GO HOME

どんぶり会議の『宿題のラーメン』一覧
=[未食店リスト]・・・随時更新中

茨城の『宿題のラーメン店』
千葉の『宿題のラーメン店』
その他地域(東京・埼玉・・・)の『宿題のラーメン店』

その他の『宿題のラーメン店』 <東京><神奈川><埼玉><その他の地域><ラーメン紀行>

日付のクリックで,直接メッセージにリンクできる(過去ログ分・10.31まで)

<東京>(五十音順)

一番ラーメン@青梅・藤橋店 [Konさん:99/07/16]
一番@羽村・小作 [Konさん:99/07/12]

けんけん@立石 [めぐぞうさん99/07/17]=けんけん詳細レポート

博多 濃麻呂@二子玉川 [ ヨッシーさん:99/10/09 ]

時代屋@立石[めぐぞうさん:99/07/15]

四川屋&SHISENYA@金町 [ Carusoさん:99/10/07

JR常磐線金町駅を京成側に降りてロータリーを左(松戸方面)に2〜3分行くと「四川屋」と書かれた看板が見えます。 SHISENYA@金町は1年程前にオープンしたその2号店で金町駅をその反対側に降りて左(亀有方面)にいきます。1〜2分歩き、右手の酒屋さんの所を右に曲がったところのすぐ左》

大喜@湯島 : 日祝営業 [ めぐぞうさん:99/08/04][ Carusoさん 99/10/12]=とりそば絶賛

文京区湯島3-47-2(天神下交差点そば・春日通り沿い) 無休 11〜15/17〜24
メニュー らーめん650 ちゃーしゅーめん900 とりそば800 

匠屋@新小岩 : [めぐぞうさん:99/07/15]

天雅@野方 [(妻)さん99/07/29]・・・詳細レポート

道頓堀@成増 [こびぃさん99/08/02]=長文レポート

ドラゴンラーメン@羽村 [Konさん:99/05/27] 極辛香りネギ油麺の極辛がおすすめ

一二三@吉祥寺 [Carusoさん:99/07/30]

ほねまる@新秋津 :武蔵野線新秋津駅すぐそば 日休 12〜15/18〜23

《とんこつからじっくりとうまみが出て 美味しい。微妙な茹で加減の卵にもこだわりを感じます。》(池袋から西武線秋津駅でも下車5分) [きんぼーさん 99/09/24=メール]

<神奈川>

寿々喜家@横浜?[drinkerさん:99/05/24]

<埼玉>

石川家@岩槻 [ECEさん:99/06/02]

うまか楼@熊谷 : 熊谷市本町1-1-208 11:30〜14:30/17〜売り切れまで
   (0485-24-5455)[カメさん:99/07/16 21]

《埼玉のらーめん本(名前忘れました)で読者投票1位になった店。外観、内装とも和風の造り。スープの出来が悪い時は200円引き。私が食べた時がまさに(スープの出来が悪い日)だったが、それでもおいしかった。スープの出来が良い日は、どんなラーメンを食べさせるのか?》
情報提供:カメさん・99/09/16

<その他の地域>

青梅ラーメン@長野・黒姫駅前 [メールでの情報 Y.Kさん]

《長野県の黒姫の駅前に青梅ラーメンという店があります。そこの漢方薬入りラーメンはどこにもないオリジナルな味です。ベースがしっかりしててなかなかです。そこのチャーハンも上品なお味で絶品ですよ。信濃平エリアホームページはこちらへ http://www03.u-page.so-net.ne.jp/fa2/kumazaki/

支那そばや一力@いわき : 小名浜花畑町12-17 日曜は営業 11〜14:30/17:30〜20(スープ切れ終了)

いわき市に支那そばや系の店が [晶さん:00/02/23]

いわきラーメン事情について - [tadonさん:00/04/21]

<ラーメン紀行>・・・「どんぶり討論会」へ

<TOP>

前のページへ戻る


ホームはじめに茨城の麺東京の麺食べ歩き日記