ROBINS掲載までの流れ

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ROBINS掲載までの流れ

基本的な流れ

次の流れは、インターネットからご依頼いただいた場合のものです。お電話でご依頼いただいた場合でも、連絡方法を除いて基本的に流れは同じです。

は当行政書士事務所が行います。

ROBINS第三者確認依頼フォームを送信後、入力したROBINS事業者意思表示書類 をEXCELファイルのままメール(g-yasuhide●pop13.odn.ne.jp)で送信してください。

※E-Mailアドレスは、迷惑メール防止のため「@」を「●」と表示しています。

ご依頼内容と書類受領の確認および貴社等へ訪問させていただく日程につき、お電話にてご連絡します。

貴社等へお伺いの上、「登録内容」と「証憑(2.〜4.)」を照合し、問題がないか確認させていただきます。確認書類に押印し、当行政書士事務所にお渡しください。

掲載する各項目に沿って該当する事業者情報を入力し、証憑をアップロードします。

確認者による事業者情報への署名後、ROBINSから掲載開始通知が届きます。これでROBINSへの掲載に関するお手続きは完了です。

ROBINS シールの貼付(対象プランをお申込みの場合のみ)

第三者確認が完了した時点で、アカウント情報で入力したメールアドレス宛にROBINSに情報の掲載、公開をお知らせするメールが送信されます。そのメールに、ROBINS シールの貼付方法の説明があります。貴社等にて貼付をしてください。

報酬を指定口座にお振込みください。