★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月

◇6月4日 月曜日
お、おおう・・・
半年ぶりの更新となりました。(´д`;
というわけで半年分まとめて更新(´д`;



あずにゃんのピンク色バージョン。





初音ミクのピンク色バージョン。





まんべくん。雪祭りだから2月だ(´д`;





初音ミク。一般的な知名度も高いんですね〜





4月にプロレス見に行ったときの。隣でボウリングやってますw
テイセンなので・・・





メタルギアとユニクロのコラボTシャツ。
初代からやっている身としては、これを買わざるを得ない(゚ω゚)





昨年に続いて、ガンダム展?の写真。
144分の1よりも更に小さい模型だったような気がするけど、わらわら感がすごいw





もひとつ。ザク頭。
デカいとは思ったけど、1分の1だったのか・・・





実家に帰ったとき、懐かしいものを見つけたので。MSXのカートリッジです。
なんか注意書きが面白い(゚ω゚)





もひとつ。
いつも不思議に思うんだけど、ゲームの値段ってこの頃からそんなに変わってないんだよね。
どういうカラクリなんだろ。
それと、この頃のナムコを知っていると、今のナムコは、どうしてこうなった、って感じがする。
(昔から残ってるメーカーは大抵そうだけど)
久々にMSXを引っ張り出して動かしてみたけど、ちゃんとゲームできた。すごい(゜д゜)





最近ひたすらやっている、3DSの”ファイアーエムブレム覚醒”というゲームです。
この画面じゃ、どんなゲームかわかりませんね、はい(*゚ω゚*)





昨日、札幌ドームまで阪神戦を見に行ってきました。1ヶ月くらい前にチケット買って。
で、負けました(゚д゚)
負け試合ってほんと疲れるわ・・・(やってる方はもっと大変でしょうけど)





トラッキーも来てた。
ラッキー(これの女の子版)もいたんだけど、やっぱり中の人は、女性なのかな・・・
凄い女の子走りしてたし。
ベルたんの中の人もやっぱり女性なのかな・・・というかアレで中が男だったら、うへぇ、ってなる。



ん〜、しかしこのペースだと次の更新は年末だな。(シャレにならん)

最後に落書きいろいろ。

















トップページへ戻る