★★★★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

◇11月27日 日曜日

今年はプロ野球が遅かったせいと、雪が積もるのが遅いせいで、
なんだか季節感がズレてる感じです。
だが今年もあと一ヶ月(゜д゜)

最近は、PS3のアイドルマスター2などやってます。
もちょっと進行が早ければ、繰り返しプレイもしやすいんだけどな〜
と思いつつ、3周クリア。
2周目以降はほとんどコスチューム集めのためにやっているような感じですが・・・



シュタインズゲートのルカ子です。
清楚で素直で控えめで、ほんとに良い子です。
男ですが(´・ω・`)
妖刀五月雨って何かの伏線かと思ってたけど、全然そんなことはありませんでした。
というか、ルカ子の出番が少なかったような・・・


「道を探せばいいのよね
描き方も
剣の型も
ひとつじゃないから
『手を離さない』ってことだけ忘れなければ
必ず在るべき所に―――」
(はやて×ブレード/林家志弦




トップページへ戻る