2019年6月の日記



 6月27日(木)

「弾き語りフォーユー」
雨だれのプレリュード(ショパン)/練習曲61番・93番・98番・99番(バイエル)



 6月26日(水)

「弾き語りフォーユー」
泉のほとり(ノビコフ)/雨に微笑みを/カリフォルニアの青い空/虹の彼方に/晴れたらいいね



 6月25日(火)

「弾き語りフォーユー」
あじさい橋/あじさい/紫陽花(團伊玖磨 歌:神野靖子)/縁切り寺/初恋/ひとかけらの純情



 6月24日(月)

「弾き語りフォーユー」
雨(高田三郎)/雨の物語/みずいろの雨/雨だれピチカート(由紀さおり・安田祥子)/あめふりくまのこ



 6月20日(木)

「弾き語りフォーユー」
くちなしの花/ハワイの結婚の歌/南の花嫁さん/お嫁サンバ/トリセツ



 6月19日(水)

「弾き語りフォーユー」
ENDLESS RAIN/最後の雨/レイニーブルー/6月しとしと涙雨(土居裕子)



 6月18日(火)

「弾き語りフォーユー」
雨/雨が空から降れば/オレンジの雨/ある雨の日の情景/たどりついたらいつも雨降り



 6月17日(月)

「弾き語りフォーユー」
夏の思い出/てるてる坊主/雨降りお月さん/雨降り/城ヶ島の雨(美空ひばり)



 6月13日(木)

「弾き語りフォーユー」
いだてんのテーマ/星になって(HARAHARA倶楽部)/心のオルゴール/アルハンブラの想い出/涙(タレガ)



 6月12日(水)

「弾き語りフォーユー」
はじめてのさよなら/パパの背広/パパと歩こう/鉄人パパ(忌野清志郎)/パパの歌



 6月11日(火)

「弾き語りフォーユー」
私のお父さん(プッチーニ)/くちなし(高田三郎 歌:神野靖子)/ゆりかご/こんにちは赤ちゃん/さとうきび畑



 6月10日(月)

「弾き語りフォーユー」
うちのお父さん/娘よ/娘へのバラード/パパはやっぱりすばらしい/おやじの海



 6月6日(木)

「弾き語りフォーユー」
交響曲101番 時計(ハイドン)/早起き時計/とけいのうた/大きな古時計/TIME TO SAY GOODBYE/時の流れに身をまかせ



 6月5日(水)

「弾き語りフォーユー」
ケ・セラ・セラ/青葉の笛/HYMN FOR NOBODY(小原孝)/逢えてよかったねU(HARAHARA倶楽部)



 6月4日(火)

「弾き語りフォーユー」
雨のバラード/どしゃぶりの雨の中で/雨がやんだら/雨のエアポート/雨/長崎は今日も雨だった



 6月3日(月)

「弾き語りフォーユー」
夏は来ぬ/雨の日と月曜日は/悲しき雨音/雨に唄えば/6月しとしと涙雨(はいだしょうこ)