Profile>  Log>3 >2 >1 Gallary>工事中 IRC>%LofM


0611
「澪の初体験くぱぁその2」
Ifっぽいカンジでその2っす。澪ちゃんの膜突き破りたいおっおっおっ。

とらまつりの本の締め切りが迫ってきたのもあって、引きこもり生活です。
残り時間あと80時間くらいかしら><
まだ未完ページが10ページくらいありんす・・・!w
晩飯が、ピザ>マクド>ピザ>モスとか楽勝です。
ブクブク太ってやんよ!

拍手レスとリンクのスペシャルサンクスは
入稿終わった後、すぐにさせて頂きたいと思います、すみません><
マジでいっぱいありがとうございます(ノд`)

〜お仕事情報〜
また携帯アプリのお仕事です。
私立萌フラッシュ学園(au、softbank公式サイト)
http://moefla.net/moelp001.php
のページ下部「FLASHジャンル一覧」の中の「萌ふらっしゅ」ページにある、
「朋坂亜衣」というキャラを描きました〜!
210円なので自分も気になってダウンロードしてやってみたんですが、
自分でちょっと興奮しました!(ぉ胸がぶるんぶるんでした!
もしよろしければぜひ見てみてくださいませ〜!



0604
「澪ちゃんのおっぱいちゅちゅちゅしたい」
とらまつりで出す本の表紙予定です。
タイトルは候補はいくつかあるものの、まだ決まってないです><
今回もB5フルカラー16Pで500円予定です。

6/6のコミコミで
I-26b姫屋さんにて既刊2種類の
委託をお願いしています〜!いかれる方は是非よろしくです〜!

あと、夏コミ受かりました。二日目土曜日、
“ネ”ブロック−31aになります〜
入稿終わったら溜まってる拍手レスも返させて頂きたいと思います。



0528
「エルフさんマジふっともも」
リネージュってMMORPGのエルフさん。
自キャラのイメージですかね?(´¬`)

6/27のサンクリは受かってるみたいなので、
いっそうけいおん同人誌カカネバーってかんじですね。
世界樹3ちみちみやってたんですが、今日やっとこ
エルダードラゴン一体倒せました。そこで気分転換的に三週目に。
最初のメインは、プリ、モンク、ウォーリアー、後バリスタ、ファーマーで
今は対竜でプリウォーリアー、後モンク、プリ、ゾディになってます。
なんだかんだで楽しいし息抜きにちょっとずつできるのがいいですね。

そして、ちょっとピクシブの絵はっつけるテスト。



5/21
「勇儀さんまじおっぱお!」
ちょっと色々てんぱったので息抜きでツイッターでリクもらって
描いてみました。
今まで仕上げた中で一番でかいのになったのではなかろうかな、と。
今回おっきめに画像アップしたので、画面いっぱいにひろがるおっぱおを
堪能していただければ!とおもいます。

4月の初めからずっとジョギングを続けているんですが、
段々、晩御飯を買いに走る感じに定着してきてしまってまして、
その筆頭がマクド・・・!
走る>減量 喰う>減量以上に増加、と
悪循環コースの匂い(´・ω・`)
まあ運動しないより、マシなので走り続けてます。
後は、長時間作業がたたって、肩に痛みが走るようになったので
接骨院にかようようになりました。もみおこしがたまに起こってつらいですが、
しばらく我慢・・!

そして! 本日はPUSH!!7月号が発売でござんす!!

連載二回目です!
見せ場ゴーンってカンジでございます!
本屋さんへGOして頂ければ!><
コラムも引き続き書かせて頂いております!
我が道行き過ぎてる感も致しますが・・!
今回も何かイラスト描ければとおもったのですが、
色々詰まっててあきませんでした…(´;ω;`)


5/14
久々に早苗さん。
久々更新っていうせいもありますが…。
ここ数日、ずっと仕事&けいおん同人誌描いているので
東方分が足りてないです(´¬`)
次の更新あたりに作業中のでもアップしてみますかしら?

最近、左肩に痛みが発生するので、
接骨院に通っているのですが、ガッチガチの模様です。
う〜ん、もっとがっちりマッサージというかストレッチというかを
したり姿勢とか気をつけないと…

おしごと?とはまた違うような気がしますが、
ぐみそふと様つながりで、

「よ う∽ガク」マスターアップ記念のイラストを
描かせて頂きました!
ぜひ見てってくだしあ!


4/30
「澪とちゅっちゅしたい。」
とらまつり受かりました。か-26bです。
まあ上の絵でお察しのとおり?けいおん!!で出る予定です。
多分澪メイン本です。

こみ1おつかれさまでした〜。新刊ありますかって
割といっぱい来られてかなりせつなかったですtt
そして差し入れとかいっぱい頂きました、ありがとうございます!
次こそは、次こそはがんがるっす…!

お仕事情報。

ぐみそふとさんの『主に交われば朱くなる』が本日発売です!
初回特典の冊子に漫画描いたりとかちょろちょろお手伝いさせて頂いてました。
ななせめるちさんのおっぱいがかなり魅力的ですよ!?(ぉ

そして、その縁で発売おめ絵を
描かせていただきましたお!<(`・∀・´)>ハッ

携帯アプリ
『どっくんアドレナース 蓬丈薫子』

っていうタイトルの絵を描かせて頂きました。
販売場所は以下のサイトの中の「ゆれChiChi動画」というシリーズの中にあります。
乳が揺れまくりです\( ^ヮ゜)>

docomoメニュー/検索>コミック/書籍>写真集>Handy写真集
auカテゴリ > 電子書籍・コミック・写真集>写真集>Handy写真集
yahooYahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子写真集>Handy写真集

気が向いたら是非見てみてください〜!