Top> Profile>  Dojin> Log>8 >7 >6 >5 >4 >3 >2 >1 Gallary>工事中 Link>やや工事中 IRC>%LofM

12/31

無事新刊、届いたので発禁でなければ出せそうです。
当日にお品書きんご。
新刊サンプルはこちら

本人多分ボロボロですが
よろしくおながいします!


12/30

冬コミ新刊多分どうにかまにあってます。
フルカラー16Pで予価400円です。
あと、既刊と抱き枕をいくばくかもっていく予定です。
抱き枕は、咲夜さん、白蓮さん、霊夢になりそおです。
明日というか今日の夜、詳細のお品書きだしたいとおもいます。

12/27
とりあえず、瀕死のようなかんじで、生きてます。
コミケは艦コレフルカラー本最後ねばってやってます。
間に合えば12~16P、予価300〜400円くらいになりそうです。
とりあえず、これだけですが><

11/1

また愛宕さん。おっぱい練習でつね。

明日の俺の嫁10、無事受かっていたので参加いたします。
配置スペースは47です。
新作は咲夜さん抱き枕になります。
予価は12000円になります。
あと姫屋さんのリース抱き枕も少数委託でもっていきます。
頒布価格は10000円になります。画像や詳細はこちら!

また咲夜さん抱き枕、通販で予約していただいた方につきましては、
今日から明日にかけて発送いたします。
発送いたしましたら改めてメールをおくらせていただきます。

10/12

紅楼夢も落としてしまいました('、3_ヽ)_

もうマジでダメダメですね。
当日は既刊のみもっていきます
スペース番号はタ11aになります。

あと、咲夜さん抱き枕はちょっとだけ
予約締め切り伸ばすかもしれないです。
こちらもよろしくお願いします(´・ω・`*)

10/1

久々抱き枕カバー新作!咲夜さん抱き枕カバーです!<(`・∀・´)>
表面は通常衣装で裏面はエロメイド服着せられて戸惑う咲夜さんフンスフンスってかんじをイメージしました!
予約締め切りは短いですが10月15日予定とさせて頂きます。

11月2日に催される
俺の嫁!拾にも参加予定で少数もっていくつもりです。

あと、紅楼夢、受かっております。
スペース番号はタ-11aになります。
新刊できるか超あやしいですが現在がんばりちゅうです。('、3_ヽ)_

最近また音沙汰がなかったのは単なるさぼりでもあるのですが・・!
ついったでぼやいてたのもあるのですが、
液タブが昇天されたり、歯が欠けて悶絶して
にっちもさっちもいかなくなっておりました。
まあ他にもちょいちょい滅入ることがあってふさぎ込んでおりました。
色々のっぴきならないので
どうにか活動してきたいと思います。

8/29

差分はこちら

愛宕さんどんどんぱんぱかしてもらいたいところです!
イベントもおわってしまいましたね。
僕はメインがモバマスでイベント開催中はそっち走ってしまうので
時間がとれずつらいところです('、3_ヽ)_

>TwitterやらPixivやら見てない人間には、サイトの更新は有難いものですけどねぇ
とありがたい言葉を頂くとともにそのとおりすぎたので
なるべく気づけば更新できるようにしてきたいと思います。

杏ちゃん本が特集ページにクラスチェンジしましたので
ご報告を\( ^ヮ゜)>

あとずっと失念していたのですが、二点ほど昔の同人誌をDLSiteさんで公開いたしました。

データの方がよい方はぜひぜひこちらをよろしくお願いいたします。
わぐなりあnoぺっと教育!
僕はセフレが少ない!?
二点になります。

8/21

りゅうじょうちゃん。
画像をクリックすると…!
ついったやらピクスブやらでちょこちょこやってる中、このページは常々存在意義を
見失うのですが、描いたイラストやらで長文になりそうなのやら
上記のサイトに合わそうなのを補完するようなのをできてけばいいかしらとか思うようになってみました。

というワケで龍驤ちゃん。
艦これは話題になりはじめたのからちょっと遅れて6月中ごろくらいから地味にやりはじめてますた!(っ^o^c)
お気に入りは性格的には龍驤ちゃんで艦体的には愛宕です。
ちなみに僕は関西弁キャラとかロリキャラとかは別に嫌いではないのですが、
アニメみたときとかに常に眼中にないんですけど、
龍驤のこの!滲み出る!いぢらしさ!がたまらんわけですよ!
一番ツボいのは赤城とかにかなうわけないか〜っていうセリフ。
まああと、実際の史実の艦体と改修もいびつでそういう処が惹かれるのかもしれませんね!?

10月の紅楼夢と
11月開催予定の抱き枕イベの俺の嫁に参加予定です。
紅楼夢は例大祭でおとした咲夜さん本を描きなおして出す予定です。
俺の嫁の方はあくまで予定ですが、咲夜さんor愛宕、あるいは両方を
出せればいいなと思ってます。咲夜さんはペン入れ途中、
愛宕はラフまでいってるのですが、なかなかすすみませぬ…

8/16

出世魚の如き、千代田さん。
衝撃のでっぱい。うずしおとか隠れ巨乳だったりしますよね。

夏コミおつかれさまでした!きていただいたかた、
本当にありがとうございます!!
新刊の書店委託もはじまっております。
拙作ですがよろしくおねがいします。

8/7

夏コミ新刊無事入稿できました…。
というかまたほったらかしになってましたね、このページ!><
夏コミスペース番号は二日目東カ34aになります。

コミ1で出した杏ちゃん本の完成版になります。!
B5 28ページで500円予定です。

サンプル等詳細はこちら!

5/24
例大祭についてー

表紙予定絵
スペース番号は”く 09a らぼまじ”でありんす!
→またおとしました('、3_ヽ)_
前回とちがって大部分完成はしているので
近日中に、完成させて6月中に店委託をお願いしたいと思います('、3_ヽ)_
うぅ、死にたい・・

4/27

明日のコミ1コピー本でだします('、3_ヽ)_
まにあいませんですた!!

スペース番号はて16bです。
上の本の準備号的なのを12pくらいで
いまひっしでコピー本つくっております('、3_ヽ)_
予価100円くらいです。

内容はタイトルから察してください。ってかんじで!

試しに夏に向けてちょっとずつつくっていって
1ページずつピクシブとかにうpとかでもいいかなって思ってます。


おとなりは合体申し込みしてた姫屋さん。て16a

モバマスのニュージェネレーションの3人娘NTRですってよ!
と宣伝しておきます!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

2/4

コミ1申し込みしました!モバマスでヽ(`Д´)ノ
杏本の予定ですが、ぴちぴちみずぎぎゃるの片桐早苗さんに大興奮してたり、
なんか色々なコがアレなコトになるドス黒いのとか考えてたりして迷ってます。
あとモバマスキャラで抱き枕とかもつくってみたいですね。

あと、抱き枕ですが、入稿締め切りにもう少し猶予があったので
2月11日までもう一週間ほど延長したいと思います。
気づいたら締め切りすぎてたって方おられましたらゼヒゼヒ!
あと、問い合わせがありましたが、
他の抱き枕も右側にあるものは購入可能ですのでよろしければ是非!

白蓮さんの初めてだからやさしくしてね
抱き枕購入予約用フォーム

あと、コミックプリズムVol.7でまた描かせていただく(予定)です。
ちょこっと情報のっているURLは
こちら
いま超必死にかいてます!
前よりは絵的にかなり進歩してるハズ!です!
こちらはちゃんと掲載確定してから再度告知したいかと思います(n*'ω'*n)