★★★★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

◇1月8日 日曜日
2012年あけました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年の目標は・・・
ブレーキを踏まない、ってことだな、うん。

あとは、無い物ねだりしても仕方がないので、
今持っているものをもっと有効に使えるように考えよう。

あ〜、それから毎年言ってるような気がするけど、
1年に1回くらいはビチっとした絵を描く。
描くぞ。



魔法少女まどか☆マギカの鹿目(かなめ)まどかです。
神のみのカバーアルバムを聴いていたら、悠木碧さんがプラチナを歌っていたので・・・
さくらやってたのも、もう10年以上前なんですね(´д`;

「現実派気取りじゃないなら どんな時間が無駄か解るでしょう
死んだ魚の目って言われても 心臓はまだ脈を打つ」
(♪ モーターサイクル/Bump of Chicken




トップページへ戻る