Introduction
トップ ページ 
Introduction 
プロフィール 
更新情報 
Gallet watches 
Wyler watches 
Angelus watches 
Omega watches 
Other watches 
NOS watches 
Books/Magazines 
推薦サイト 
メールの送信 

 

サイト紹介です。

はじめまして、1丁目の住人です。 時計が好きで集め始め、気がついたらずいぶん集まりました。時計の写真なども撮って自分で見て楽しんでいますが、それを多くの方に見ていただいて同じように楽しんでいただければいいなと思いこのサイトを作成することにしました。

また、このサイトを見てアンティーク時計に興味を持たれる方が増えれば光栄です。個人的にはいろいろな楽しみ方ができるアンティーク時計という趣味を少しでも広められたらと思います。(大げさです)

基本的に自分の持っている時計とかつて持っていた時計をご紹介します。 それから時計関係のもの(バンドやケースなど)も気に入ったものをご紹介したいと思います。 

 

 

このサイトをご覧いただいてご意見、ご感想、ご質問などございましたらメールにてお送りください。 

 

 

 


 

 

[トップ ページ][Introduction][プロフィール][更新情報][Gallet watches][Wyler watches][Angelus watches][Omega watches][Other watches][NOS watches][Books/Magazines][推薦サイト][メールの送信]

Copyright(c) 2003 1丁目 Antique Watch Gallery. All rights reserved.