Profile>  Log>3 >2 >1 Gallary>工事中 IRC>%LofM


12/30
早苗さん描き納め!
なんとなく思い立って、すべての作業を放棄して
ががっと描いた。ラフから色まで所要時間7時間半くらいでした。
もうちょい早くならんとなぁ。
B5の印刷サイズで描いてるから時間かかるんかもしれんけれども。
Web用と割り切って小さい画像にしたほうがいいのかもしれない。

今年の〆ってことできっちり拍手レスも返しますよ!

上手くなったなぁ!一つの道を貫いてるだけあるわ・・・ by ヨシダ
>地元のヨシダ君かしら、と思ってみる(´・ω・`)
それならば、俺、それなりにがんばってるよ…

スパート!
>返事遅いですが、スパートがんばりました><
原稿やってる時、拍手見て励みになりました!

早苗さん萌え! 個人的には早苗さんはもし彼氏が出来たら一途かつド淫乱になると思います!!
(先祖である諏訪子様もご同様に)←ゆくゆくは守矢神社の神主にされかねないな〜オリキャラが
幻想入りネタでスミマセン…おまけに博麗霊夢にもやられたら完璧!!(神霊「夢想封印」&大奇跡「八坂の神風」
全被弾でピチューン By死神(蜂蜜)熊さん
>まあ良くも悪くも早苗さんはいろいろ貪欲そうでありますよね(´・ω・`)
神主ネタはわりとありかもしれませんねぇ。

特盛り早苗さん、ゴチでした!
>今回も漏れ的に限界まで盛ってみました!

ぐはっ!!何てモノ描いてるのですか!!きょぬ〜早苗さんだなんて!! 良いです!!もっとやって下さい!! By死神(蜂蜜)熊さん
>もっとやってみました(´・ω・`*)ポッ

聖さんはおいしくいただきました。
>おいしく頂かれてしまいました(´・ω・`*)ポッ
同人誌ではもっとおいしくなってますょ・・・!(ぉ



12/28
早苗さんのブルマくんかくんかしたいお!
というわけで表紙絵をカラー化してみました。
どっちかというと塗りなおしに近いですがtt
クリックしたらピクシブで企画やってる版がでます。

ぎりぎりですが、このページの形式だとみずらいので
C77用のページをつくってみました!
C77特設ぺーじ!

追記:姫屋さんの「うさぎがみた夢」という本もこちらのスペースで委託します〜!

あと虎の穴でも委託はじまってました。
が、このページを更新しようと思って確認してみたら
多分在庫なくなってました(´・ω・`;)

よければ再販希望ぽちっとお願いします〜!



12/24
見てみろよ、これ…本気で、このタイトルなんだぜ…?
やっちまったなー!!
というわけで二冊目も入稿無事にできました。
ちょっと準備やら仕事やらが重なっててまだ忙しので今回もお知らせのみです。
あ、あとメロンブックスさんとこで予約始まりました。
こちらです→

よろしければぜひご購入をお願いします><
そしてメールおくった夜にはうpられてたのでメロンブックスさんぱねぇっす。
もうちょいおちついたら今回のコミケの特設ページ作りたいと思います><


12/20
ちょっと軽くお知らせをば〜
とりあえず新刊無事入稿いたしました。↑が表紙です〜。
B5、16Pフルカラー折本です!がんばりました!
印刷所から20箇所以上修正指摘された力作です!
よろしくお願いします!

で、軽くお知らせにした理由はがんばってもう一冊つくってるからです><

表紙はこんなかんじでございます。
名前はまだ決まってませんが16Pの折本出す予定です。
東方メインでブルマなよろずです。ブルマ率が80%、東方率が60%?くらいの感じです!
「ブルマは…俺の…魂だ…!」
ちなみにまだタイトルきまってないっす…。
この本の入稿が終わったら、サンプルとかのページをちゃんとつくろうと思います。
あとこっちの本はイベント限定にする予定です。
間に合うのか!?間に合え俺!


