------------------------------------------------------------------


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

     発行者: クッキリ!一級建築士  カイフ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/mahou.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓

 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm

 

 

こんばんは。

メルマガの配信頻度が少なくなってますが
基本的なトレーニングは毎日続けましょう。

今回は後半に、長期にわたってトレーニングを
続けているけど効果がでません・・・○凹

というメールも紹介しますのでお見逃しなく○凹

 

ではメールを紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


○○ です。ご無沙汰しております。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、最近は小まめにトレーニングを行うようになりました。

10月頃行った会社の健康診断の結果が年末に届き、

確認すると...矯正視力が上がっていました。

     前回診断:H18年4月 右:0.9、左1.0

  → H18年8月:この視力回復トレーニングに出会う

  → 今回診断:H18年10月 右:1.2、左1.5

もしや、トレーニングで?

そう考え、トレーニングのモチベーションを上げている今日この頃です。

ところで質問なのですが、

今持っているメガネをかけると、ぼやけて見えにくかったり目が疲れたりするな

感じるのですが、視力が上がるとそういうこともあるのでしょうか?

診断では視力が上がっているのに見えにくくなるのはなぜか?

と疑問に思っています。

何かご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

メガネで1.5は見えすぎです。

さらにトレーニングを続ければ、今のメガネは
ぼやけて見えなくなると思います。

私自身、過去使っていたメガネは、ぼやけて
見えません(笑)

こんな度の強いメガネを使っていたのか〜

と思えますので記念にとっておきつつ

近場作業で目が疲れない安いメガネを
つくることをお奨めします。

今後もトレーニングがんばってください。

 

では次のメールを紹介します。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

正月でもなんとか続けてます☆

コンタクトはつくりましたがほとんどつけてませんょ♪度の弱いめがねで過ごす
よう
にして、携帯をいじるときは裸眼でしてます。なんか周りからみたらすごい変な
人に
みえるんじゃないかと…w

視力はあれからはかっていませんが明るい部屋のほうがよく見えてると思います
(当
たり前?!)度の強いめがねをかけ続けたあと弱いものをかけると非常に視力が
落ち
たように感じるのでそれもこまめに変えるようにしています。

それでも変化はまだかな〜??来年は免許更新なのでどのめがねでいこうかな…
と模
索中ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

トレーニング量を増やして

来年はぜひ度の低いメガネで免許を突破しましょう。

私自身も、最初の目標設定では、当時0.3で作った
メガネで半年後の免許更新を突破すると決めて

ちゃんと突破しましたので

次回報告を待ってます。

ちなみに、有料版に参加の方は、携帯は片目で見るような
トレーニングをしましょうね。(バランス良く両目を均等に使いましょう。)

 

それでは次のメール紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、いつもカイフさんのメルマガを励みにトレーニングに励んでいます。

が、およそ二年、ほぼ毎日500〜1000往復、勉強などは立場上屋ってはいますが、
目は疲れないように努力はしているつもりです。しかし、
やっているにもかかわらずさっぱり見え方は変わりません。
それどころかどうも乱視がひどくなってきたような気がするんです。

カイフさんが昔「この調子だと早くも100人達成かも?」と言った内容を書かれていたと思うのですが
その文章も消えていることから視力回復者(回復のどの指定はなし)も少なく、
かつメルマガ発行のペースも徐々に少なくなってきていることから視力回復の話が
衰退しているように見て取れてしまうのです。

そして最近カイフさんの書かれていた言葉に「やっていて悪いことは無い」と言った話があったように
記憶していたのですが(思い違いでしたら申し訳ありません)

「それは前後運動などの方法に自信がなくなっているのではないか?」などと思ってしまうこともあります。
また「続けた人にのみ回復するかどうかはわかる」とおっしゃられていましたが、
期間が不定と言うことはわからない人もでてきてしまうと思うのです。


視力回復が実感できたら有料版も考えてみようかと思っていたのですが現状ではなかなか難しいようです。
2年では少ないのでしょうか?

