ようこそ! こうどう小児科ホームページへ ここは、京都・宇治市にある小児科クリニックです。
    

new海外出張などに必要なCOVID-19検査陰性証明書の発行について  2022.1.21


表記について希望される方はまず下記にメールをください

タイトルを“COVID-19検査陰性証明書の発行について”とする
送付先:nkodo43@mbox.kyoto-inet.or.jp

記入いただきたい内容
1:氏名
2:日本の住所
3:渡航先
4:出国日
5:希望する検査日および証明書の受け取り希望日
6:連絡先(携帯電話番号)

上記を記入いただいてメールを送ってください。
事務作業の軽減と誤記などを防ぐために来院前に書類の準備をしておき、来院後に完成してお渡しできるようにしたいと思います。
お渡しする証明書は日本語・英語の2か国語表記です。

検査価格:リアルタイムRT-PCR:18000円
書類作成費:2000円

<注意>最近のCOVID-19感染状況から、検査の必要性が刻々変わっています。 当院では個々の渡航先の最新情報を完全に把握することは不可能ですので、 検査を希望される方ご自身でご確認しておいてください。
当院は責任をもって、PCR検査または抗原検査を行い、証明書を発行するのが責務で、 検査の必要性や検査時期等についての責任は負いませんのでご了解ください。

トップページにもどる