あなたは 番目のビーチマニアです。Since10Dec99

海とビーチリゾートが大好きで、住まいまでも海の見えるマンションを購入してしまった元旅行会社勤務の
自称ビーチマニアが今まで訪れたビーチを紹介するホームページです。
旅行を計画中の方はご参考に、予定のない方は心の癒しにちょっとだけ立ち寄っていって下さいね♪



ビーチ旅行記  

18カ国73ヶ所のビーチリゾートを紹介。
地域をクリックして行きたい場所へどうぞ。

WHAT'S NEW-更新履歴はこちらをどうぞ
アジア 07Apr 12

マヤウブド旅行記Bをアップしました。

BLOG & 作者について-BLOGも書いてます。こちらもよろしく。 
  
サウスパシフィック リュクスの雫〜小樽の海辺でアロマサロン
     --- サロンオーナーブログ ビーチやリゾート・海辺の暮らしなどのプライベートも。
サロンリュクシス アロマ&エステー札幌から電車20分☆小樽の海辺サロン
        ---サロンリュクシス 公式ブログ

主宰しているアロマ&エステサロンです
沖縄
思い出のリゾート石鹸
サロンリュクシス アロマ&エステ
                    

メールはこちらへどうぞ



お蔭様でこのサイトは数々の雑誌等に掲載されました。詳しくはこちら


リンクフリーです。リンクの際にお使い下さい。

情報は日々変化します。書かれているものは私が訪れた時のものであり、それを保証するものではありません。
それぞれのページはホテルのHPとリンクしておりますので、現在の情報はこちらでご確認下さい。
個人の責任においてごゆっくりとご覧ください。
Copyright(C)2014Salon Luxes All rights reserved.