極端な話ですがもう少しもう少しと思って続けているいるのはどうも来年こそ合格するぞ
と言っている受験生と同じように見えてしまいどうも最近やる気が停滞気味です。

何か工夫しようとも思うのですがいろいろな情報があり、何が目によく何が悪いのかと
言うこともわからないので下手なことはできないと思い無難なことしかできませんでした。

例えばですが、目を強くつぶる種のトレーニングと言うものを本で読みましたが、
目を強くつぶると乱視がひどくなるという内容の文章も読んだことがあると言ったことです。

長くなってしまいましたが、確認のためお聞きします。
本当にあれら方法で視力回復は達成できるのでしょうか?

だんだんいろいろな事情が重なり自信がなくなってきてしまったので
ご迷惑かとは思いますが質問させていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

とても参考になるご意見かと思います。

今回、紹介している方法は、私自身の視力を回復させた方法
としてスタートしました。

なので今現在も私は、毎日トレーニングしております。

そして実際、回復しているみなんさんから届いた
メールやお便りは、正真正銘の本物です。

ただ現時点で言えることは

私の紹介しているアイグラスの本の付録で0.1くらいしか
見えないという方は、有料版でも効果がなかなか出ていません。

せっかく続けてきたのであれば

あきらめてしまうのではなく、他の方法と組み合わせる
などして、知識を深めていくことを推奨します。

それに過去紹介した0.1未満から視力を回復させている方の
メールを読み返してみてください。

朝・晩は必ずトレーニングして

昼間も目を疲れさせないように様々な工夫をしています。

実際、0.1未満スタートで昼間なら裸眼で車の運転が
できるようになった方もいます。

トレーニングを1日で分割するなど目をストレッチさせる
工夫をしてみてください。

 

無料メルマガでも最近届いたように次のような方も
いらっしゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、はじめまして。キャロンと申します。
一ヶ月間マジックアイの本でクロス&パラレルを
毎日トレーニングした結果、お陰様で左右0,1ずつ
回復しました。ありがとうございました。
今後これなら継続できそうだと思い
おもいきって応用編に申し込むことに致しました。
難しいかと思いますができる所から少しずつ
チャレンジして行きたいです。
今後宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんのHPを発見し、
視力回復トレーニングを開始したのが昨年の7月、
途中挫折しかけたこともありましたが、それから6ヶ月以上、
無料版でトレーニングを続けてきました。
視力こそ回復には至っていませんが、
目の疲れは明らかに軽減され、効果は現れてきているようです。
そろそろ本腰をいれてトレーニングに望みたいと思いますので、
有料版を申し込ませて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えっとこれらメールを紹介したのは宣伝では、ありません。

回復してきた人いるし、逆に、なかなか効果が出ない人もいるという事実も

踏まえて、効果が出た方は応用編に進むのが

やっぱりいいかもしれません。

 

無料メルマガでは、本をすすめてますが

少し試すのでは

3D画像はWEB上のものを

アイグラスは自作すれば、無料でトレーニングを試せます。

しかしアイグラスをかけて見えにくいという人は

視力回復に相当の力を入れる必要があると思ってください。





   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

次回、限定版のメルマガは

回復してる人と回復してない人のトレーニングを
比べてみたいと思います。

来週には配信する予定です。

またNHKスペシャルの話で恐縮ですが

「インドの衝撃」見ました?

屋根と柱だけで壁がない場所で

雨の日は、端の席の人は、傘をさして

ノートを広げ、目をぎらぎらさせて授業を
受けていました。

視力回復も、絶対回復させてやるぞ!

とハングリーに取り組んでみてください。

というオチで今回は終わります。○凹

 

 

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
  ↑↑
バックナンバーがすべてタイトル付で

みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

 

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/50754826.html

 

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm