パートナー取決め事項

  1. このフォームを送信していただいた時点では、ご依頼は成立しておりません。ご依頼者様からお送りいただいた書類受領後の連絡をもって依頼成立となります。これまで一切料金はかかりませんが、その後は有料となりますので、お間違いのないよう、ご注意ください。報酬は業務内容と報酬・費用を、依頼した場合の流れについては、ROBINS掲載までの流れをご覧ください。
  2. ご依頼を申込まれても内容(現地確認ができない等)によっては、お引受けできない場合があります。
  3. 業務を遂行するには、ご依頼者様のご協力が不可欠です。「一方的な要求をする方」、「怒鳴りつけたり、高圧的な態度をとる方」等、良好な関係が築けず、業務を遂行することが困難」と判断した場合は、申し込みをお断りする場合があります。
  4. ご依頼内容と書類受領の確認及び貴社等へ訪問させていただく日程につき、2営業日以内にお電話にてご連絡させていただきます。年末年始、GW、お盆休みの期間中は一切のご連絡は致しかねます。連休の1週間前には、ホームの「お知らせ」にて期間のご案内をしております。
  5. ご依頼者様の都合による手続中止の場合は、既に業務が完了している部分の報酬及び要した実費を申受けます。
  6. 正規の手続きにより起因したご依頼者様及びその他第三者に発生する損害について、一切の責任を負いません。
  7. 報酬はお振込いただくこととし、銀行振込時の振込手数料は、ご依頼者様のご負担とします。なお、一度お振込いただいた報酬は、当行政書士事務所に帰責事由がある場合を除き、理由を問わず返金できないものとします。