Top> Profile>  Dojin> Log>10 >9 >8 >7 >6 >5 >4 >3 >2 >1 Gallary>工事中 Link>やや工事中 IRC>%LofM

1/2

冬コミコピー本表紙につかった絵。

白蓮さんの初めてだからやさしくしてね抱き枕購入予約受付中でする

冬コミおつかれさまでした、あけましておめでとうございます(_'-'」∠)_
ちょっと本のデータが仕上がったのが当日の朝4時で寝ずに
ひたすら刷ったのですがいかんせん小部数ですぐ売り切れてしまいました(ノд`)

去年は同人誌1冊とて出せなかったので今年はがんばろうかと思います!
どうにかするため、昨日からさっそく商業用のネームと格闘しておりまする。
ページもPixivとかと比べて更新糞詰まり気味なので解決していきたいな、と。

あと抱き枕もまた白蓮さんの予約開始したばっかですが、
定期的にだしていく準備をしてきます└(:3」┌)┘ 三

もう大体完成している最中のWeb拍手返事を。

・白蓮さん抱き枕、作業中動画で見てから楽しみにしてました!おっぱいの感じとかいいですね。
けど早苗さん抱きまくらと比べると頭身低くなってます?
個人的にはもうちょっとあっても自然な感じになると思います。

>ご意見ありがとうございます、頭身バランスについてはつねに結構気をつかっていて模索中という感じです。
(年を)考えるともうちょっと気持ち高くしたほうがよかったかもしれないですね><

ひじり抱き枕、表面も乳首が見えた方が嬉しいです!あと表情も癒し系の方が・・・
>表面乳首は塗りでフォローするつもりでおりました><

12/29

抱き枕予約開始をばヾ(:3ノシヾ)ノ゛
白蓮さんの初めてだからやさしくしてね抱き枕購入予約用フォーム

正式名称はきっと白蓮さんの(こんな齢だけど)初めてだからやさしくしてね抱き枕。
ものすごい長いので()に_(^ω^」┌)┘
ちょっと抱き枕の購入フォームやこのページの作り自体が雑なので
近々改装したいかと思います。
返信も手動だったのを自動にしたいところです。

冬コミについて。
三日目、12月31日 ウ-28a ”F.L”さん

のところで合同でコピー誌予定です。
100円で12~16Pくらい予定です。
内容は二人ともおそらくはやりのアニメやらなんやらのごった煮です。

12/18

滅茶苦茶久々更新です><
そう、冬コミ落ちました!!
ただ、F.Lさんのところで売り子する予定ですので、
そのとき小部数コピー本作る予定です。できるといいな…。
詳細はコミケ前に告知したいかと。

白蓮さん抱き枕制作中!
彩色作業もしているので
数日中には彩色完成と同時に予約j開始したいと思います。
印刷はまた、A&J様かセーレン様製予定です。

あとモバマスはじめてしまいましたアヒィ
お気に入りは小梅ちゃんとか向井拓海ちゃんとかいっぱいだよぉ

8/27

夏コミおつかれさまでした。
当人は原稿のため朝ちょっとだけいましたが
すぐに帰ってしまいました(ノд`)
新刊もなく来られて頂いた方々本当にすみません…><
明日8/28発売の
コミックPrism、Vol.6にて
16ページの漫画を描かせて頂きました!
色々犠牲にして且つ、かなりネーム、作画とも限界まで
がんばって割とよい感じになってると思います!
3コマだけの文字ネームに1時間うなってたとかもありました><;

あとアリス抱き枕ですが、
先週色校がおわりまして
このまま変なことがなければ9月9〜10日くらいに
お届けできそうです。

8/11
なつコミについて…

前日で申し訳ないです、新刊おとしております(ノд`)
ないてます…。
合体しているF.Lさんは新刊ありますので、
ゼヒ!!
そちらをよろしくお願いいたします!
抱き枕も霊夢、早苗さんのを少数もっていく予定です。
あと本人は当日、ちょっとしかいないかもです…。

あと、SPLUSHWAVE様の
DragonMahjongg3〜伝説編〜で
僧侶さんの原画数点担当させて頂きました!
そちらもゼヒよろしくおねがいします!

7/4
追記忘れておりました。
既存の在庫のものも抱き枕、少数頒布します〜。
各フォームにて登録して頂くか、
アリス抱き枕とまとめての場合、備考欄に
その旨追記して頂いても大丈夫です。

7/1

抱き枕イラスト完成いたしますた!
ので予約を開始させて頂きたいと思います!
アリス抱き枕予約用フォーム
予約締め切り7月末予定
発送9月上旬予定
になります〜!


クー姉!
Nornさんでまた同人ゲームの原画を描かせていただきました!
おっぱいえろく塗っていただいております><
よろしくおねがいします!

