★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月


◇ 1月21日 金曜日
今年の目標は、物事に対しては集中して当たる、そして振り切ること。
ほんとに去年は何事に対しても集中力が無かった。
ので、今年はもちょっとその辺を意識して行こう。お〜〜〜。
もう3週間も経ってるけど。




東方紅魔郷のフランドール。
pixivで面白そうな企画をやってたので、突貫で描きました。
なんだか締め切りが決まってるほうが力を入れやすいような気がする(´д`;

「何もかもそうだろ
バツの悪い事情にはいつも蓋して 食わせ物のリアル」
(♪儚くも永久のカナシ
/機動戦士ガンダムダブルオー)




◇ 1月3日 月曜日
2011年あけました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
去年は常にイライラしていたような気がするので、
今年はこころ穏やかに・・・というのはまず無理なので(´д`;
せめて行動くらいはコントロールしたいものです。





けいおんのムギ(いちおうNO,ThankYou!版)です。
2010年の締めくくりに描くはずが、余裕で間に合いませんでした。

年賀状・・・はもう間に合わないので、例によって寒中見舞いはこれから描きます(´д`;



でも、いくら情報を積み重ねても…それは仮想。
リアルを、心を、どんどん脆くしていく。
水着もある、地図もある、でも未来がない。
窓の外には世界だってある。
でも、触れられる現実がない。
(ナルキッソス
/ステージなな)



トップページへ戻る