★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月


◇8月20日 土曜日
もう一週間前の話ですが、久しぶりに札幌ドームに野球の試合を観に行ってきました。
なんかtwitterのコミケTL見てたら、いいな〜楽しそうだな〜と思って。(なんでやねん)
ほとんど一杯入ってたから、これでも3〜4万人は入ってたと思うけど、
夏コミ3日で54万人って、どんだけ人入ってるんだよう・・・

先発が杉内−武田勝だったから、投げ合いになるかな、と思ったけど・・・
相変わらずの無援護っぷりだった(´д`;



ちょうど晴れた日だったので、こんな時は外で野球を観たいよなって最初は思ったけど、
地下鉄駅から球場までのわずかの距離を歩いてる内に、
ああ〜、今日の試合は室内で良かった、と心変わりした(´д`;
虚弱過ぎる。

まあ暑かったからね・・・



微妙に時期を外した感もありますが、残暑お見舞い申し上げます。
と言うわけで、魔法少女まどか☆マギカのほむほむです。水着です。
BEACH QUEENSの水着ほむほむ、なんというか、こう、つつましやかな感じが良いですね(*゚ω゚*)

ネプテューヌmk2の続きやろう(゚ω゚)


何かを大切にした思い出。
何かを大好きになった思い出。
人は、それに守られて生きるのだ。
それがなければ、悲しいくらい簡単に、悪いものにくっつかれてしまうのだ。
(チヨ子/宮部みゆき





トップページへ戻る