------------------------------------------------------------------


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

     発行者: クッキリ!一級建築士  カイフ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/mahou.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓

 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm

 

 

こんばんは

ようやく、とんでもなく暑い日々が終わり
視力回復トレーニングに最適の時期がきたな
と思う今日このごろ、

みなさんは毎日トレーニングできてますか?

トレーニングを続けた人だけが
裸眼で物を見る喜びを味わえるのです。

極上の酒を舐めるより、いい味ですよ!○凹

と冗談はこれくらいにしてみなさんの
視力回復事情をのぞいてみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3日前にカイフさんのHPを知って実践している24歳男の太郎と申します。
視力は右が0.05の左が0.2とちょっと偏っています。

特性を考えて朝と夜はマジカル・アイの平行法と交差法の練習、PCやテレビを見
る時
はピンホール・アイマスク、携帯や読書、勉強をする時は老眼鏡というふうに使
い分
けてます。

そこで質問なのですが、前は裸眼で外を歩くと3時間くらいで気分が悪くなって
目が
疲れていたのですが、平行法ができるようになってからは外でもなるべく目を脱
力(?)というか平行法で見ている感じに見ると全く疲れなくなりました。

この状態で外で近くのものを見たり遠くのものを見たりすると、
マジカル・アイと同じ効果が得られるのではないでしょうか??

あと、前に裸眼のピンボケになれるとマズイとかいう文章を読んだ気がしたので
すが、

確かに裸眼で外を歩くとピンボケはするんですがマズイんでしょうか?自分
としてはトレーニングになっている気がするのですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力回復の三種の神器を有効に使われてるみたいですね。
GOODです。

まず昔は3時間ぐらい裸眼でいると気分が
悪くなったのが今はならないというのは

間違いなく視力回復の兆しです。

ここで、皆さんの中にも、裸眼で目が疲れてしまう方は
たくさんいると思います。

しかしトレーニングを続けると
目の疲れも本当に改善されます。

さてピンボケになると目に悪いと書いたのは

ピンボケ状態だと、脳も筋肉も強度の
緊張状態になり

目が異常に疲れて眼精疲労をおこすからです。

おそらく太郎さまも最初は
こういう状態だったのだと推測できます。

そして目はあきらかに改善に向かっています。

ということで目が疲れなくなってきたら裸眼で過ごして
OKです。

その調子で行けば裸眼で免許も突破も
できますので引き続きがんばってください!

 

次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。中2のY.Uと申します。
先日、無料メルマガに登録させていただきました。

 小学校のときは視力はバリバリ良く、両目1.2ぐらいだったのですが、
中学に入り勉強が忙しくなり、どっと下がってしまいました。

今年の3月下旬に眼科で計った視力は、左目0.3右目0.2でした。

 メガネは嫌なので、このままではいけないと思い、インターネットで色々探し
ていたら、幸運にもカイフさまのホームページを今年の4月中旬に発見しました

早速4月下旬にマジックアイエクササイズとアイグラスの本を購入しました。
 届いた直後にトレーニングを始め、朝晩頑張ってきました。

そのおかげか最近視力が上がってきた様に感じ、
無料メルマガに登録させていただきました。

 そこで質問です。視力は前より上がったなあ、と自分でも思うのですが、視力
回復の兆しである「遠くにグワっとピントが合う」という感じが良く分かりませ
ん。

自分が生活をしている中でも、そのようになるときがないように感じます。
僕の場合、朝起きるたびに少しずつ少しずつ、回復してきているような感じです
。(カイフさまのトレーニングをしてから視力を測っていないのでなんともいえ
ませんが・・・)
 ですので、ピントが合いやすくなってくる、というのを詳しくおしえてくださ
いませんか?お時間があるときで構いませんので、どうぞよろしくお願いします
。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

本当にそのくらいの視力で私のHPを
見つけたのはラッキーでしたよ。(笑)

私が見つけたのは、「脅威の視力回復!」

というあやしい広告でしたので・・・○凹

さてピントの件ですが

本当にそのままです・

「ある日、突然ピントがグワッと合う。」

これ以上説明のしようがありませんが

最初のうちは一瞬だったりするのですが
コンタクトや眼鏡で見てるみたいに
遠くの看板や景色が、はっきり見えるのです。

これはトレーニングをコツコツ続ければ
誰でもこういう状態にはなります。

まずはそのままあせらずにトレーニングを
続けてください。

 

次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま、
トレーニングシートをお送りくださいましてありがとうございました。
お礼のメールが大変遅くなってしまいまいてすみません<m(__)m>

送っていただいて2週間。日々、200回よりは多くトレーニングするようにし
ております。
そのせいか、目が軽いような時ががあります。
がんばって続けていこうと思ってます。

