m(_ _)mようこそ趣味の世界へ \(*^ ^*)/

今は です。


webデザイン勉強計画趣味をあわせてこんなネーミングにしてみました。
計画とは名ばかりでただの趣味炸裂ページになっちゃてますが…(笑) 
デザインの勉強は…消滅かな?(´・ω・`) ただ趣味なだけ〜ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
でも成り行きで社内HP担当とかになっちゃったりして。役に立たなくはなかったかな+・((人□`o)(o´□人))・+


あなたは多分 番目のお客様です。

↓G計画TOPへ↓

更新状況


2008年4月22日..MSセレクションが終了しても、同じようなガチャは相変わらず出てますな…



MSの種類や数は増やしていく予定です…見捨てないでo(><;)o覗いてってくださいな〜

クワトロ大尉〜マッチョイメージが付きまとう(笑)

バナー作ってみました。

リンクしてやるぞという奇特な方がいらっしゃれば使ってくださいm(__)m

このページは InternetExplorer 6.0 以上で動作確認しています。

↓G計画TOPへ↓

懸賞情報の検索
 暇つぶしにどうぞ