Gallet watches
トップ ページ 
Introduction 
プロフィール 
更新情報 
Gallet watches 
Wyler watches 
Angelus watches 
Omega watches 
Other watches 
NOS watches 
Books/Magazines 
推薦サイト 
メールの送信 

   

   ギャレットのクロノグラフのギャラリーです。 ギャレットは時代やモデルによってさまざまやデザインやムーブメントがあるため

   コレクションのやりがいがあるメーカーだと思います。 ムーブメントはエクセルシオパークを使用しているものが比較的多いと

   思います。 逆にエクセルシオパークを使用している他のメーカーの時計はあまり見ないのでそれはどうしてかなと思ったりします。

   それ以外にはビーナス(VENUS)のムーブメントを使用している時計も時々見ますね。 エクセルシオパークはデザインがバルジュー

   やビーナスとはかなり異なって特徴があるので好きですね。 一番下のブラックダイアルのクロノグラフにムーブメントの写真を追加

   しました。

 

cool_new.gifギャレットのビーナス140搭載のクロノグラフです。 クロノ秒針のダイアルの目盛りがとても変わっています。 40年代頃の時計だと思われます。

GalletのHarvardというモデルです。 初期の防水ケースを採用しています。

エクセルシオパークのムーブメントを搭載したホワイトダイアルのギャレットのクロノグラフです。 年代は50年代後半か60年代前半でしょうか。

Galletのケース径33mmほどの小型のクロノグラフです。 ムーブメントが珍しい時計です。 

Galletのビーナス140という珍しいムーブメントを使用したクロノグラフです。 時間の表示が文字盤の上の方の分針と時針でされます。

GalletのDecimalというちょっと珍しいダイアルの時計です。

Galletのブラックダイアルのクロノグラフです。 ムーブメントの写真を追加しました。 ちょっと下のほうに入れてあります。

[トップ ページ][Introduction][プロフィール][更新情報][Gallet watches][Wyler watches][Angelus watches][Omega watches][Other watches][NOS watches][Books/Magazines][推薦サイト][メールの送信]

Copyright(c) 2003 1丁目 Antique Watch Gallery. All rights reserved.