★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月

◇8月19日 日曜日
今日で夏期休暇終了〜
近場でちょこちょこ出かけてたけど、ほとんど何もしなかった。(´д`;



氷菓の千反田(ちたんだ)える。
ん〜、なんだか怪しい感じになったような気がする。まあいいか。
これ、原作を読んだときからアニメ向きだな〜とは思っていましたが、
まさか京都アニメーションでアニメ化されるとは思いませんでした。
原作読んでる時の脳内CVは、能登麻美子さん、杉田智和氏、釘宮理恵さん、保志総一郎氏、
というかなりコテコテな感じでしたが、実際はぜんぜん違いますね(´д`;
里志は想像していたのぜんぜんキャラクターが違った。
声のせいもあるけど、完全なツッコミキャラになっとる・・・



「ツキに頼るなんて…そんなの攻略じゃない!!」
「正しい選択肢を選び続ける……ただそれだけのことだ。」
「リアルでもゲームでも
何も変わりはしない。」
(神のみぞ知るセカイ/若木民喜)

◇8月5日 日曜日
最近蒸し暑いっす(´д`;
それでもこの季節にしては、今年は気温が低いほうかな。

初めてモンスターを飲んだ時は、量が多いな〜と思ったもんですが、
いつのまにか慣れた。
いや、そんなによく飲んでるわけでもないですが。



ソードアートオンラインのシリカたん。
4話の部屋着(下着?)が可愛かったので描いてしまいました。
オンラインゲームを元にしたアニメ(もともとはラノベか)ですが、
適度に緊張感があって面白いです。
これを見てると、.hackを見たくなる・・・


「レベルなんてただの数字だよ。
この世界での強さは、単なる幻想に過ぎない」
(ソードアートオンライン


トップページへ戻る