★★★★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月

◇10月28日 金曜日
遅ればせながら、シュタインズ・ゲートを見始めましたが、おもしろい(*゚ω゚*)
ほんと、今さらですが・・・

中盤あたりからハードな感じになってきたので、このまま続いたらどうなっちゃうんだろう、と
おののきながら見ております。
シリアスな展開になってくると、キョーマの声が、刹那の声みたいに聞こえてくる・・・
それと、小林ゆうさんの女の子っぽい(?)声って、初めて聴いたような気がする。
だいたい男前なキャラの声をあててる印象があるので。



で、シュタインズ・ゲート8bit買いました。
最初、画面見たときは何かの冗談かと思ったけど、まさかホントに出るとは・・・
パッケージまで昔のPCゲームっぽい。凝ってますな。
そしてゲームを買ったらドクペが付いてきた(´・ω・`)


◇10月16日 日曜日

最近アニメネタで描きたいものが無いな〜
って良く考えたら、ここのところ、まともに見てるアニメといったらカイジと銀魂くらいだ(´д`;



神のみぞ知るセカイの中川かのんです。
夏色サプライズのPVの水着姿で。
PVも14巻のOVAも良かったけど、第3期はまだでしょうか・・・
「演出の小道具が多い者が、賢い大人って呼ばれるのさ。
知識、経験、余裕。
みんな大人を演じるための道具だ。
なにもきみに限ったことじゃない」
(よろずのことに気をつけよ/川瀬七緒




◇10月2日 日曜日

今月はめずらしく月2回更新できるー
と思ったらもう10月ですか(´д`;
めっきり寒くなってきました。




魔法少女まどか☆マギカのほむほむです。いいかげんしつこいか(´д`;
とりあえずこれで打ち止め。
ということで、女神・・・というかアルティメット形態のほむらです。
これだけ手を加えると、ダレデスカ?って感じですが・・・



トップページへ戻る