Top>
Profile>   Log>6 >5 >4 >3 >2 >1 Gallary>工事中 Link>工事中 IRC>%LofM


7/16
「白蓮様の仰るとおりに!」
表紙用の線画です。早苗さんに開発されて
すっかり痴女っちゃった白蓮さんが、星蓮船キャラをアッー!
ってカンジの本の予定です。
元々コミ1予定だった本だったワケで、その時に色分けまで終わった状態だったんですが、
この数ヶ月で若干絵に進化があったのとそのときかなりラリって描いててバランスがおかしかったのも
あいまって、8割がた描きなおしてます(n*;ω;*n)
問題は間に合うかどうかにつきますが… (っ^o^c)
まあ仕事の作業も含んで、絶賛大修羅場中というカンジで ございます><


07/02
「ちゃんと服着てるからはずかしくないもん」
とうとう絵のストックが完全になくなりました…><
今描いてる最中の線画です。髪の毛とか勢いとか練習してたら
6回くらいは書き直してるという。
仕事でまだ上旬は動けないので来週はどうなることやら。

サンクリおつかれさまでした。
おかげさまで既刊しかありませんでしたが、
わりといっぱいの方に来ていただけた予感!
で、とらのあなの方にポスターをドナドナして頂けました。

で。

秋葉原のとらのあなA館5Fで飾っていただけてます! (っ^o^c)
気が向いた方はぜひ見にいってくだしあ!
写真は、サークルの関係者の確認をとって、特別に許可頂いて撮らせて頂きました。
「一度は絶望とピコ手の海に沈んだ魂がここまで来れた!
仮初のポスターがサークルの明日を創るならば本望だ!」
みたいな感慨にふけってますJ('ー`)し


後、ちょっと遅いけどホワキャンさんでも通販委託はじまっております\( ^ヮ゜)>

久々のはくしゅれす><

遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でしたー。当日会場でスケブを描いて頂いた者です。
その節はありがとうございました。性欲を持て余すほどの澪のおっぱい絵をどうもでした!!
新刊と合わせて堪能させて頂きましたよ〜。あと、ポスターの件気を使って頂いてすみませんでした。
ご好意に甘える形になってしまいましたが、ポスターを張るスペースと
額は既に用意していますので、届くのを楽しみにしていますです。
>どもです。もう多分届いてるハズですが、如何でしょうか(´・ω・`)

いつも武田さんのイラスト、楽しみにしています。 いきなりで申し訳ありませんが、
ちょっとよろしいでしょうか?私、今でも低速回線で繋いでいるため、この「らぼまじ!」のトップページを
開ききるのに結構時間がかかってしまいます。高速回線にすれば問題ないのでしょうが、
できない状況なのです・・・  ですので、もしよろしければ、トップページのブログは最近(最大で)
10日分くらいにしてねあとは過去ログへといったようにです。
私のわがままではありますが、よろしくお願いいたします。
>すみません、なるたけログはある程度溜まったら
整理しているのですが、よくさぼっちゃいます><;

実はだいぶ前からこのWeb拍手のURL変わったの知ってましたか?
ここのは次の通りです→http://clap.webclap.com/clap.php?id=aranobu
>知りませんでした>< 今回の更新で変更しました・・!ありがとうございます〜!

お、おなか以外あまり見れないけどいい身体つきww
>エルフのやつですね〜!おなかは一番力入れました!まあでも太ももが
目立っちゃいましたが…。

ふう・・・ここは性欲が満たされるサイトですね!
>なによりでございますわJ('ー`)しうふふ

遊○王マナの全裸爆乳で正面蹲踞で処女まんこ広げを
して恥ずかしそうな表情をしているものをお願いします。
もし気にいらなければあなた様の好きなキャラでいいですよ。
>スパムキタコレ!J('ー`)し

Top絵で俺のオンバシラがエクスパンデット!
>拡張ブースターパック\( ^ヮ゜)>

あらのぶさんの絵がえち可愛いです!早苗さんや聖さんにビクンビクンしてしまいます。
>ありがとうございます!エロさとかわゆさを内包できるよう色々がんばってる
つもりなのです・・!

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!!
>おつかれさまでした!><

絵の修行をしたいので、お手本として画像を使わせて頂きたいのです。模写の為。
>模写とか練習していただく分にはいくらでも〜\( ^ヮ゜)>
目とか体のバランスとかをしっかり練習し直したいのです。

神様怖い、神様コワイ、カミサマコワイ…
>信仰すればコワクナイヨー (っ^o^c)


06/25
「いや〜んなず〜りんぐっv」
数ヶ月前に描いてたのをなぜかアップしていなかったのでお蔵だし。
コミケは星蓮船本だからちょうどよかったかも!?
とりあえずナズはこんな程度ではすまされないですがJ('ー`)し

とらまつり、おつかれさまでした!
そしてこんにちは、サンクリ!連続で参加は多分初めてです。
残念ながらというか当然のことながら、サンクリでの新刊はないです><
のでまったりしていたいかな〜と思います。
サンクリのスペース番号は右上にもかいていますが、
A23ホールのK-02a
になりますのでよろしくお願いします〜!

K-KAN!!はおかげさまで引き続き好調で
メロンブックスさんには、特設ページの画像作って頂けたり、
24時間ランキングに初めて載ったり。
とらのあなさんでは追加発注頂けたり、
アキバOSさんに記事にしてもらえたりと、
今までにない扱いをうけて幸せでございますm(_ _)m
次もがんばっていきたいですね〜!><

PUSH!!8月号が発売中です〜!!
今月も終末のフラベルムの挿絵を描かせて頂いております!
今月からページが1ページ増えました\( ^ヮ゜)>
イラストや感想などの受付をハガキやメールにて
始められておりますのでよろしければ是非送ってくださいませ〜!

あと、色々仕事も進行中なので、
また情報を出せるようになったらちょろちょろ出していきますのでよろしくお願いします!


「新刊ポスター&表紙!」
0618
ギリギリ更新ですが、新刊の表紙をいじったポスターになります。
当日の目印に是非!
クリックしたら表紙になって、絆創膏が・・・!?

しかし、あっというまにとらまつりまで明後日ですね><
新刊の方は、なんとか無事入稿できました。
新刊サンプル\( ^ヮ゜)>



事前予約の方ももうはじまってて明日の朝締切りですが、
よろしければどうぞ><
今回はありがたいことにとらのあなさんにはピックアップして頂けて
いつもよりすごい好評な感じです。

追記!

今準備してて気づいたんですが、
姫屋さんの既刊二冊委託頒布する予定ですので
こちらもよろしくおねがいします><