タレパン(タレットパンチプレス)加工やレーザー加工時のミクロジョイントバラシに最適。!
ワイヤージョイントバラシ、レーザーバラシにも対応
- バラシ作業において、腕や体の疲れがなく、誰にでも作業ができます。
- 今まで4〜5時間必要だったバラシ作業が30分〜1時間で終了するので、ノッチング取りやカエリ取りなどの作業に従事できます。
- 操作はいたって簡単!足踏みスイッチ1個のみです。
- セル運転中、ミクロジョイントの量を多く付けられるので、夜間運転中のトラブルが解消できます。
- ワークシュータにて製品を取り出す作業の時、製品がワークシュータより滑り落ちない、また、うまくワークシュータに乗らないなどのトラブルや厄介なプログラムの作業がなくなり、多数個取りやファミリー取りのプログラムが簡単にできます。
- 小物製品における、NCT・自動タップ・バラシ作業は、ジョイント量を多く付けているため、ドライバや専用工具を必要とし、作業時間が多くかかっていましたが、ミクロジョイントバラシ機で作業時間を短縮することができます。
- 作業台の寸法はお客様の条件に合わせて変更が可能です。
- 振動によるバラシ機構のため、作業時のみいくらか音が発生します。
|


 |
デモ機を貴社まで持参し、実演訪問をしたり、機材をお貸しし、貴社材料でテストをすることができます。
お気軽にお問い合せください。 |
|