★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月


◇ 5月8日 日曜日
久しぶりの更新となりました〜
毎度のことながら年度末・年度初めでバタバタしていたのも落ち着いてきて、
引越も済んで1ヶ月くらい(もうそんなに経ったのか)
だいたい軌道に乗ってきたかな〜という感じ。

で、先日、札幌ファクトリーの方でこんなのを展示していたので見に行ってきました。

ストライクフリーダムと



ウイングガンダム


1/10スケールと書いてあったので、だいたい1.8mくらい?
MGとかをそのまま大きくしたような感じで、造形も良かった。
さすがに可動はしないようですが・・・





また久しぶりの更新でこんなのかよ、って感じですが、
大帝国のカテーリンです。
さっさとゲームの続きをやろう(゚ω゚)


「悔しいけどね
正しいことだけ積み上げてけばハッピーエンドが手に入るってわけじゃない
むしろみんながみんな、自分の正しさを信じ込んで意固地になるほどに
幸せって遠ざかってくもんだよ」
(魔法少女まどか☆マギカ





トップページへ戻る