★★★★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

◇12月18日 日曜日

PS VITA買いました。



けっこう画面が大きくなりました。
正直、そんなにやりたいゲームはなかったんだけど、
やっぱり画面が大きくて綺麗なのは良いよな〜と思いつつ買いました。
しかしタッチパネルの操作感が、そのまんま、あいぽんですな・・・
確かに使いやすいけど、こういうことで良いんだろうか・・・という気もする。

あと、けいおん!の映画を見てきた。面白かった!(*゚ω゚*)
(TVでは意外と少ない)演奏シーンもたくさんあったし、
ムギは可愛いし(みんな可愛い)
絵も綺麗だし笑えるし新曲も良いし、見に行って良かった。
BDで発売されるのが楽しみ。
3回見に行くごとにフィルムがもらえるみたいだけど、さすがに3回は行かないかな・・・
もう1回くらいなら見に行くかもしれないけど。
それから、当日チケット買うのに30分くらい並んだ。
やってる映画は、別にけいおんだけではないけど、映画館でチケット買うのに
こんな並んだのは初めてだわ。仮面ライダーとかやってたからだろうか・・・

けいおんって、どういう人が見てるのかイマイチ分からなかったけど、
中高生くらいの子から、親子連れまで、たくさん見に来てました。



ブレイブルーのプラチナたんです。
初めてデザインを見たときは、ずいぶん浮いてるな〜と思ったけど可愛いからいいや(*゚ω゚*)
CSエクステンドではシナリオが追加されているということなので、どんなのかな〜と思ったら、
ロックされてる(´д`;
とりあえず他のキャラからやるか・・・


「瞬間瞬間は ああ、止まれず終わってくけど
終わり続けるから始まり続ける」
(♪ Singing!/けいおん!




トップページへ戻る