6/5
おひしゃしぶりしゃすー!
コミケうかりました!
三日目、エ07bでした!
よろしくおながしゃす!!
今、商業の作業中で手をつけれないのでジャンルはまだ未定です><
またちょこちょこ漫画と原画等など活動していくので

あと、まただるぷさんに新作抱き枕描いていただいております!
今回はありすですお!\( ^ヮ゜)>
げんざい鋭意製作中してもらっています!
自分も白蓮さんで作業しているのですが、仕事と同人誌でまだ
下書きから先に進めそうになくて無念です…こちらは8月以降に出せれば
いいなと思っているのですがいかがでしょうか!?
コミケ合わせでいきたいところですが、
スケジュール的に難しいかもです。
間に合いそうであれば6/10付近から予約開始させて
頂ければと思います。

4/28
前日ですが、コミ1出ます〜
スペースは49aです。

あと、姫屋さんの
コミ1新刊のP4本にげすとで1Pかいたですよ!

詳細はこちら!

あと、肉抱き枕+早苗さん抱き枕についてですが、
冬コミの際、見事に販売停止を頂いてしまったので
近く、頒布予定分を少量ですが通販したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
在庫はなくなり次第締め切らせていただきたいと思います。

2/11
抱き枕発送の延期につきまして。

抱き枕は自体は業者様から既に受け取っているのですが、
現在、当方の商業活動の締め切りで手が
離せず、締め切り後の中旬に発送する見通しになりそうです。
せっかく予約していただいておきながら、
度々、お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。
後ほどメールでも同様のお知らせを送らせて頂きたいと思います。

また、今回の反省から、個人での通販作業と商業活動の両立が
困難なため、今後、抱き枕を作る際の通販は
可能でありましたら、店委託メインにしようと考えております。

12/28

コミケのお品書きです!
今回も
サークルF.Lさんと合体です。
あとPetshopさんの夏の本も委託します〜。ぜひぜひ。
PetshopさんのWebpageはこちら

二日目30日東ア21b大浦和商会
でもウチの新刊委託して頂けるようになりました。
三日目いけないってかたはぜひ!

12/27
霊夢抱き枕の仕様変更と予約期間変更につきまして。

既にご存知の方もおられるかもしれませんが、
この度、抱き枕業界全体で、過剰な性表現を規制する方向となっており、
当初の画像では印刷不可となり、
結果、以下の仕様変更をさせて頂きたいと思います。

・印刷会社をA&J様に変更、シーツの材質は2Wayトリコット予定
・性器部分の修正(上記画像で現在チェック依頼中です。)
・予約を更に1月上旬頃まで延長
・発送日を1月下旬から2月上旬頃に延期、および同人店舗委託検討

予約と発送期間の延期理由につきましては、冬コミの締め切りと平行して
問い合わせをしておりましたため、私的理由ですが、
最終的に決めたA&J様の締め切りに間に合わなかったためです。
同時に、予約延長、店舗委託検討につきましても、印刷代が予定よりも
大幅に上がったためになります。
枕の現在の金額に変更はありません。

既に予約をして頂いている方にはメールでアナウンスしているはずですが、
もし届いていなかった場合はご一報ください。


コミケサンプルについて〜
新刊表紙
サンプル1
サンプル2

店委託もはじまっております。
とらのあなさん

12/14
ちょっとメモ抱き枕印刷が
厳しくなっているようで、現在、
印刷会社さんに問い合わせ中です。
再販分も含めて、ちょっと修正いれないといけない
かもしれないため、
予約して頂いた方にも別途メールを送らせて頂きますが、
印刷会社様の変更等、仕様変更の度合いによっては、予約のキャンセルも
受付たいかと思います。

12/9
すみません、抱き枕の予約フォームが
不調らしくて数日過ぎていました><
修正しましたのでよろしくお願いいたします。

埋もれる抱き枕er

そして、いつも情報を掲載して
頂いているのでリンクをペタリ。ありがたやです(っ´??`c)
僕もよく情報チェックで重宝させて頂いております。

あと、ちょっと遅くなりましたが
僕が原画やらせて頂いたゲームのDL版が
Norn様から先月発売されました〜!
よかったらよろしくお願いします!

タイトルは

ツンデレ姫様が淫乱発情化!
〜妊娠するのは呪いを解くためですわ!…

あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪〜

です(n*'ω'*n)
大興奮タイトル名!!
なるたけエロくしたつもりなのでよろしくです!


冬コミ原稿こんなかんじでやってますよーってので。
7話のおまけの延長みたいなそんな流れ的な。
恋する伊波ちゃんかわゆすぎて死にたい。

12/4

大変遅れてすみません、抱き枕の完成Sampleになります。
引き続き、予約締め切りは12月中旬予定になります。
細かい期日は数日内に連絡させて頂きたいと思います><

あと、各抱き枕も再販ページ復刻させました。
詳しくはページほとんどコピペですが右側の画像クリックで
確認して頂ければと思います。

冬コミ原稿との関係で特に予約について
返信が遅れ気味になっております。
本日中に返信させて頂く予定です、
ほんとにすみません(ノд`)
冬コミ本のサンプルとかもチロチロだしていきたいかと!