Profile>  Log>3 >2 >1 Gallary>工事中 IRC>%LofM



4/21
終末のフラベルム より美幸たん。清き一票を是非お願いします…!!

お仕事情報。

前と告知内容がかぶっている気がしないでもないですが!
Push!!さんの6月号が今日発売であります!
「終末のフラベルム」で挿絵描いておりますので、
何卒、何卒よしなに…!!(ノ¬`)
そして、感想とかいただければうれしいです!

Galge.comさんのところで2点目の壁紙を描かせて頂きました!
今度は妹の着替えシーンでござんす!
直リンク

同人情報。

Comic1新刊ありません(ノд`)
途中までがんばってたのですが、スケジュール的に、どうにもなりませんでした…。
既刊をちょこちょこもってこうと思います〜。
おかげさまで、ぼちぼち諏訪子様と〜の在庫が
そろそろなくなりそうです\( ^ヮ゜)>

その替わり、というわけでないですが、委託がありますん。

「続大雪妖怪の山 きせかえ白玉楼」
B5・26ページ・500円新聞配達に行く椛の4コマと、
行った先の白玉楼で妖夢と一緒に着せ替えさせられちゃう漫画、
それを描くに当たって書いたラフを詰め込みました

スサガネ先生の本でございます。
キュートでございますよ!!(´・ω・`)むっはー!
スペース番号は
「し43b」です!
目印は前回同様早苗様の仰るとおりに!の表紙ポスターになると思います。


04/10
「白蓮様の仰るとおりに!」
まあそのまんまですが、表思案。ややボツの薫りがしないでもないです。
そして、うわぁぃ、一ヶ月ぶり更新ですね(´д`;)
ちょっと毎日が忙しすぎて、どうにもなりませんでしたOrz
一日14〜5時間くらいは絵描いてるんではないでしょかね@w@;

そして、今更ですが、例大祭おつかれさまでした。
来ていただいた方、本当にありがとうございます。

お仕事情報。

ついったでは告知してたのですが、
Galge.comさんのところで壁紙を描かせて頂きました!
今月でサイト休止とのことで大変残念ですが、
濡れ透けYシャツってみました!
直リンク

Push!!さんの6月号から史方千尋さんの
連載小説がはじまるのですが、その挿絵をやらせて頂けることとなりました!
ひゃっほぅ、僕にはもったいないお話な勢いです!
Ω精進せねばというかんじでございます。

こんなかんじで今後も仕事増えればなぁ、と思いますが、
はてさて…(´¬`)


3/11
例大祭当日用のポスター。
これが目印です。B1で刷ってるので、前回同様クソでかいです(´¬`)
で、今回は冬コミの時、ポスターほしいっていう問い合わせが割とあったんで、
ポスターは閉会後希望者のどなたかに差し上げようと思います。

方法はまだ考えてないのですが、クジというか番号札みたいなのをお渡しするのが
有力かなあと思っております。んで、閉会後に結果発表&お渡し?
ポスターは冬コミでもっていった本の表紙拡大版と
今回の本のと二種類です。
何かしらの準備はしていくので、ほしいって方、おられましたら
どっちがほしいかを伝えてくださいませ。

てかもういよいよ例大祭まであと3日ですね。
もうめさくさ緊張しちゃっております><
なるたけいろんな人にお会いしたいと思っているんですが、
僕の体力だと会場いって力尽きてるパターンがあるので怖いです(´¬`|||

追記?
おまけ
早苗さんに手を出すとこうなります。


SeNさんの2.14の後の出来事みたいなカンジかしら?(´¬`)


3/7
「ヨーコ風早苗」
めつらしく連日更新です。
ちょっと息抜きに2時間くらいでさっとイメージ案を描いてみました。
徐々に全体的な話の整合性とかがとれてきて、なんとなく描けそうになってきたので
ビジュアルから固めていこうとした罠。
最後の方は多分スペースヨーコ仕様にするのかなあとか
思ったりしてます。
描きたいものが毎日いっぱいあって困る日々です><

追記:イラストにPixivへのリンク張りました。
簡単なアンケートを取っていますので、よろしければ是非><


ちょっと遅いですが、とらのあなさんでも例大祭の新刊の
事前予約はじまりましたので、よろしくお願いいたします。

3/6
「ぎりぎりセーフ!」
18禁サイトだからギリギリもクソもないけどね!

例大祭用にポスターを作ろうと思ってるんですけど、
これと表紙とで正直少し迷っている自分がいます><

ここ最近、お笑いにはまっててDVDを
ちょこちょこ買っていたんですが、出費が痛くて
10本くらい買った後にようやく、レンタルした方がいいことに気づきました。
なので、ようやくTSUTAYAデビューをいたしました!
全部お笑いです。笑ってはいけないとか、すべらない話をよく見ているんですが、
笑いすぎて作業ができなくなるのが玉に瑕です><

ここ最近、同人以外もちょぼちょぼ忙しくて、よいかんじです。
そのうちまた、このページでお知らせできればなーと思います。

初詣とは言わず頻繁に通いますともw
>僕も毎日通うというか居候したいです><

早苗さんや聖さんとビクンビクンしたいですっ!
>したいですねー!次はひじりんのえろほん描きたいなーと
ぼんやりおもっています!

