パートナー取決め事項

  1. このフォームは、ご依頼の申し込みをしていただくもので、報酬等は確定しておりません。具体的な報酬や処理期間につきましては、お打合せの段階で提示させていただきます。ご納得いただけない場合は、面談の場合を除き、一切料金はかかりません。報酬の目安は報酬額表を、依頼した場合のおおよその流れについては、メール相談から書類作成までの流れをご覧ください。
  2. 許認可手続きのご依頼の場合、これまで不許可となった事案はありませんが、許認可取得を条件とするご依頼はお受けしません。(成功報酬制ではないということです。)
  3. ご依頼を申し込まれても内容(許可要件が整わない等)によっては、また他のご依頼が混み合っているときは、お引受けできない場合があります。
  4. 業務を遂行するには、ご依頼者様のご協力が不可欠です。「一方的な要求をする方」、「怒鳴りつけたり、高圧的な態度をとる方」等、良好な関係が築けず、業務を遂行することが困難」と判断した場合は、申し込みをお断りする場合があります。
  5. 手続きご依頼の際は費用の全額を申受けます。印紙・証紙などのお立替はいたしません(車両・運輸関係の一部は除く)。
  6. ご依頼内容の詳細及びお打合せの日程等につき、2営業日以内にお電話にてご連絡させていただきます。年末年始、GW、お盆休みの期間中は一切、返信メール等は致しかねます。連休の1週間前には、ホームの「お知らせ」にて期間のご案内をしております。
  7. ご依頼者様の都合による手続中止の場合は、既に業務が完了している部分の報酬及び要した実費を申受けます。
  8. 正規の手続きにより起因したご依頼者様及びその他第三者に発生する損害について、一切の責任を負いません。
  9. 報酬はお振込いただくこととし、銀行振込時の振込手数料は、ご依頼者様のご負担とします。なお、一度お振込いただいた報酬は、当行政書士事務所に帰責事由がある場合を除き、理由を問わず返金できないものとします。