神様の心を動かそう(神心)プロジェクトを開始します!(2012.4.7)

神様?なぜ?
真の父母とは
イエス様について
キーワード
心に残る人々
がんばろう、日本!!!
20世紀の悲劇
ゆたか家日記
反対する人々

世界で天地創造の神を信じているのは、約半数。
そのうちキリスト教徒は約3割、イスラム教徒は約1割。

日本では、キリスト教徒は人口の1パーセント以下という状況です。
神様が生きて働かれておられることを知らないでいるからです。

この日本において、人々の心を天地創造の神様に向けさせるのは至難の技のように見えます。

しかし、私ゆたかは、神様の心を動かすことができれば、不可能に見えることも可能だと信じています。

実は、我々日本人は、気付かないうちに天地創造の神様に訓練されていて、きっかけさえあれば最も神様が愛する民族の一つになりうると思っています。

今日ここに、神様の心を動かそうプロジェクト(神心プロジェクト)を開始したいと思いますので、よろしくお願いします!