Top>
Profile>  Log>3 >2 >1 Gallary>工事中 Link>工事中 IRC>%LofM


12/26
コミケ情報詳細です。
だるぷさんにつくっていただきまいた┌(:3┌ )┐≡┌(┐ε: )┐
合体先の「Zi」さんと売り場いっしょにする予定です(n*'ω'*n)

「F.L.」さんの本も委託します!
だるぷさん(Pixiv)

今回はコスプレの売り子さんお二人方に
お願いいたしております〜!┌(:3┌ )┐≡┌(┐ε: )┐
桐乃&あやせでお願いする予定です!

「夜空さん」
お一方はBlogをお持ちになられているのでゼヒゼヒ!

ポスターに関してですが、終了時いつも
先着でお渡ししていたんですが、
ちょっと前回終わったときにくると言われてこない>
じゃあ別の人に>こないという負の連鎖を
数回してしまったので今回は終了時にじゃんけんかなんかで〜
と思います。今回もほしい、という方がおられればですが。
前の白蓮様のびっちポスターが2枚か3枚余っているので
そちらがほしいかたもゼヒ。
スケブに関しては忙しさ次第です。

また何かあったら追記するかもです。


12/24
「うどんげさんのなされるがままに!」
くりっくするとぽろんちょだよ!?

というわけで入稿全部終わって雑務とか色々やってる最中です。

冬コミの新刊についてですが

今回は新刊セットを用意しています。
内容は
新刊「うどんげさんのなされるがままに!」
新刊「俺の妹達がこんなにアヘるわけがない」
俺妹ポストカード、クリアファイル
東方ポストカード
紙袋のセットで多分2,000円になります。

新刊のバラ売りも各500円で予定しております。
文字だけだとちょっとわかりにくいかもなので
売りもの一覧みたいな画像を
現在つくって頂いてる最中なので
詳細わかりやすいのは、しばしお待ちください。

あと既刊も在庫あるものは用意してます!

今月もPush!!様にて
フラベルムの挿絵描いております!
今回が9回目で次はいよいよ10回目です!

今回は再び璃緒ちゃん。
けっこう自分でもいいかんじにかけたかんじでございます。


12/17
「俺の妹達がこんなにアヘるわけがない」
え?アヘってない?じゃあクリックしてみたらどうかな?

ちょっと絶賛、修羅場中でございますので
今回は宣伝だけです書店委託はじまっております!

俺の妹達がこんなにアヘるわけがない


うどんげさんのなされるがままに!

めろんぶっくすさん両方!

まだ二冊とも入稿してませんが、
両方一応目処自体はついております!
来週はグッズ類詳細を・・!


「あねちち☆にじちち!?さんぷる」
11/22
うぐふぅ、一ヶ月ぶりの更新…Orz
純愛果実2011年1月号に
一本漫画描かせて頂きました\( ^ヮ゜)>
商業では初モノクロ漫画です〜。
内容はタイトルで大体察しできるとは思いますが…。
見本誌をまだ頂けていないので
印刷どうでてるか気になるところですが、よろしくお願いいたします。

そして、毎度のPUSH!!でも
終末のフラベルムの挿絵を描いております。

三人娘がでます!
どのこも結構気に入っているのですが、
一番好みは一番右のコです。
どういう三人娘かは本誌で見てくださいね!\( ^ヮ゜)>

あと、冬コミ、受かってます!(激遅
三日目東シ25aです!

初カベ!\( ^ヮ゜)>
詳細はまた次回の更新にて!
出来るといいなというくらい修羅場っています(ノд`)
作業してるとほろりと涙が出る程度に…!


10/22
「そんな装備(さなぱい)で大丈夫か?」
(俺としては)大丈夫だ、問題ない。
例大祭用のサークルカットを描こうと
思ってたら本気で作業をしてしまっていたワナ。
漫画メインでやってると中々塗り練習ができないので
いい試行がでけました。

さて、今月もPush!!さんで
終末のフラベルムの挿絵を描いております。
実は食事シーンで食事まで描くのって初めてで
かなり苦労しました(ノд`)
力作のつもりなのでしっかり見てあげてね!