両目とも、0.03くらいなのですが、あまり視力に差をかんじません
シートで、どちらも普通に色が重なってますので見方もバランスは悪く
ない?
ただ、4はまだまだ、ズレてしまって100回カウントしてます
が、きれいに出来ているのは30回くらいです。

それから、アイグラスは100円のをつかっているのですが、パソコン前35c
mくらいで結構体制的に苦しいです。
アイグラスシートも買いましたが輪ゴムが痛くて、こんどメガネの枠に取り付け
てみようと思ってます。

現在のところつい、0.3のメガネ(作りました)を掛けてしまいます(^^ゞ

ところうで、最近視力回復トレーニングをスタートした私は、めっきり字を読む
のを減らしています。
本はとても好きなので、速読が出来るようになりたいです。
で、カイフさまのバックナンバーも魅力的なのですが、あっちこっち飛ぶお話が
読みにくくとりあえずは
送っていただいている限定メールのみを見ている状態です。
それで、質問です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

読書は、老眼鏡を使いましょう!

ということでこのメールの詳しくは
限定メルマガにて紹介します。

 

 

 

さて最後に、視力が必要な試験組の方を
紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、いつもHP拝見させていただいております。

以前にカイフさんが受験された航空自衛隊パイロットコース合格を目指して
毎日(約半年ほどですが・・)

前後運動トレーニングやアイソニックやらを続けていたのですが、
試験期日まで3ヶ月を切りさすがに無料版のみでは回復スピードに不安を感じ、
有料版に申し込む決意をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

期限をきって集中することは非常に重要な
ことだと思います。

みなさんも免許更新など期限をきって
集中してがんばると
より効果が出ると思います。

私からのアドバイスは
老眼鏡をすぐにでもつくって

老眼鏡+シートでがんばってください。

ということです。

結果報告を待ってます!

 

では次です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんお世話になっております。オートレースの試験のために申し込んだ○○です。

無事に病院での健康診断でも0.6あり24日の日に一次試験を受けることになりました。
60倍という狭き門ですががんばりたいと思います。

しかしこのあさってという中でいまいち視力の見え方が納得いかないのです・・・ぎりぎりかもう足りないか
くらいだと思います。ずっとエクストリームは飲んでますしおっとい初めて針をまぶたの上辺りにうってもらいましたが
なんかもの足りない感じなんです。最後の最後何か伝家の宝刀はないものでしょうか?動体視力がだいじなんですが
それよりもまず明るい視界がほしくて・・・よければアドバイスお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そして、返信が遅くなりすみませんでした。

伝家の宝刀ではないかもしれませんが

老眼鏡でピント調整すると
わりと物が見やすくなるような気がします・・・・・

といっても試験は終わってしまってるんでしょうが・・・・○凹

 

試験突破を祈ります。

そして夢をあきらめない気持ちから
私は勇気をもらいました。

 

やりたい生き方をしている人は
ほんのわずかしかいないと思います。

そしてやりたい生き方は

決して楽ではありません。

 

TVでトップランナーという番組に
俳優の古田新太さんが

こんなことを言ってました。(うろおぼえですみません。)

「貧乏番組に出てる、売れないミュージシャンや俳優が
食えねえなんて言ってるけどやつら、寝てんだよ。

ミュージシャンでも俳優でも、寝なきゃ
飯は食えるし、金も溜まる

やつら寝てんだよっ!」

 

 

みなさんは、がむしゅらに生きてますか?


 

おすすめメルマガ紹介です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あかねあいの新着ストリーミング&ダウンロード奮闘記!
ストリーミングの保存テクニック大公開!韓国ドラマ、映画、音楽配信、無料サ
イトなど注目ストリーミングサイトの情報、MPXなど各種ストリーミング保存ソ
フトの使い方・活用法を紹介します。毎週火曜日に発行しているのでぜひ見てみ
てね!!
http://www.mag2.com/m/0000183386.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

最近、本屋で見つけてグイグイ読んでしまった本を
紹介します。

ブラバン (単行本)
津原 泰水 (著)

http://tinyurl.com/2re8le

本屋にポツリとあった本だったので
アマゾンレビューがたくさんついてることに驚きました。

80年代に青春を過ごした方におすすめですが

バスクラって何?

っていう人や音がイメージできない人には

ちょっと面白さが半減するかもしれません。

ひさびさにおすすめできる小説です。

 

音が漏れてると、なんか、わくわくしてしまう

80年代を過ごした、あなた

ぜひ一読を(笑)

 

 

 

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
  ↑↑
バックナンバーがすべてタイトル付で

みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

 

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/50900207.html

 

 

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm