Top>
Profile>  Log>3 >2 >1 Gallary>工事中 Link>工事中 IRC>%LofM

 

 

11/15

ちょっと遅いですが、先月発売された
コミックPrismVol4
また描かせて頂きました!
今回はお尻にフォーカスです!

身内に不幸がありましたので、
数日メール、抱き枕予約の返信の連絡が
遅れるかもしれませんが、ご了承頂ければと思います。

11/13

・まただるぷさんに抱き枕イラストをお願いいたしました!
イラストの完成は来週中を予定しています
その際、お肉抱き枕、早苗さん抱き枕最終受注生産予約も
しようかなと思っております。

予約ページはこちらになります!

・冬コミうかりました!

三日目土曜日ネ13a

になります〜!
今のところWOKING!!かはがない本の予定です!
肉かちっちゃいおっきい子か!!みたいな。

また、豊満お肉抱き枕は11日に発送致しました〜!
もし近日中に届いていなければご連絡を><

10/5

完成サンプルうp!
になります。└(:3」┌)┘
完成版アップが遅れてしまいましたので
予約締め切りも
10月15日までに変更したいと思います(ノд`)

10/1

予定より遅れてすみません><
ほぼ完成ですが、仮のカラーサンプルになります!
だるぷさんがもう少し微調整するとのことですが
期待通りの出来!豊満お肉!(n*'ω'*n)

一次予約の締め切りは一旦10月10日と
させて頂きたいと思います!

豊満お肉抱き枕予約フォーム

早苗さん抱き枕再販フォーム

9/20

抱き枕第二段!
はがないのお肉こと、柏崎○菜抱き枕です。

イラストは
だるぷさん(サークルF.L)

お肉抱き枕予約フォーム

まだ下書き段階ですが予約フォームを作っておきます。
作業が進み次第、サンプルは差し替えて行きますので
よろしくお願いします。月末頃には完成サンプルを
アップできると思います。

あと、早苗さん抱き枕も好評だったのと、
再販希望の声が多かったですので再販いたします。

早苗さん抱き枕再販フォーム

両方とも予約の締め切りは10月上旬頃を予定しています。

夏コミおつかれさまですた!!(遅
ちょっと忙しかったり、体調が芳しくなかったりで
メールとかの返事遅れております。
抱き枕の感想とか頂いてありがとうございます!
ちゃんと読んでおります><

あと終末のフラベルム、20日発売の今月号で17回目です!(n*'ω'*n)
約一年半ですね!
商業のお仕事のほうもぼちぼちいくつか
出せると思いますので、
そのうち告知させていただきたいかと思います!

8/11

ギリギリですが、コミケのお品書きになります!└(:3」┌)┘
サークルF.Lのだるぷさん(Pixiv)と合体サークルです。

通販はこちらから!今回も特設ページを
つくって頂いております!

サークルF.Lさんの通販はこちら

7/13

早苗さん抱き枕のえっちい方!

短いけど予約開始するお!└(:3」┌)┘

早苗さん抱き枕予約フォームはこちら
もし不備や不明点ありましたらすぐ修正しますので
よろしくお願いいたします!
予約受付は7/19いっぱいとさせて頂きます〜!

ぴくしぶで表情のアンケもとっていたのですが
今回はとけ顔風にさせていただきました!
他の表情が気になる方は下記リンクで!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20215575

これから全力ではがない本描くぞ〜んほー└(:3」┌)┘


7/11
早苗さん抱き枕をつくるよ!
お久しぶりです└(:3」┌)┘
ちょっと今見積もりとか納期間に合うか
確認中であります!
もし間に合うようなら20日くらいまでを目処に
近日中に受注生産の予約開始したいと思います\( ^ヮ゜)>
詳細は目処が経ったら改めてお伝えしたいかと思いますのでよろしくです!
仕様は160cm*50cm 両面印刷、ファスナー付
生地 2WAY素材(セーレン パールロイカ)で
予価は12000円前後になります。

あと、コミケうかってます!
三日目ネ08a
F.Lさんと合体です。
予定でははがないフルカラー本つくる予定です!


4/30
「バーコードカノジョの漫画描いたお!」
オヒサシブリデス・・・(ノд`)
更新ほっぽってすみません。

明日のコミ1ですが、新刊ないです!?
すみませぬ…。一応場所は

え-42b

になります。
既刊のみとなります(ノд`)
ペーパーも作ろうと思ったんですが、
こういう時に限って、グラボがショート!(n*'ω'*n)
突然PC落ちてなんじゃこらと思ったら電源
全くつかなくってボタンおしてて、点いたと思ったら
グラボから発火!
PCトラブルは本当に数年ぶりでしたtt

あと、ここ数ヶ月音沙汰なかったのは
ちょっと仕事忙しすぎて参ってたためです。
コミックPrism No.2「らじこん」

携帯コミック「バーコードカノジョ」
リンク先にあるQRコードから見れます!

Push!!連載終末のフラベルム

あと、2本現在進行形で描いています。
上記については今描いている漫画が終わったら
更新したいと思います。

あと、近々グラフィッカーさん
募集する予定っす。


12/29
ギリギリですが、
SPLUSHWAVEさんの冬コミ新作「とある魔雀の禁書目録」で
1キャラ担当させていただきました(n*'ω'*n)
自分の好きなシチュだったので大興奮です┌(^o^)┘
スペース番号は三日目東ミー41aです、ゼヒゼヒ!

今までで大体情報でつくしてるんですが、
C79特設ページ一応つくりました〜!
C79特設ページ!
大きめ画像のサンプルも追加しました。

当日用のポスターが届いたんですが、
箱がでかくて興奮してしまい、あけてしまいもした。

B0ポスターです!
大きすぎて下うつせませんでした。
比較対象は右上の寧々さんフィギュアかな!?
6畳アヘ間には狭すぎでした。


紙袋。このときデジカメ行方不明だったので
携帯でとったので画質悪いですが。
裏面も撮ったんですが、画像どっかいったので
こちらで。