★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月

◇7月16日 月曜日
もう7月半ばか・・・
う〜ん、早いな。なんとなく気があせってしまう。
このままだとあっという間に秋が来て冬が来ちゃうよ(゚д゚)

最近、ブルーレイを買って、Anotherというアニメを見てます。
なかなか怖くて面白いです。
ビジュアル的に多少残酷な描写もありますが、
どちらかと言えばジワジワと心理的に来るタイプ。
しかし恐がりのくせに、何を好きこのんでこんな怖いアニメを見たりするんだろう、と思うんだけど、
考えてみれば、恐がりだからこういうのを見るんだよね。
怖いと思わなかったら、面白くもなんともない。

と言うか、鳴が可愛いから、見てるってのもありますが(*゚ω゚*)
眼帯がイイ。



暁美ほむらです。眼帯似合いそう〜とか思って描いたら、中二っぽい感じになりました(´д`;
劇場版はどんな感じなんでしょうかね〜









「歳の問題ではありません」、青豆はきっぱりと言った。
「これは生き方そのものの問題です。常に真剣に自分の身を護る姿勢が大事なのです。
攻撃を受けることにただ甘んじていては、どこにもいけません。
慢性的な無力感は人を蝕(むしば)み損ないます」
(1Q84/村上春樹


トップページへ戻る