素敵なお店

山口県にある、マニーの商品がたくさんあるお店のホームページです。マニーの品揃えはすばらしいものがリます。
雑誌でも紹介されていて、是非訪れてみたいお店のひとつです。
パラゴン・シェリー・リモージュなどを扱うアンティークショップのオーナーTeardropさんのページです。
アンティークを花器に使ったフラワーアレンジメントは、心温まる演出です。お花を愛するTeardropさんのお人柄
がしのばれます。
親しみやすいアンティークがたくさんあります。私の大事なサボンラックはこちらからお嫁入りしてきました。でも、人気が高いのでHP更新、要チェックです。リサイクルのコーナーも見逃せません。
すてきなバラの生地をたくさん扱っていらっしゃいます。私もクッションをつくっていただきました。生地の柄がすてきなのはもちろんのこと、縫製もしっかりと丁寧で、安心して作っていただけます。



素敵な素材屋さん・MIDI関係

曲の数は驚くばかり160曲以上ありながら、本格的なMIDIの世界が繰り広げられます。しばし日常からはなれて、幻想的な気分になれるお気に入りサイトです。
安らぎを与えてくれるすてきなMIDIを作成されます。時を忘れてくつろげるサイトです。
やさしいイメージの素材がいっぱいあります。トーレードマークのdebukumaくんが笑顔で迎えてくれます。
かわいい素材がいっぱい。全部私の好みにぴったりです。ホームページ作成講座も必見です。
ため息が出るくらいきれいな素材がすてきです。キャンバスに描かれた花を見ているようでうっとりします。
カントリーチックな素材がたくさん。特にアイコンは、あまりにかわいくて、感激してしまいますどれもこれも使ってしまいたくなります。
ぴんくさんの素材HP。メルヘンの世界に行った様な、かわいい素材がいっぱいです。私のだいすきなピンクの色使いにも惹かれています。


素敵なホームージ

潮の香がただよってきそうな、海をこよなく愛するガラムさんのホームページ。かわいいイルカたちが歓迎してくれます。
娘さんのはるちゃんの画く絵も名作です。

MAMIさんのすてきなカントリーライフが紹介されています。アンティークのコレクションがすばらしく、私も影響を受けました。
アンティークはもちろん、HP作成にもとても詳しいMAMIさんです。リンクのコーナーは本当に役に立ちます。
クロスステッチやパッチワーク、トールに、本格的な木工まで手作りがすばらしいMINTさんのページです。
作品をみているだけで、すごいーな〜と思ってしまいます。
私と同じく男の子2人、女の子1人のおかあさん、さくらさんのHPです。さくらさんて、楽しくて頼りになりそうな、素敵なお母さんです。詩人という別の一面も見せて下さってます。


CATを愛するホームページ


ねこちゃん達をこよなく愛するとんべ〜さんのページです。とら、みう、ふぁんた、ぐれいにたろう
ぶるー、それに・・・生まれたばかりのかわいい子猫たちに会えるのがとても楽しみなぐれいのおうちです。






リンクフリーです.相互リンクも大歓迎です。ご希望の方はメールにてご連絡下さいね
大変申し訳ありませんが、宗教関係・アダルト関係の方はご遠慮願います。