千葉周辺を拠点とした
マツダユーノスロードスターオナーとファンの為の私設倶楽部です!!
2003/6/29に行われた伊東
のんびりツーリングの報告をします(^_^)v

開催日:2003年6月29日(日)
目的地:静岡県東伊豆方面
集合場所:東名高速 海老名サービスエリア下り
集合時間:8時出発:8時30分
開催者:鈴木義則
梅雨の合間にのんびりツーリングを開催しました。

参加者
ロードスター 5台 ひみみ号 よしのり号 はら号 いまづ号
            りょうちく号
その他の車 3台 KATAP号 ほんだ号 ひぐらし号

旅のルートはこんな感じでした 

 東名高速海老名サービスエリア下り集合 
天気は良好、参加者は遅刻なしで元気に集合
サービスエリアでは、スーパーカー軍団と自衛隊軍団の
勢いに圧倒されるが、目的地伊東を目指し出発

 厚木小田原道 
久々のロードスターの長い列、すれ違う目線を気にしながら
順調に巡航

 海沿いを通り 
よしのり号 いまづ号 りょうちく号は気合いのオープン
そして真鶴の海をバックに、小休憩
駐車場が込んでいたのでみんな、ぎゅうぎゅう詰め

→ 伊東小室山公園のリフトに乗り伊豆を一望
往復400円のリフトに乗り頂上へ
頂上は伊豆をぐるっと見渡せるとても眺めの良い場所でした
もう少し晴れていれば富士山も見えたかも
風景をバックにみんなでお約束の集合写真
おみやげコーナーでは、みんなそろってツツジソフトクリームを
食べました。おいしかった〜
駐車場でロードスターをバックに記念撮影


 
伊東で昼食&ショッピング 
昼食は、伊東海岸沿いの道の駅で
伊豆太郎と言う和食のお店で食べました。
ボリュームもあって美味しかったですよ〜

   帰宅