聖さんも早苗さんもおいしくいただきました。
特盛りの上があったら鼻血が・・・止まんないと思います!(ガチで)
>いただかれました><女体盛りとかいいですね〜もだえます。

TOP絵で元気になっちゃう自分だから困る
>もっと元気になってもいいのよ?(´・ω・`)

けしからん。なんというポーズを撮らせるなんてあなたはなんと罪深いんだww
>だってさなぱいがすきなんだもの…


3/3
「早苗様の仰るとおりに!」
入稿しました!今回もフルカラー折綴じ16Pでございます!

というかまずは例大祭うかってました、というところからスタートでしょうか!
スペースは「い02b」です

メロンブックスさんとホワイトキャンバスさんの
二店で事前発注始まっているのでよろしくお願いします〜。
とらのあなさんもそのうち開始すると思いますのでまた告知させて頂きたいと思います。

あとComic1☆4も受かりました〜こちらは「し43b」です。
多分、席配置かわってないハズなので、誕生日席ありがたや。
Comic1もがんばって新刊出す予定です。

あと、「MINERAL GIRLS 鉱物萌えて覚える 鉱物科学の基本 」
という本でイラスト2点描きました。
見かけましたら是非よろしくお願いします。


2/5
もう初詣って時期じゃなくなってますが><
ちょっとちっこいですが壁紙にできんことはないアスペクト比にしてます。
いまだともう1280x1024かワイドのがいいのかな?

さて、あさってのサンクリですが、
コピー本、もしくはペーパーを持っていく予定です。多分多くて50部くらい><
ここ最近描いた絵のつめあわせ&次の本の
プレビュー本っぽくなればと思ってます。

あとPCを久々に新調いたしました。
i5-750、Mem8G、SSD80G、GT9800GT、OSWin7-64Bitです。
ミドルクラス+くらいですかね?
PCスペック自体大幅によくなったのですが、SSDが一番変わった事を
体感できますね。再起動に30秒くらいしかかからないのは圧巻です。
PCが重いなーって方は起動DiskだけでもSSDに換装して仮想メモリ周りを
SSDに充てるのをおすすめしちゃいます><


1/27
「…信仰は私の、魂です…!」
螺巌篇発売記念><
できればこんな同人誌作れたらなぁ、と…。
割とプロットとかネタとか構成とかは出来ているので
ひょっとしたらマジ作りするかもしれません。
リンク先はピクシブです。簡単なアンケートとっているのでよろしければ是非。

で、螺巌篇届いてからさっそく見て、そこから更に、
最終決戦ところから2〜3回繰り返し見てます。
当分ずっと見てると思います…。
まだTV版最終回ほど繰り返し見てないのでなんともですが、
TV版の方がしっくりきました。

まあ、今は、例大祭に向けて、モリモリ作業してます!
多分タイトルは「早苗様の仰る通りに!」
今回は守矢一家でくんずほぐれつでございます(´・ω・`*)
また、もろエロです。

そうそう、前回の更新後、すぐにメロンブックスさんも売り切れてしまったので
追加発注させて頂きました!もし買おうと思っておられた方おられましたら
よろしくお願いいたします!てゆうか、追加発注すること自体が初めてなのですごいうれしいです><
ありがたや(´・人・`)



1/4
「がぉっ!」
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
コミケの二日目いかずにずっとこれ描いてました。

冬コミはいっぱい来て頂いて差し入れもたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!
当日、挨拶回りとかしたかったんですけど、
睡眠時間が短かったのと日頃の運動不足で
朝から体中攣りまくってました。
途中、売り子してたとき挙動不審な動きに見えたかもですが、
一回動く度にどこかしらが攣ってたからです…すみませんtt
後、スケブも10件+くらい依頼頂いてたのですが、
半分くらい断らせて頂いて申し訳ないです。
全力で6冊が限界でした。当然ずっと閉会までスケブ描いていたので
挨拶回りもできずでしたtt
あと、もいっこ言い訳するとちょうどシャッター付近で
風が強くて手が悴んであまり上手く描けませんでした(pq
しかし、今までほっとんどスケブを頼まれた事などなかったのでうれしくありました。
店委託についてはもう通販とか店舗で売られてるみたいなので
よろしくお願いします。

次参加予定はサンクリです!
Dホールソ03b
になります。今のとこ既刊と50部くらい限定でコピ本を予定してます。

それでは今年もよろしくお願いします〜!