「おしごとさんぷる」
10/18
本日発売の二次元ドリームマガジンの12月号で
今回もフルカラー漫画を
6ページ描かせていただきました!
HPは
こちら
いつもは巻中なのが今回は巻頭に
移住した上に表紙にも名前をのっけて頂いております!(*‘ω‘ *)

ちょっとここ最近商業仕事で忙しくて更新滞ってますが
生きています。
今期のあぬめはバクマン、俺妹、パンストで
うほぉおと興奮してます。



0903
「ヤッテヤルデスを陵辱陵辱!」
んほおお!!かわいいよヤッテヤルデス!!かわいいよヤッテヤルデスぅぅ!!
ちょっとジンガイは…ってかたは画像クリックで
差分あずにゃんんほおお!してくだしあ!
┌(:3┌ )┐≡┌(┐ε: )┐

ちょっと前からプライズのフィギュアを
集めてたんですが、ちょっと普通にフィギュアも買うようになってしまい、
戦果
なんかこんなカンジに…
一番上の早苗さんフィギュアを買えたのがたまらんですたい。
久々に、観賞用と保存用を買ってしまいましたよ。
そしてあけるのがなんとなくもったいなくて
躊躇しています><

同人情報
今度の、こみっくトレジャー16で
今回も姫屋さんに委託して頂いております(n*'ω'*n)
スペースは
4号館U−27b「姫屋」
でございます!
新刊のけいおん本がエロいげでステキでするよ!?
┌(:3┌ )┐≡┌(┐ε: )┐



0828
「桐乃たくしあげ (っ^o^c)」
冬コミは俺妹でもうしこみまんた!(n*'ω'*n)
あやせがたまんないっす!
漫画版2巻が昨日発売日だったんですが、佐川メール便で
みごとにコノザマくらいました!
昨日ドラマCDの存在を知って注文したらそちらの方が早く届いたとか
ありえないんですケド!?

さて、明日はコミティア初参加なのですが、
何もできなさげです…><
一応スペースは”ち11a”で、簡単なペーパーを
少部数、もっていこうかと思います。


0821
二次元ドリームマガジンで6P漫画描きました(n*'ω'*n)
サンプルをアップするのを忘れていましたので急遽更新。
孕ませ特集号なので内容もまあ想像通りのものになるのでは
ないかなあと思います…!

HPはこちら
もう発売中でアマゾンでも買えるみたいなので
気が向いたらぜひポチってくださいませ><

そして、PUSH!!10月号も本日発売です!
今回も終末のフラベルムの挿絵と、コラムを
描いておりますのでよろしくお願いいたします!
なんだか男率が高くてモヤモヤしておりますが・・・w
でもその分、以前より苦手意識がなくなってきて
よいかんじになってきている予感…!!


0820
「ぽんぽこスーツ寧々さん」
もう!○○君の前だけなんだからね、こんなコスチューム着るの…v
○○にはあなたの名前を入れてね!

夏コミおつかれさまでした!
おかげさまで新刊も思っていたよりは
手にとっていただけて何よりでした!><
しかし、とにかく暑くてたまりませんでした…。
座ってても死ぬかと思い、僕はカイロやヒヤロンとかの
温度調節する類の道具ってあまり好まなかったのですが、
このときばかりは、ヒヤロンの冷たさに涙がでそうになりました…。

あと、ポスターについてなんですが、ほしいって方に
譲るつもりだったんですが、譲ると約束してた方が閉会後現れず、
その後に来たひともさらに来ず、という感じになってしまったので、
次のイベントではもうちょっと上手いことやろうと思います。
何かいい案があれば、是非…。

店委託に関してですが、
メロンブックスさんでちょっと追加発注で僕の手違いがあり、
17日頃、通販で一度売り切れてしまってますが、
今は追加発注分が届いているので再開されています〜!
とらのあなさんは、今日の段階で特設ページを作っていただけました!
感謝すぐるます(n*'ω'*n)

次回参加はコミティアなのですが、
まだネームもきれていないので
おそらく出せて、ラフ漫画コピー本とかになるのでは
ないかなあと思います。詳しくは来週の更新になりそうです。


