫ですよね?
恐る恐る作ってみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにおそるおそるチャレンジしはじめたみたいですが、

作り方は本当に適当でかまいません。

基本的にまばたきの高性能ワイパーでほとんど除去されてしまうので

点眼後は、目をつむり、手のひらで軽く目をあたためるようにじっとするのが
いいです。

点眼してすぐぱちくりやっていては、効果はほとんどないといえます。

さてでは、超適当な私の塩+ケイ素目薬の作り方を紹介します。

本当に適当でかまいませんよ。

容器は、私は昔使っていた市販の目薬の容器をつかっていますが

ない人とか、細菌を気にする人はこちら

A点眼容器 5mLセット白 滅菌済 100個入 / 0-8179-01 アズワン \2,237

 

 

http://amzn.to/2qtI3yf

滅菌などきにしない人はこれ

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15c477fd.545f993b.15c477fe.a55ca0b7/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbs-cosme%2F922170%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fbs-cosme%2Fi%2F10000071%2F

容器が準備できたら、中身をつくっていきます。

あくまで超適当な私の作り方です。こんなんで十分というのが伝われば良いかなと思います。

コップなどに

塩をひとつまみ入れます。多少多くてもいいぐらいです。

珪藻土をひとつまみ入れます。これはちょっと少なめにしないとなかなか溶けません。

お湯またはサルレシピお湯を目薬の容器の容量くらいを目安に適当に入れて
よく混ぜます。

お好みでホエーや乳酸菌水を一緒に混ぜてください。

ホエーをいれるときに、豆乳のカスがまざることもありますが
なんどもいいますが、まばたきで十分とれます。

それを点眼容器にいれれば完成です。

こんな適当につくったものをずっと使っていますので

細菌とかカスとかはっきりいって問題ないと思います。

もし目が充血した場合は、使用をやめて充血がおさまったら
もう一度チャレンジしていきましょう。

ということで目の疲れもとれるし充血もなおるし、視力回復するので
塩ケイ素目薬は必須ですので

こわいかもしれませんが一度はチャレンジしていきましょう。

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復!

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s632.htm

では最後のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。
たまたま歯痛でソルフェジオのユーチューブを探していてたどつきました。
最近目も何か疲れて、ぴくぴくします。
ただ私、パソコン系がすごく苦手です。でもどうしても虫歯の本と視力回復他の本が欲しくて…。
キンドル版?もよく分からず、他の方法で購入できませんか。
とても興味があります。
ケイ素もどこで購入できるのか…紹介されたとこをクリックすると販売終わっていました。
もし押してていただければうれしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

キンドル本の件は大丈夫です。
こちらからファイルで送ることは可能です。

珪藻土のサンプルは、終わってしまっていましたね。

私が紹介してすぐ飛びついた人が正解でしたね。

アマゾンの方では、値段が倍ですがまだサンプル品あります。

食べるとあっというまになくなりますが、
目薬の原料として使えば、数年以上使えると思います。


食べるケイソウ土 NATULICA30 スーパーセドナ・ナチュリカ30gお試しパック
SUPER SEDONA(TM)
\2,000

 

http://amzn.to/2qDnWhm

塩は皇帝塩を使っています。

皇帝塩お試しセット(小冊子付き)
(株)皇帝塩本舗
\500

 

http://amzn.to/2qDurRc

 

冷え性を治すには、塩を変えること!
まとめると、冷えの原因である血流不足は 血液中の塩分濃度が大きく関係していて、 ミネラルたっぷりの塩を とり、血流を良くすると万病が治るという ... 楽天市場で、初回 限定のお得な皇帝塩が購入できますので ぜひ、化学物質食塩から脱却をはかって ください。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s258.htm

 

目の疲れに本当に効きますのでぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm

 

 

目薬に関する記事

 

視力回復に関してとても良い情報をもらいましたので 紹介します。 ーーーーーーーーー ーーーーーーー. カイフさま. 何度かメールさせていただいている、視力回復&健康オタク の者です。 最近、天然塩のことや目薬のことがメールに載っていたので、思い出した事 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm
前回、塩の目薬の話を紹介しましたが もう試されましたか? これならできると感じたこと は、すぐに実行していきましょう。 塩の目薬に関しては、最初は目が沁みますが 慣れて くるとけっこう平気になります。 おすすめできますので、実行してくださいね。 ということで  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm
視力回復やレシピに関しての質問がきていますので みていきましょう。 塩の目薬の分量 など. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 トレーニングシート添付を 有難うございました。 .マンガを見ながらトレーニングとはどう言う意味なのでしょうか?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s462.htm
ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬動画. 内容は同じ ですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもし ながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s632.htm
あと、お塩の目薬のおかげで、毎日目が潤ってます。 カイフ様のおかげです。ありがとう ございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます。 ニキビ がなくなったのは、内臓が良くなった証拠ですね。 引き続き。継続していきましょう。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s268.htm
眼精疲労に効果的な目薬、ストレートネック改善で治る. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら から ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s557.htm
私は、小学4年生の時から花粉症で、相当ひどい結膜炎で度々、眼科医に行っていまし た。 それまでの視力は1・2でした。 6年生の時、春の検診で1・5でした。 この理由は、 おそらく、結膜炎で毎日、眼科医に行って、目薬をさしてもらい、家でも目薬をさす日々を  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s417.htm
これも実際の視力回復は、厳しいような気がしますが、 効果あったよという人はメール ください。 ということで2017年最近の視力回復法の傾向でした。 私個人で2017年 当たり視力回復法は、ケイ素目薬ですね。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s640.htm
東洋医学では目の充血は気の不足とも言われています。 さて、そんな私も、実は目の 充血が悩みでした。 これが、全然とれないんですよ。 目薬さしまくってましたよ。(実話). なんで、どの目薬には、少しうるさいです。○凹. でも、目薬なんて、ほんのひとときしか ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s124.htm
こんばんは。 えと・・・・・. また解体新ショーネタです。○凹. まばたきは、視力回復に必要 か? ということを考察してみましょう。 いろんな視力回復本やサイト、メルマガにも 視力 回復には、まばたきの回数を増やすこと。 てなことが書いてあるわけです。 で、解体新 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s106.htm

 

---------------------------------------------


編集後記

 

市販の目薬を使っている人は、コストパフォーマンスを考えても
断然自作の方がいいです。

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。