12/10
花盛り早苗さん。
乳インフレはジャンプではよくあること、しょうがない。
しかたないね(ゆっくり口調で)
以前の例大祭のサークルカットの全体をつけたして色を塗り塗り。
前よりはマシになった予感。

同人の方はラストスパートっす。ギリギリ間に合わないんじゃね?
って状態だったんですが、
締め切りを延ばしてもらえたので、間に合いそうです。
おかげですげえ気がぬけてしまい、また段々ギリギリになっていくとゆう…。
次の更新あたりでサンプルだせればなーと思います。

捕捉まいどありがとうございます。(´▽`*)(順不同です)
ViViT!〜二次元見聞録〜さん
D.B.E三二型さん
CG定点観測さん
Mug-G'sさん
不浄なる大聖堂IIさん
さん
さん

12/4
たゆたう早苗さん
ちょっと前に早苗さんを題材に水彩塗り練習したもの。
SAIでまともに塗ったの初めてなのでワリとぼろぼろだった…。
絵柄とか変えたいとかいつも病的に考えるので時々悲しいことになるっ!
胸もたゆんたゆん気味だけど全体が揺蕩(たゆた)ってるんだからねっ!
でもたゆんたゆんってやっぱ揺蕩ん揺蕩んってよむんかなぁ?(´・ω・`)

冬コミの原稿はちょこちょこ進んでいて、
今週末でなんとかペン入れは全部終わりそうです。
で、調べていたら、折本が割りと締め切りが遅いので
もう一冊ちょっとがんばってとか思ってたりします。
みんな…オラに力をわけてくれ…!
心境的には東方分が多めになりそうな気もしますが、
よろずでブルマ本とかやれたら幸せとか考えてます。
最近ブルマって需要あんのかしら?(´・ω・`)

あと、拍手ボタンほったらかしすぎてたので
ちょっと差し替えました。もぉちょい差し替え頻繁にしたいっすね…。

補足まいどありがとうございます。(´▽`*)(順不同です)
STAR LIGHT PARADEさん
日頃CALAMITYさん
CG定点観測さん
Mug-G'sさん
不浄なる大聖堂IIさん
D.B.E三二型さん
ViViT!〜二次元見聞録〜さん
さん


12/1
ひじりんのくぱぁ教室
恥ずかしがってちゃだめですよ先生!
というのは冗談で師走ですねぇ。
本の一部からサンプルです。
もうちょいしたら完成したページともう1ページくらサンプル出そうと思います。

あと、何も動きがなくてアレなんですが、おかげさまで500kHIT到達いたしました〜!
冬コミの原稿や仕事で忙しくて記念絵のひとつも描きたいのですが、
一切身動きできず…(pq
入稿できたら記念絵のひとつも描きたいですねぇ…

( -━- ω-━-)最近ハム速見てから、この顔文字が気に入ってるんですが、
ちょっと不遜ですかねえ?ツイッターとかで使いまくってるんですが…。
( -━ д━-)とか( ━- ▽ -━)ってかんじに何かきもかわいい感じがして
色々試してみてます( -━- ▽ -━-)

久々に拍手レス。いつも遅くてすみません(-━- ω-━-|||

なるほど、衣服の一部分を取るとこうなるんですねw
>こうなります〜wっても、ちょっとラインの数ちょっといじっているので
厳密ではないんですがそこは見栄え優先ということでtt

何故白蓮姉ぇといい早苗さんと鈴仙たんといい何でこんなにエロ綺麗+可愛く描くのですか!!
良いぞ!もっとヤレ!!良いぞ!もっとヤレ!!大事な事なので二回言いました!! By死神(蜂蜜)熊さん
>どもです〜(´・ω・`)もっとやりますよ〜
少なくとも同人誌はリビドー全開ですw

>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁオナニー
多分、リクエストでしょうかね?(´・ω・`)
当面忙しいので応えれそうにないですね(´・ω・`)ショボン

私のキュウリも挟んでくれませんかね。
>にとりなら、きっと挟んでくれると思いますよ!