0813
「早苗さんは常識にとらわれないし、現人神だし、JKであるところの
天使ちゃんで、ほら、ちゃんと巫女袖とニーソックス穿いてるじゃない!?
つまり裸じゃないから、恥ずかしくないもん!ビッチじゃないんだから!」
略して「ニーソと巫女袖穿いてるから恥ずかしくないもん!」(n*'ω'*n)

入稿が終わったので、練習を兼ねて久々に趣味絵的に力を抜いて塗ってみました!
ああ、早苗さん!!早苗さん!!やっぱり東方キャラでは一番好きっすね(n*'ω'*n)
これから明日のコミケの準備しないと…><
ポスターもいつもどおり、B1で刷っているので、
現地搬入なので現物みるのが、楽しみでしょうがないです。
たぶんおっぱいとか頭の大きさより大きいはずなので…w

それではみなさま会場で…!(n*'ω'*n)



0811
ぽすたー(n*'ω'*n)
絆創膏はっつけたけど余計卑猥になった気がする・・・(´・ω・`)
とりあえずちょっと報告遅れましたが、無事入稿終わりました!(n*'ω'*n)
この1ヶ月間で同人含めると、
カラー漫画19ページ、カラーイラスト4点、モノクロイラスト1点を
こなしたわけで、ある程度いろんなトコで手伝って頂いたおかげではあるんですが、
やればできるものなのだなあと自画自賛してみます(n*'ω'*n)

さて

C78特設ページ。

をギリギリになってつくりました><
残り2枚のサンプルもアップしたのでご確認くだしあ!
三日目も新刊のみ委託して頂けることになりましたので
ジャンル違いですが気が向きましたらよろしくお願いいたします!


おまけ。この前の線画をさらに修正しました。
コミケ前までに完成するといいな!
なんか痴女がいよいよ好きになってきた気がするなぁ…。

あと二次元ドリームマガジンの10月号で
フルカラー漫画を6ページ描かせていただきました!
8月17日発売です!
HPは
こちら
商業誌での漫画は今回が初めてなので
一応商業誌漫画家デビューとなるのでしょうか?
上記の気が狂ったようなスケジュールの中、自分なりですが、
かなりクオリティにめをやったのでそれなりに見えるものができたのでは
ないかなあと思います(n*'ω'*n)


0806
「白蓮様の仰るとおりにサンプル(n*'ω'*n)」
いまなお修羅場中ですがが。
まあなんていうか白蓮様何があったの!?とか
自分で思うくらいビッチ化してると思います・・・w

とらのあなさんと、メロンブックスさんの二店舗で、
事前予約はじまっておりますので、よろしくお願いいたします〜。


そのほかのサンプルは先行してPixivにうpしてます。
入稿おわってからこっちのページでもコミケ特設ページ作って
アップすると思いますのでよろしくお願いします。

同人の原稿終わったら即商用イラストの
仕事も締切りなので、10日くらいまでかかりそうです。
あと、今度商業のエロ雑誌で読みきり漫画描かせて頂けることになりました。
詳しいことはまた後日(n*'ω'*n)



0730
「白蓮さんまじびっち!」
やっと表紙できました・・w
マジ修羅場中なので表紙うpっただけってかんじですが。
まあこんなかんじに淫乱になっちゃった白蓮さん無双状態で
聖蓮船メンバーとくんずほぐれつしちゃうお(n*'ω'*n)
間に合うようにがんがりますtt
事前予約の発注もかけたので、サンプルページが出来次第おくって
事前予約できるようにしたいと思います。


ロゴとかなし版はこちら。

ちなみに、偏頭痛用の薬を今まで
アキバまでいって処方してもらってたのですが、
地元の内科でも処方して頂けたので残量気にしないですむようになり、
悲しい幸福感を得ています・・w
偏頭痛起こると
お腹下してもう漏れるらめぇえええっていう状態を
頭に移し変えて半日それが続く状態なのです (っ^o^c|||
通常の頭痛とくらべるとシャアVerってカンジですね!