2019年5月の日記



 5月30日(木)

「弾き語りフォーユー」
聖なる時/素直な心/アラベスク/スティリアの女/墓の影に(ブルクミュラー)



 5月29日(水)

「弾き語りフォーユー」
ブーメラン・ストリート/想い出のセレナーデ/あなた/この広い野原いっぱい/家族写真



 5月28日(火)

「弾き語りフォーユー」
やさしいおかあさま/お茶をのみにきてください/おちゃらかほい/ひらいたひらいた/棒がいっぽんあったとさ



 5月27日(月)

「弾き語りフォーユー」
ひなげしの花/バラが咲いた/エリカの花散る時/花のメルヘン/おはなはん



 5月2日(木)

「弾き語りフォーユー」
こいのぼり〜こいのぼり〜せいくらべ/わかば/茶摘み/ひとつだけ(矢野顕子&忌野清志郎)/デイドリーム・ビリーバー

さすがに疲れてぐったりしていました。6月からの演奏会の新しいプログラムの準備スタート、頑張りました。



 5月1日(水)

「弾き語りフォーユー」
君をのせて/小さな日記/あなたの心に/365日の紙飛行機/きみの朝

昨日に引き続き「小原孝ピアノサロン2019発表会&チャリティーコンサート」二日目。令和最初の発表会。今年もたくさんのチャリティーが集まりました。ありがとうございましたm(__)m