補足まいどありがとうございます。
また前回と前々回含むコーナー(´▽`*)(順不同です)
日頃CALAMITYさん
CG定点観測さん
Mug-G'sさん
不浄なる大聖堂IIさん
D.B.E三二型さん
ViViT!さん
さん
さん


11/26
諏訪子様と神奈子様の仰るとおりに!
新刊の表紙予定です。
内容は推して知るべしってカンジですね〜!
もうちょいしたら中身のサンプルも用意したいと思います。

たまには日記らしい日記を。
最近、某スティッカムの配信で時々お邪魔してる方のトコで、
辛そうで辛くない少し辛いラー油というのがはやりまして、
僕も買って食べたら、これがまあおいしくてですね。
白いご飯にかけてンマーで、他にも色んな料理に混ぜても
大変おいしいんですね。特にお勧めはホワイトソース系の料理です。
あまりに何にかけてもおいしいので

!(´・ω・`)

しかし、これですら割りとまずくならずに戦えたのでした。
というわけで場を提供して頂いたSwさんにリンクを張らせてと
お願いして一週間くらいかかってようやく張れそうです。よろしくお願いします。

ちょっとこれを打ってる最中に偏頭痛が大変キツい状態になったので
捕捉サイトさんのリンクも張りたかったのですが、ちょっと倒れたいと思います…ノд`|||
ほんとにいつもありがとうございます…うぐぎぎ…



11/17
早苗さんのぱくぅvvv

攻め攻めの早苗さんも好きですが、やっぱりいじめたいです(´・ω・`)
残念ながら予定してる冬の同人誌には攻め早苗さんしか存在してないんですが、
余裕があったら受け受けの早苗さん本もつくりたいっす(´・ω・`)+
画像クリックで汁+くぱぁVerになります。

補足まいどありがとうございます前回と前々回含むコーナー(´▽`*)(順不同です)
日頃CALAMITYさん
CG定点観測さん
Mug-G'sさん
不浄なる大聖堂IIさん
D.B.E三二型さん
ViViT!さん
さん
さん


11/14
キャーナムサンガー!!!!
冬コミ用の本の表紙のペン入れしおわったので!
内容は見てのとおりというかんじで(´・ω・`)
そのうち中身とかこの表紙の色つきとかもうpれればと思います。


11/10
キャーナムサーン!!!!
ばばぁなんていわせませんよ!?
冬コミの本についてなんですが、
予定では早苗さんと聖蓮船キャラのエロをやろうと思ってます。
近いうちに表紙だせればと思います。
メインは早苗さんとひじりんです。

さらに余力があれば早苗さん的なのとかブルマ的なおまけ本を作れればなぁと思います。
べよ姉を見てたら昔とったブルマ(?)を思い出した次第です。

補足まいどありがとうございますコーナー(´▽`*)(順不同です)
直球まんせーです!(何
ねたミシュランさん
日頃CALAMITYさん
CG定点観測さん
Mug-G'sさん
不浄なる大聖堂IIさん
STAR LIGHT PARADEさん
ViViT!さん
せい☆どくさん
さん
さん


11/6
にとりー俺だー!俺のきゅうり挟んでくれー!!!!
差分はきゅうり挟んでくれてます(`・ω・´)キリッ


そして長いことバナーなし状態だったんですがトップ絵ちょっとだけいじって
復帰させました。
http://www2.odn.ne.jp/~aranobu/labo.gif
よろしくお願いします。リンクページもそのうち復帰させたいのですが、
なかなか手につかず…新しく知った方のリンクなんかを→に
追加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。。

突然ですがリクエストです。可能であれば次の選択肢の内1つを選んで描いてくれると嬉しいです。 
A・大人化『洩矢諏訪子』 B・子供化『八坂神奈子』
>すみませんが忙しいので当面うけれそうにないです(´;ω;`)
>でも諏訪子神奈子コンビはそのうち描きたいですねぇ。

(´-`).。oO(俺も9年間お絵かきすれば、ややもしたら・・・)
>続けていればどうにかなると証明したいですねぇ…。

シェイプシフターでは原画を描くとのことですね 頑張ってください
>応援よろしくお願いしますー(´¬`)

補足ありがとうございますコーナー(´▽`*)(順不同です)
日頃CALAMITYさん
CG定点観測さん
ねたミシュランさん
不浄なる大聖堂IIさん
さん


11/3
コミケ受かりました。
三日目 東ト30bです。よろしくお願いします(´・ω・`)
ジャンルは東方予定です。おまけでよろず本できたらとも思いますが
発狂するスケジュールになると思われるので厳しそうです。
コスプレ売り娘さんとか募集したらくるもんなのかしら?と思ったり思わなかったり。

絵は10月中ちまちま合間に作業していったやつです。
正直時間かけすぎた…。
クリックしたら馬鹿でかい版がでます。